• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月14日

ご無沙汰でございます。

ご無沙汰でございます。 みなさまご無沙汰しております。
みなさまお元気でしたでしょうか?
今日なんて暑すぎましたよね〜(´Д` )

さて車ネタですが、散々浮気心に悩まされてましたが、なんとか振り切りアコードに乗っております!
大きな変化はありませんが、現在は後期エアロにフルスモークのヤン◯ー仕様になってます(笑)

今年も税金もきました…(´Д` )
震災後の足代わりにと格安にて購入したアコードですが、充分過ぎるほどの活躍をしてくれました。
まだ来年まで車検もありますし、またまだ乗り続けて行きたいと思ってます。

以上最近の報告でした(^o^)/(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/14 19:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2015年5月14日 19:24
お久しぶりです(*^^*)
自分は誘惑に負けてオデッセイに乗り換えました(´・_・`)笑
アコードは今月廃車予定です(´・_・`)
コメントへの返答
2015年5月14日 20:05
お久です(=゚ω゚)ノ
RBオデいいじゃないですか〜(^o^)/
今度お披露目会ですね!(笑)
自分も浮気心ありありですが、暫くはアコードで我慢です!
2015年5月14日 20:10
お披露目会しましょう(*^^*)
アコードのせっかくやったナンバースムージングも思い出になりました(´・_・`)笑
コメントへの返答
2015年5月14日 20:14
やりましょ〜やりましょ〜(^o^)/
あらら〜アコードパーツもったいないですね〜(´Д` )
2015年5月14日 20:21
アコードパーツいろいろありますよ?
まだ付けてない物もあります(*^^*)笑
コメントへの返答
2015年5月14日 20:34
あらららら(*☻-☻*)
例えばどんなのがありますか〜?
2015年5月14日 20:52
プロ目のコーナーLED加工のヘッドライトと
ガーニッシュはないですが、後期フルLEDテールです(*^^*)砲弾マフラーもあります!
付いてるパーツはフロントバンパーナンバースムージング、BMWE36風サイドマーカー、片側2本出しマフラー、前期紅白テール、フロントテーブルですかね( ^ω^ )4Hの18インチもあります(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月14日 20:56
あららららららら(*☻-☻*)(笑)ヨダレが…(笑)

後期LEDテールに興味がありまくりでございます(笑)
2015年5月14日 21:11
ショップとかじゃないんで、球切れあるかもしれないですが(´・_・`)
コメントへの返答
2015年5月15日 8:02
球切れが心配ですがイイですね〜(=゚ω゚)ノ
2015年5月14日 21:27
こんばんは。自分は滅多に走りもしないのにキッチリ所有だけはしてます('Д')
ところでシンプルなフルエアロとか興味ないでしょうか??
コメントへの返答
2015年5月15日 8:04
お久しぶりです!
後期純正エアロが何気に気に入ってるので大丈夫です!
2015年5月14日 23:54
久しぶり(^^)/

フルスモ・・・オイラのレジェンドと仲間~(笑)


ちょっと質問なんですが、足周りはどこのですか?

CFアコード/トルネオで、車高がよく落ちるメーカーってありますか?
コメントへの返答
2015年5月15日 8:07
お久です(=゚ω゚)ノ
EIJIさんもフルスモだったんすね〜(^o^)/

足回りは自分はTEINが入ってますが、ネジ式ですし、バネレートも変えてないので自分的にはもう少し落ちて欲しいのが本音です。
やっぱりフルタップの車高調じゃないとダメですね(´Д` )

プロフィール

今回Name改め気持ちを切り替えて登録し直しました。仕事等で返信等遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。 ちなみにNameの由来は自分が大好きなアー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストリベンジ!! 1台目アリストは28万キロ走っても全然不都合無しでした! 2台目の ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
写真を整理してたらでてきました。 18歳、ギリギリ高校生の時に購入しました☆ 最初は ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
8年式セイバー、マルチシステム、18インチレーベンハート(UA2に引き継がれ)ACURA ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
今回の大震災で我が愛車のアリストが無残な姿になり被害受け、取りあえず足がない事には助けに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation