• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

本日お休みですが。。。。

本日お休みですが。。。。

これから台風が来ると。。。。




休みの日に限って来るなよな~ア

せっかく洗車する気満々でしたが

外出する気もうせてきますね。。。。。
と、言ってもいられないのでランエボマガジンでも立ち読みにでも行きますかと



ブログ一覧 | 日々の出来事 | クルマ
Posted at 2010/10/30 12:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

いつの間にか
白二世さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:05:37
立ち読みで、
ニンマリ顔のオッサンチェックお願いします。(笑
コメントへの返答
2010/10/31 21:45:20
ああ発見ガッチリと登場で(゜▽゜)

逝っちゃてるクルマは紙面に載りますよね。

コチラのは普通なので全然インパクトないのはご存知の通りですが。。。(☆_☆)
2010/10/30 13:17:47
こんにちは♪

すごく残念です、、せっかくの週末なのに~

台風来ちゃいました、、
洗車もしたいですね~
コメントへの返答
2010/10/31 23:52:47
そういう本日も雨でした。。。

洗車もやりだすと止まらなくなりますよね~ェ

ボディーの艶をみるのがたまらんです(笑)
2010/10/30 15:33:09
私は今、洗車完了しましたよぉ!
コメントへの返答
2010/10/31 23:54:55
師匠は洗車のイメージがあんまりないですね
。。。どっちかというと下回りいじり(笑)

それもアルコール片手にですけど。。。。
2010/10/30 15:57:25
近畿、特に京都の山の中は肩透かし丸出し凸でした。
なんじゃそりゃぁ~ぐらい、雨も上がり、風も止み・・・
関東は直みたいだし、夜のTVがつまらなそう。。。
コメントへの返答
2010/10/31 23:57:23
凸、凸、凸(ん~?)

関東もそうでもありませんでした。。。
2010/10/30 21:24:22
自分も洗車をしようと思うと雨だったり、綺麗にした後に雨…みたいな事がここ最近よくあります(汗)
コメントへの返答
2010/11/01 00:00:41
前回の洗車後にポツリと雨が。。。。

まっそんなもんですよ洗車なんて(汗)
2010/10/31 00:43:36
この先も、月曜日くらいまでは天気よくなさそうですね。

台風の大雨で、車はとっても汚れてしまってますし、洗っておきたいところではありますね。
コメントへの返答
2010/11/01 00:08:01
エボマガに出ていた逝っちゃテルクルマのオーナの方ですかぁ(笑)

雨の後走るとフェンダ下が泥だらけです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りょう@GT-A マタドールでコラボもいいな~ぁ行けないけど(汗。)」
何シテル?   09/22 20:27
GTA弄ってるのが何よりですね。 洗車したり自分でパーツ付けたりして イロイロDYでもやってます。過去の話 元々はみんカラ見るまではそんなに弄って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

慣らし終了(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 20:07:00
12/01/29ズミーレーシングファミリー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 05:06:46

お友達

GTAに乗ってる人大歓迎です。
こちらからはポチットいきずらいので遠慮なくです。


33 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * AVA34AVA34
だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認
あすろんさんあすろんさん 白らんさぁRR白らんさぁRR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
ランエボから軽に乗り変え~ェ まっ!移動手段としては最高かな。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
やっぱランエボ7GTAでしょ! しかし、もう、外観では何だか? わかりませんが(汗) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.