車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
MGFC全国オフお疲れ様でした~。
MGFC全国オフお疲れ様でした~。




遅くなりましたが、ちょうど先週の今頃フェリーで今年も
MGFC全国オフ行ってきました。(今年で9回連続の参加でした)

当初、参加表明締め切りがなく、今年は台数が少ないかな?
なんて思ってみたら、駆け込み表明で70台弱のジーノ達が
伊勢原市に大集合となりました。
にしても、圧巻でした~。

懐かしの面々やご新規の方など、また北海道から九州まで
まさに、全国というべきジーノやオーナーさんお逢い出来て
また一つ思い出となりました。

これも、爆さん初め、クマさんご夫妻のもと、当日の豪雨の中
早朝から会場設営や配列等ご尽力頂いた関東幹事団の
皆様並びに関係者の皆様
厚く御礼申し上げます。

にしても、とても楽しい有意義な一日を過ごす事が出来て、
楽しかったです。また、各地の皆様からお土産等頂き
本当に本当に有難うございました。

(お土産は今度のオフ会に北海道メンバーさんにお配りして
報告を兼ねて楽しみたいと思います)

さて、来年は全国オフも記念すべき15回目となりますので、
皆様首を長くして告知を待ちましょう。

また、全国各地でオフ会が開催されてますので、
ぜひ、参加してみて下さい。(楽しい面々がお迎いしますので)


では、またオフ会でお逢い致しましょう! (^^)/

PS.業務連絡ですが、お友達の方オフ会画像お借りしたいと
思いますので、ご協力お願い致しますm(__)m






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:23:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 20:55:55
こんばんは〜
遠征お疲れ様でした。

相変わらず個性的な弄りのジーノが多いんですね(^^)

ひでポンさんのモンスタージーノ、見てみたかったです。

できれば横乗せてもらって走ってみて欲しかったです〜
コメントへの返答
2016/10/14 21:04:08
こんばんは~。
何とか、今年も無事行って来ました。

個性的なジーノが沢山ありましたが、
ことしは650が増えたのが嬉しかったです。

今度機会があれば是非乗って見て下さい。
ちなみに帰り道で、よっしーさん、スライム
さんとランデブーして来ました。
2016/10/14 20:57:00
全国オフお疲れさまでした(≧▽≦)
排気量up分、多少は楽になったんかな?
今年は参加出来なかったので
来年は参加出来るように頑張ります‼
そんときはヨロシクです(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/14 21:08:05
ありがとうございます。
走りに関しては、楽ですが、
長距離だと燃費はきつくなりました・・・
来年はお逢いしましょうネ。
ジーノご入院されているそうですが、
早く退院するといいですネ。 (^^;
2016/10/14 21:56:08
全国オフお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ひでボンさんと1年ぶりにお逢いできて
本当に嬉しかったです!

勝手にですが昔からの友達の様ですごく和みます
会場内でも、帰りもご一緒できとてもいい時間を過ごせました(o^^o)

また、お逢いしましょうねぇ〜
コメントへの返答
2016/10/14 22:15:08
先週は大変お疲れ様でした~。
おんぶにだっこで、いろいろと
お世話になりありがとうございました。

←実は全く同じくで、毎年お逢いして
いるせいか、とっても和んで、とても
楽しい時間が過ごせました。
来年はあの方もジーノ乗りに復活
して頂いて、また楽しい時間を過ごし
たいですネ。 また宜しくです~ (^^)/


2016/10/14 23:01:10
第14回MGFC全国オフお疲れ様でした。初参加で右も左も分からない状態での参加でした。これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/15 06:37:38
お疲れ様でした~。
少しでしたが、お話出来て、ジーノも
拝見出来て、有難う御座いました。
東北でも、楽しいオフ会になるよう
お祈りしております。 (^^)/
2016/10/15 19:57:43
全国オフお疲れ様でした!(^^)!
お疲れの所 前夜祭にお付き合い頂きありがとうございました。

私もよっしーSPさんと同じ気持ちですごく和みました。
来年また宜しくお願いします(#^^#)

コメントへの返答
2016/10/15 20:09:42
先日はお疲れ様でした。
といっても1週間前になるんですね。
ちょうど今頃、前夜際始まった時間ですね。
(お誘い頂き有難うございました)

なんかここ近年ですが、ジーノを見に
行くというより、2号さん初め、逢いたくなる面々にお逢いするのが目的になってきて
いるような~。
素晴らしいジーノの仲間にお逢い出来て
楽しいので、何度も足を運んでしまうの
かも?
来年も勿論お逢い致しましょう(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かえるGO 後期の鬼に金棒のツインカムターボですネ~。懐かしいです。ちなみにかなり昔ですが、前期のロジャー・ムーアのCMしたカタログ持っていました~」
何シテル?   12/03 22:02
札幌のひでポンと申します。仕事柄、 車弄りが大好きで、低コスト、 オリジナリティーを目指して、日々構想を 練っています。好きな言葉はDIY、 100円シ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MGFC(ミラ・ジーノ・ファンクラブ)第14回全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:15:14
 
ダイハツ・ミラ・ジーノ・シュミレーション・プロジェクト 
カテゴリ:ジーノ関連
2014/12/09 20:54:51
 
D sport 
カテゴリ:ダイハツ関連
2007/08/02 00:34:12
 
お友達
ミラジーノのオーナーの皆様宜しく
お願いします。
特に北海道道内の方でMGFCの
北海道支部を盛り上げて
ゆきたいので、ぜひお友達に
なってくださいませ。
130 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * もしちもしち *
かえるGOかえるGO * 乂和乂乂和乂 *
リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』 * miyakun2014miyakun2014 *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ひでポン号 (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノをこよなく愛する札幌のひでポンです。 暇際あれば、ちょこちょこ小改造をしており ...
ホンダ ジョルノ ジョルポン号 (ホンダ ジョルノ)
新しい相棒、ジョルポン号です。 2ストのDXというモデルです。 普段の下駄がわりに、通勤 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.