• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

片目入りました。

片目入りました。 片目が入りました、まだ取り付けただけで調整と磨きがのこっていますが・・・
だるまさんみたいに願いがかなったら、もう片目入れましょうか・・・(爆

なぜ片目か・・・・昨日両目取り付け予定でしたが・・・・・
姫の襲撃を受けました、片方取り付け終わって調子を見ていたら、トトトトと
足音が・・・・姫が起きてきました。(汗涙
「お布団行って寝なさい」と言っても、コタツに入りたいとか、
テレビが見たいとか・・・・なんのかんのいって動きません。
仕方が無いので、作業中止一緒に布団に行って寝ることにしました。

最近夜中に起きて来る姫様には困ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:41:56
ご面倒お掛けして居ります…。汗m(__)m

睡眠は大事ですので、ご無理をなさらぬ様…。
(;^_^A

期待して居ります…。
(・∀・)ニヤニヤ 謎笑

コメントへの返答
2008/01/23 21:26:06
ありがとうございます。m(__)m
姫様の睡眠時間で
すべて作業にでてきます。( ̄ー ̄;

待っててくださいねw
2008/01/23 01:01:20
ほんと寝ない子供は困っちゃいます…(^^;

オッパッピーも全然寝ないし…汗

まだ2歳なくせに夜更かし癖がついてて困ります…

まぁオトナが起きてるからってのもあるんですよね~
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:58
オッパッピー君も寝ないようですねw

親が寝ないと確かに寝ませんね。

うちは保育園でお昼寝してるので

特にすごいです。| ̄ω ̄A;


2008/01/23 01:19:29
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
(o^-’)bぐっじょ黒ハート
コメントへの返答
2008/01/23 21:28:45
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ハッチンも春きたら
楽しみにしてるね~~^^
2008/01/23 23:10:04
レガシィですね?
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:11
(。-_-。 )ノハイ
某Dさんの車ですww

もうじき完成ですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボーとしてますw」
何シテル?   06/08 00:21
姫様と一緒に生活してます。 怖い姫ですわ・・・・ セレナが壊れまして・・・ ヴォクシー煌きⅡに変更しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
ヒロぽん@西東京ヒロぽん@西東京 モチ王モチ王

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008.6.15本日納車しましたw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.