• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

取り付けプチに行ってきました(前も同じタイトルが・・・)

取り付けプチに行ってきました(前も同じタイトルが・・・) 久々に車が進化したぽむりんです。こん○○は♪

前振りはさておき・・・

昨日は朝から車ネタばっかりでした。

まずは先日のお出かけの際にガリッとやってしまったフロントバンパーの補修。

まあ、バンパーなんで錆びるわけでもなく、また場所的にも『それほど』目立つ場所でもなかったんですが、なんか傷付いたままなのもイヤだったので補修しました。
といっても、DIYでできるほどの技量もないので、素直に専門店におまかせ。

お店は、以前TRDのダウンサスの取り付けをお願いした「㈱エヌズキャップ」です。
費用は14000円弱・・・
手痛い出費ですが、自分でやったことですし、勉強代ってことで。

修理自体はは3時間ほどで完了。朝預けに行って、徒歩で帰宅。その後引取りに行きました。
サービスで洗車もしてもらえました。かなり汚れていたので、ありがたかったです。

ちなみに修理前後はこんな感じ。



十分ですよね~

その後、昼食を取って、おもむろにお隣の石川県に出発。

実は先日のオフ会の際に、ヒカルさんからあるものを戴いたんです。
それは・・・

モデリスタのリヤスカート

以前、自宅駐車場でコンクリートの階段にバンパーをチョロッとぶつけてしまい、傷がついてしまったんですね。
そのことをブログで書いたら、ヒカルさんがリヤスカートあげようか?って。
なんだか申し訳なかったんですが、せっかくなのでお言葉に甘えさせていただきました。
ヒカルさんの車はホワイトパール。ウチは不憫(笑)なグレメタ。
そのままじゃ微妙すぎるツートンなので、オフ会のときに、NAGATAKAさんの知り合いの板金塗装屋さんに塗装依頼しました。

で、石川県に向かったのは、そのリヤスカートの受け取り&取り付けのため。
本当は19時から作業の予定だったんですが、せっかく午後から時間があったので、リヤスカートを預かってもらっていたでかぴーこさんに連絡を取って、15時過ぎから作業開始としました。

現地に着いてしばらくしたらでかぴーこさんが到着。
さっそく作業開始ですが・・・

両面テープ剥がし、厳しすぎる・・・
いろいろ簡単な方法はあるみたいなんですが、なにぶんそんな用意もしていないので、地道にテープはがし・・・
結局これだけで2時間ほどかかってしまいました。
あとは車体に取り付けして完了~。
取り付け自体は30分ほどでした。

その後、NAGATAKAさんが来るまで、しばしでかぴーこさんと雑談&写真撮影。
やっぱりデジイチはいいですね~。

んで、NAGATAKAさんが到着してしばらくしてから「何故か」ラーメンを求めて石川県まで来ていたさくぞうさんが合流。
とりあえずマックで晩御飯。
あ、ちゃんとポテトはケチャップでしたよ(^ー^;

ほら・・・

さくぞうさんがちゃんと注文してました(^ー^;

ここでhibikiさんが合流。

その後、車のところまで戻ってしばらく談笑していたら、もう一人の取り付けオフ主役、なちさんが到着。
結構遅くなったなぁと思ってたら・・・ん?

ヒ、ヒカルさん・・・
なんでここにぃ~~~?


思いっきりサプライズゲストでした。

その後、なちさんのスポイラーを仮合わせしてみて、どうしようかと話していたんですが、やっぱり取り付けることになりました。
スポイラー仮合わせの時点でなちさんがスイッチオン(^ー^;
妙なハイテンション状態だったのと、私が「30分ぐらいで付けられるよ」って言ったのが原因みたいですが(^ー^;
大勢でやんややんや言いながら、取り付け終了。
途中ジャッキアップしたまま全然別のことで盛り上がったりもしましたが・・・
(その内容はきっとなちさんがレポートしてくれるでしょう)

