• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

痛車

痛車 富山で遭遇した痛車です。

きれいに書いてありました。
ブログ一覧 | 珍しい物 | クルマ
Posted at 2008/06/16 14:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:07:54
小心者なオイラはコレでお出掛けする度胸はありません(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:20:35
いや~
σ(^_^;)も
なかなかそこまでは
2008/06/16 17:17:33
アキバにも、夜行くと古めのシルビアとかシビックなんかに特大特注ステッカー貼ったクルマが居ますよー

まだあまり過激なのは見たことないですが
コメントへの返答
2008/06/16 20:21:18
秋葉には多いですけど
なかなか普通の所では会えないです。

過激なのはテレビと雑誌しか知りません。σ(^_^;)も
2008/06/16 18:28:37
趣味を表現しているのでしょうが、う~ん・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:21:52
やってみても良いような・・・
消せる前提でね
2008/06/16 21:08:55
こんばんゎ!

これは、痛いですね~(笑
こちらでも良く見かけますよ!
痛車に限ってカッコいい車に乗ってるんですよね...(汗

バイナルだって高いだろうに...。
そのお金はどこから湧いてくるのでしょう??(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:27
何にお金をかけるか

足回りにかけるのか
この手の装飾にかけるかの
違いだけでしょう

やっては見たいですけど
2008/06/16 21:53:52
ネタがわからん・・・。

車のアニメのタイトルロゴは、貼りたいなって思った事はありますよ。
(エクスドライバーって車のアニメですが・・・)
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:37
オタクの世界はこういうのが有りますね

ステッカー貼るのと大差無いんじゃないですか。やっている人に取っては

σ(^_^;)は、この車の絵はなんだか分かりません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドングリビート 空爆 http://cvw.jp/b/309672/40234280/
何シテル?   08/13 07:22
足柄山の麓に在住しています。2007/07にSGからD5Powに乗り換えました。 これから、いろいろとプチ改造予定です D5には珍しいでしょう。リアのアンダ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モニタープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 12:47:13
みんカラアプリ アップデートv3.0.1(iPhone版)、v3.0.3(Android版)配信のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 00:21:40
【開催決定】みんカラオープンミーティング2013 in 山中湖! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 08:44:24

お友達

神奈川の西の端っこからです。
足柄山の麓からちょっとだけ東京寄り
お近くの方、お声をかけてください。
139 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
ととろパパととろパパ * SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪)
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 neko_mataneko_mata

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 でりぞー (三菱 デリカD:5)
三菱党です。 今のところ三菱以外の車は所有したことがありまん。 納車3日目で猫パンチを受 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.