• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

異音解消・ギヤ鳴き解消

異音解消・ギヤ鳴き解消 お遊び用兼、通勤車で高血圧、血糖値が高めの後輩のH君
通勤途中、たまたま後ろで煽ると2速に入れる時にフラフラし
本日も二日酔い?高血圧でめまい??状態でした・・・・・(笑

勤務時間に尋ねてみると。二日酔いでもなく、血圧は薬で抑えてる
から大丈夫!との回答!!って事は車が具合悪いの??

ピンポンでした!早速昼飯後に試乗会!2速に入りません!
3速に入れて加速するとフロアから叩くような大異音・・・・

本日、修理したところ、ミッション~トランスファー間のシャフトのジョイント部
が壊れてました。ミッションは出所不明?の極上品にそっくり交換!!

玉のような汗をかきながら交換する同じく糖尿病の後輩2名に
コーラではなく、そっと天然水の差し入れをし二人の健康を
気遣う私でした・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運動会
rontyさん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

猫返り神社
ma_miさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:46:18
煽るのは少し辛いマシンはまだ帰ってこないのでしょうか???
あまり遅いと、はるさんのへじゃかぶもゴキゴキになって、マシン乗られなくなるのでは?(○゜ε^○) ぷぷぷーー
コメントへの返答
2011/08/08 10:01:16
新着情報によると・・・・・

問題山住らしいんです(泣

問題甲斐ケツ済になって欲しい~~♪

腸管洗浄も終焉を迎えつつあります!

さて撮影会に出発してきます♪
2011/08/08 07:41:44
盆休みに遊べますね!

くれぐれも川の中州に取り残されないように(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:04:34
盆に遊べるか遊べないかは神のみぞ知る!
ってところでしょうか・・・・・

神様、仏様、万十さまぁ~~
2011/08/08 08:00:30
健康を考えると 

そっくり 交換ですかね??

コメントへの返答
2011/08/08 10:08:21
健康を考えて、そっくり覗いてもらう決心が
つきました・・・・・・

本日もゴリラ豪雨に気をつけて下さい!!
2011/08/08 09:56:21
そう言う筆者が一番体ヤバクねぇ~


何しても楽しく無いら?

地震注意…
コメントへの返答
2011/08/08 10:11:51
ヤバイかなぁ~~??

大丈夫らぁ~!

血糖値、尿酸値、コレステロール値

より偏差値の方がズッと高いから~~♪
2011/08/08 18:43:37
タバコ吸おうが、なんとか値が高からうが、
在命期間は10年も変わらないので、
日頃、楽しんだモン勝ちだと思っております♪


ゴリラ豪雨(爆)
(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/08 21:18:53
存分に楽しんでポックリが理想ですね!!

遊び過ぎでグッタリ・・・
遊び過ぎでゲッソリ・・・・

水難事故にお気をつけ下さいよ~~(笑
2011/08/08 20:35:30
おぅ!日月休み・・・・!!
今日は、暑かったから、良い汗かけた事でしょう〜!!?

あ、はるこぶさんは、監督か〜??!
コメントへの返答
2011/08/08 21:22:39
凄い汗でしたしよ!
吹き出てました(笑)

ミッションオイルとグリスまみれの手で
汗をぬぐうもんだから・・・・・

さぞかし晩飯のビールが美味かった事でしょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステッカー修正 http://cvw.jp/b/309656/39712382/
何シテル?   05/04 12:43
40過ぎのオヤジです。 ジムニー遊戯にどっぷり浸かってます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士山と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 09:05:01
息子も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:32:22
メリークリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 07:36:25

お友達

一緒に走って困まって協力しあって困難から脱出しよう!
54 人のお友達がいます
KAITOKAITO * てんてんこ~てんてんこ~
けいチャンけいチャン なすなすなすなす
RGいしいRGいしい ノブ長ノブ長

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家のファミリーカーから娘のマイカーに! 娘と共に山に行きたいのですが・・・ なかなか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
私のアウトドア用!娘達に嫌われている
スズキ ジムニー 白い恋人 (スズキ ジムニー)
2017 1/15入手

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.