車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 12:43 
@恋思 とりあえずひと安心ですね(^^) でも、まだ一月だからこの先も大寒波来るんですかね?
 01/18 14:33 
@ユキ丸 そうですね・・・2月辺りにも大寒波が襲来する可能性は十分ありえますねw( ̄ー+ ̄)
01/18 08:32 
久々の晴天(^^) 妙高山がきれいです
 01/18 10:41 
@ユキ丸 やっと寒波が過ぎ去ってくれてホッと一安心です♪(´▽`)
01/11 12:32 
@HIROBIN 新潟も雪降ってるんですね。 こっちは一晩で15~20cm積もりました。
01/01 14:18 
@恋思 明けましておめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いします(^^)v
01/01 00:06 
新年明けましておめでとうございます。 今年一年よろしくお願いします(^^)v
 01/01 00:43 
@ユキ丸 A HAPPY NEW YEAR♪今年も宜しく(≧∇≦)b
12/31 23:08 
@恋思 こちらこそありがとうございました(^^) 来年もよろしくお願いします(^^)v
12/31 22:44 
2016年も残すところ一時間と少しですね。 今年一年ありがとうございました(^^) 今年はブログを全然書いてない怠け者でした(^_^;) 来年は色々書いていきたいと思います(^^)v 今年一年お世話になった皆さんありがとうございました。 来年もまたよろしくお願いします(^^)b
 12/31 22:59 
@ユキ丸 今年も沢山のハイタッチありがとうございました♪また来年も宜しくお願いしますv(*''-^*)-☆
12/28 08:32 
これから上越警察署で免許証の更新です。 特に何もなかったので優良講習です(^^)v
12/26 00:25 
@恋思 えっ‼そうだったんですか… なんかすみません…(^_^;)記念バッチが欲しかったもので(^^)
 12/26 01:32 
@ユキ丸 いやいや、全然構わないですよ~流石に妙高まではテリトリー拡大する気はありませんからw( ̄▽ ̄;)💦
12/25 20:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月25日 19:09 - 20:07、
34.71 Km 57 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得 クリスマスバッチget(^^)v
 12/25 22:37 
@ユキ丸 あ、サンシャインランドのテリトリー奪回されたかな?( ̄Д ̄;)💧
12/12 02:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月11日、
343.69 Km、
1ハイタッチ、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント440pt.を獲得
12/11 00:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月10日 20:14 - 12/11 00:01、
148.12 Km、
1ハイタッチ、コレクション1個、バッジ26個、テリトリーポイント230pt.を獲得
12/05 16:20 
@恋思 長野cp旅お疲れさまです(^-^ゞ 成果どうでした?
 12/05 16:28 
@ユキ丸 ざん残念ながら佐久方面の2ヶ所のダムカードが見取得に終わりましたw( ̄▽ ̄;)💦
11/26 19:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日 09:59 - 19:23
350.46 Km
11ハイタッチ、コレクション2個、バッジ96個、テリトリーポイント990pt
上越に帰ってきました(^^)v
11/26 12:48 
あべのハルカスの屋上ヘリポートからの写真です。
11/26 11:55 
続いてあべのハルカスです(^^)v 日本一高いビルです。
11/26 11:03 
まずは大阪城です(^^) 定番ですな
11/26 10:02 
今日が旅行最終日です。 大阪をブラブラします。 写真は大阪のシンボルのビリケンさんのサンタ仕様です(^^)
11/25 21:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月25日 18:35 - 21:21、
9.25 Km、
4ハイタッチ、コレクション3個、バッジ7個、テリトリーポイント20pt. 大阪駅周辺ブラブラ
11/25 16:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月25日 09:19 - 16:57、
64.28 Km 、
7ハイタッチ、コレクション4個、バッジ33個、テリトリーポイント330pt.
大阪到着(^^)v
プロフィール
「@恋思 とりあえずひと安心ですね(^^) でも、まだ一月だからこの先も大寒波来るんですかね?」
何シテル?   01/18 12:43
いらっしゃいませぇ^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車検合格を強要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 16:08:00
大丈夫でした? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/02 00:12:56
お友達
同じブーン乗りの方、
ブーン乗りの方でなくても車好きな方!
友達になっていただけたらうれしいっす^^
待ってま~すm(_ _)m
59 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 KUBOTAKUBOTA
AIR_0310AIR_0310 どっとーどっとー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ブーン X4 ダイハツ ブーン X4
たまたま会社のお客さんが手放したので買ってしまいました。 以前お客さんの車乗った時に一目 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
去年の春に購入して以来一度も愛車更新してませんでしたm(_ _)m 去年の春にMRWが故 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
アレックスがご臨終になってしまい親からバモスを譲り受けました。 大事に乗っていきたいと思 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
前車のバモスは母親が車購入のためにドナドナされていき母親のムーヴが自分のところに来ました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.