• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みいちゃんパパのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年終わるのに2回目の投稿・・・

こんばんわ。

ご無沙汰しすぎております。

先日お母さんから
「車のブレーキがおかしい」と言われて点検にだしたら

ドライブシャフトとパワステオイルとなど悪い所ばかりで

お母さんが同僚の豪快さんに相談しながら

新古車でヴォクシーを購入しました。

後2年後にはお兄が大学に入ってしまうのでお金もかかりますし

新古車で2000km あと10年乗ってもらいたい・・・・

Posted at 2012/12/31 21:14:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

大変ご無沙汰しておりますww

大変ご無沙汰しておりますww大変ご無沙汰しておりました。
最近は仕事も忙しいのに加えて会社の組合員までさせられて
しまいもっか休みがほとんどない状態であります。

久しぶりにみんカラをみて・・・お兄ちゃんの写真がとっても若いww

おまけになんとこの春からお兄ちゃんが高校生になりました。

年はとりたくないですが・・・・どんどん子供は成長していきます。

実はお兄ちゃんは高校は私立と県立から声がかかり(勉強ではなく剣道でww)

我が家の家庭状況から県立にいってもらう努力をしました。

ただ県立もそれほど甘くはなく入試まではもっか親と子の戦いを繰り広げ

そして高校入学となりました。

で・・・今日高校の剣道の垂ネームが完了してきました。

これで晴れて高校で剣道できると喜んでおります。(本当かは微妙ですがww)

またしばらく剣道三昧続きます
Posted at 2012/04/11 23:57:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年07月27日 イイね!

久々にww

久々にww先週でしたが・・・・

中体連に参加してきました。

お兄ちゃんもはれて中体連デビューです。

朝早くからで大変だったのですが、中学に入ってからは

弱音も吐かずに頑張っております。

そして・・・

団体戦で県大会出場をきめました。(^_^)v

来週また藤枝の県武道館までいきます。

これで3年生が引退ですからもっと頑張って欲しいと思うし

もう新人戦では確実に主力で選ばれております。

親バカですが頑張ってほしいと思っております。
Posted at 2009/07/27 00:23:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月01日 イイね!

GWになると

私はGW真っ只中ww

でもしっかりママさんが仕事を残して出勤してくれます(´つω・`)シュン

ママさんも仕事がハードですから

仕方ありませんが・・・・

ママさんも腰を痛めたらしく帰ってくるなり骨盤がずれないようにと

紐を巻いて仕事してました( ̄□ ̄;)


でも・・・・

娘のお迎え行くのですが・・・・

40km規制のところを20km走行する車やら

特に信号が変わっても枝毛を気にして前に進まない車やら

全く持って疲れる・・・・

明日はママの帰宅が遅いと宣告されているので大変ですが。

休みなら自宅からでるな!と思う一日でした。
Posted at 2009/05/01 00:09:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月27日 イイね!

GWな一日・・・・・

GWな一日・・・・・画像とは関係ありませんが・・・・

我が家のにゃんぞう君です。

ちなみにオカマですが・・・・(笑)

お兄ちゃんが中学にあがりGWも関係なく部活で忙しいです。

おまけにママさんは暦通りの仕事+いろいろな事件に巻き込まれ

仕事がハードになっています・・・・

GWはのんびり過ごしたい・・・・と思っていても

仕事のママさんから「掃除しておいて!」と頼まれ

朝から掃除機かけちゃいました。( ̄□ ̄;)!!

毛がぬける時期なんだよな・・・・
Posted at 2009/04/27 23:10:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ボーとしてますw」
何シテル?   06/08 00:21
姫様と一緒に生活してます。 怖い姫ですわ・・・・ セレナが壊れまして・・・ ヴォクシー煌きⅡに変更しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
ヒロぽん@西東京ヒロぽん@西東京 モチ王モチ王

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008.6.15本日納車しましたw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる