車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:02 
@かえるGO 後期の鬼に金棒のツインカムターボですネ~。懐かしいです。ちなみにかなり昔ですが、前期のロジャー・ムーアのCMしたカタログ持っていました~
 12/03 22:08 
@札幌のひでポン さん、カッコいいですよね〜♪
歴代コロナの中で最高にカッコいいモデルだったと思います。
前期型のカタログも欲しいんですよね〜(^^)
11/24 20:00 
MGFC北海道12月『忘年会』オフ、告知しました~。
多数のご参加お待ちしております!
11/21 07:10 
MGFC北海道11月『コメダ珈琲』オフお疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/309525/38886793/
10/24 19:37 
@ももかんパパさん 会社の近くの中華屋さんでランチでした~
10/24 14:38 
T氏とランチ&密談終了。
 10/24 19:33 
@札幌のひでポン さん
いいですね(≧∇≦)どこ行ったんですか?
 10/24 19:37 
@ももかんパパさん 会社の近くの中華屋さんでランチでした~
10/24 08:16 
@よっしーSP 画像多いのでどれ使うか迷いますね。頑張ります^_^;
10/24 00:17 
全国の配列車両と参加者がやっとわかりました~。明日からは画像の整理だ~。
 10/24 08:06 
お疲れ様です、性格でますね流石です!

私はどなたがどの位置にいたかとか全然わからなかったです…(^◇^;) レポート楽しみにしてきますo(^▽^)o
 10/24 13:06 
@札幌のひでポン さん レポート楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
10/20 20:59 
@ももかんパパ  安全運転で、気をつけて下さい( ;∀;)
 10/20 21:59 
@札幌のひでポン さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
北インター過ぎた所で事故があって、渋滞してました(^_^;)
10/20 20:56 
@ひろじーのさん。路面はシャーベットの雪路面です。寒ーいです。
10/20 20:54 
赤じ~のさん。今年の冬は平年より寒そうです。
10/20 18:09 
今年は少し早いかも?もう冬がそこまでやって来た!
 10/20 20:02 
@札幌のひでポン さん。
天気予報当たりましたねぇ(*_*)
今年の冬はどぉなんでしょうかねぇ?
 10/20 20:12 
@札幌のひでポンさん<br /> 雪ですか(°▽°)
熊本はまだ22度もありますよ(≧∀≦)
 10/20 21:45 
@札幌のひでポン さん
こんばんは。
☃️テレビで見ました。
こちらは、本日26度ありました(^.^)
10/17 08:04 
MGFC北海道9月『秋の夜長にスープカレー!』オフお疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/309525/38711089/
10/16 22:47 
MGFC北海道『秋の夜長にスープカリー!』オフ、お疲れ様でした~
10/14 20:23 
MGFC全国オフお疲れ様でした~。 http://cvw.jp/b/309525/38696422/
10/14 19:22 
[パーツ] #ミラジーノ 起毛革用補色リキッド (ブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/309525/car/204017/8022327/parts.aspx
10/11 22:12 
[パーツ] #ミラジーノ DIY センターキャップ ハブキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/309525/car/204017/8018075/parts.aspx
10/11 21:48 
@ひろじーの  これは凄い逸品です。チャリティーオークションだったらかなりの高値が・・・
 10/11 21:50 
@札幌のひでポンさん<br /> それが分かったひでポンさんは凄いですね!希少品と知らずに家で眠ってました(//∇//)
10/10 23:59 
@shin-kiti この度は有難うございました。またお逢い出来る日を楽しみにしております。
 10/11 10:04 
@札幌のひでポン さん
お疲れ様でした。
やっぱり、あのグリル 超レアだったんですね〜!
お土産も、ありがとうございました(^.^)
10/10 23:56 
無事帰宅しました。 お逢い出来た皆様本当に有難う御座いました。m(__)m
 10/11 00:19 
ロング遠征お疲れさまでした!ゆっくり休んでください(^^♪
 10/11 03:52 
@札幌のひでポンさん<br /> いろいろありがとうございましたd(^_^o)また会いましょう♪
プロフィール
「@かえるGO 後期の鬼に金棒のツインカムターボですネ~。懐かしいです。ちなみにかなり昔ですが、前期のロジャー・ムーアのCMしたカタログ持っていました~」
何シテル?   12/03 22:02
札幌のひでポンと申します。仕事柄、 車弄りが大好きで、低コスト、 オリジナリティーを目指して、日々構想を 練っています。好きな言葉はDIY、 100円シ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MGFC(ミラ・ジーノ・ファンクラブ)第14回全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:15:14
 
ダイハツ・ミラ・ジーノ・シュミレーション・プロジェクト 
カテゴリ:ジーノ関連
2014/12/09 20:54:51
 
D sport 
カテゴリ:ダイハツ関連
2007/08/02 00:34:12
 
お友達
ミラジーノのオーナーの皆様宜しく
お願いします。
特に北海道道内の方でMGFCの
北海道支部を盛り上げて
ゆきたいので、ぜひお友達に
なってくださいませ。
130 人のお友達がいます
ももかんパパももかんパパ * nottenotte *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * konoskonos *
おーたのhiroおーたのhiro * 乂和乂乂和乂
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ひでポン号 (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノをこよなく愛する札幌のひでポンです。 暇際あれば、ちょこちょこ小改造をしており ...
ホンダ ジョルノ ジョルポン号 (ホンダ ジョルノ)
新しい相棒、ジョルポン号です。 2ストのDXというモデルです。 普段の下駄がわりに、通勤 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.