• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今週の反省 ~エプソムカップ&CBC賞&土曜レース編~

今週の反省 ~エプソムカップ&CBC賞&土曜レース編~ 昼のブログの通り、昨晩書いたブログがうp出来ていなかったのでまとめて書きます。

まず今日の結果から・・・

エプソムカップの穴馬はグラスボンバーで、3着に好走しました!!
しかし馬券を何回見ても⑫も⑦も無い・・・。

CBC賞の穴馬はリキアイタイカン・トーセンザオーで、前者は10着・後者は13着でした。
どちらも後方待機のまま見せ場無く・・・。
今回もカノヤザクラはスタートがイマイチでしたね。癖がついてしまったのでしょうか?
でもしっかり5着まで来ていますから、スタートさえ良ければ昨年のように重賞で好レースできるはずです。

画像の下の馬券は、土曜日の中京のメイン・白川郷ステークスの馬券です。
④ヤマタケゴールデン-⑤サテライトキャノンのワイド¥3280当たりました!!

この調子で来週も馬券・穴馬を当てたいと思います。

さて来週からは夏競馬に入り、阪神・函館・福島の3場開催になります。
そして新馬戦も始まりますので、楽しみが一層増えますw
新馬勝ち第1号はどの馬でしょうか?
重賞レースもそうですが、新馬戦も注意して観戦したいと思います。
ブログ一覧 | 競馬 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:16:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おろろ?」
何シテル?   05/28 19:03
ekスポーツ(NA仕様)に乗っています。 過去は振り返ってはいけないのです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

目指せ!!一流馬主への道 ~弱小馬主競伝日記~ 
カテゴリ:裏ブログ
2011/05/28 18:36:52
 
RT KULBIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/05 21:35:53
 

お友達

この中に人はいません。

それでもよければ。
26 人のお友達がいます
URAYAMAURAYAMA * しげ,しげ, *
龍聖龍聖 凪@BE5凪@BE5
たち@秋田たち@秋田 えちえち

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ノンターボ・街乗り仕様
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて乗った車がここのトッポです。わずか2年で手放してしまいましたが、室内空間が広くて運 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤでした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルトRALLIART Version-Rでした。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.