その後、しばらく車談義その他で盛り上がりました。
で、ここで、でかぴーこさんが帰宅。

まだ晩御飯を食べていないみなさんが多かったので、ガストに移動。
店内で談笑していたら、なんか外が凄い土砂降り・・・
うはぁって思ってたら、とろろパンさん改めポキポキさんが到着。
みんなで「やっぱり~(笑)」 (←なんて失礼な^^;

その後も楽しくおしゃべりしていたんですが、だんだん雨がひどくなってきたのと、ぼちぼちいい時間なのでお開きに。

来るときは高速使ったんですが、帰りは下道。
というか、ものすごい風雨で、高速なんか怖くて走れたもんじゃなかったんですが・・・(^ー^;


そんなわけで、またヒカルさんの遺伝子が装着されました。
楽しい時間も過ごせて、ほんといい1日になりました。

でかぴーこさん、ほんとにお世話になりました。ありがとうございます。
お礼がコーラ1本ってのは気がひけるので、またなんか考えます(^ー^;
皆さんに声をかけてくれたNAGATAKAさん、またまたお手間をとらせました。
ヒカルさん、わざわざ来ていただいてありがとうございます。でも調子がいいからって無理しちゃダメですよ~。

参加していただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。


さて、次はデッドニングオフ?
今回電話だけ参加だったけんけんさん、関西でしっかりレクチャー受けてきてくださいね(ぇ
あ、その前にやることありましたね(^ー^;

というわけでやたら長いブログ、おしま~い。
まだネタはあるんですが、それは明日に取っておきます・・・


とりあえず整備手帳やらパーツレビューやら上げてみました。
役には立ちませんが・・・

整備手帳:モデリスタリヤスカート取り付け

パーツレビュー:モデリスタ リヤスカート
          :トヨタ純正 プロテクトモール
          :エーモン工業 超強力両面テープ1704
          :エーモン工業 1531 タッピング
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:43:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:04:41
昨日から今日にかけお疲れ様でした(^_^;)僕も妻の許しとなっちゃんの御蔭で皆と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)今日はちょっとだけ昨日からの疲れで一日ダウン気味だけどマイヴォクのあまりの汚さについつい晴れ間に洗車しちゃいましたが終わったと同時にまた雨で‥まっ、無理するなって事かな?これからは程々にしないと(^_^;)これで僕の遺伝子が足とお尻にプラスされましたね♪擦り傷などのケガさせないよう大事にしてあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:37:14
ヒカルさんもお疲れさまでした。
というか、まさかヒカルさんが来るなんて夢にも思ってなかったのでほんとびっくりでしたよ(^ー^)
ヒカルさんのおかげでどんどん車がグレードアップしてます。
大事に使わせていただきますね。

ヒカルさんはとりあえず体を大事にしてくださいね。
また合同で元気な姿が見られることを楽しみにしてます(^ー^)
2010/03/21 18:50:16
おっ、進化してますね(◎-◎)
昨日はこちらも超豪雨でしたが、そちらけっこう持ったんですね。

リアスカート、うちもスキマ開いてますよ
Dでつけたんだけどねぇ
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:57
お尻が進化しました(^ー^)
ずっと雨には降られなかったんですけど、帰りはずっと暴風雨・・・

ほう、やっぱり多少はそんなことがあるんですね。まあ、DOPとはいえ社外品みたいなものですからね・・・
2010/03/21 18:59:22
リアスカート移植お疲れ&おめでとです♪
車のケガの方も完全復帰ですね☆
やっぱりプロはイイ仕事しますね(^O^)
ボクも以前擦ったところを直したことがありますが、洗車傷もなくなり、むしろキレイ過ぎかも?
なんて思うくらいキレイになりましたww

これから暖かくなるので車ネタも増えそうです。。。ネ??
コメントへの返答
2010/03/21 20:42:00
ありがとうございます。
車の怪我の方は、気になってたので早めの対応をしました(^-^)
私も以前乗ってた車直したら、純正のでこぼこの塗装がそこだけツルツルに・・・(^ー^;

これからは車いじりがしやすい時期ですもんね。
ちょっとずつ弄っていきますね(^ー^)
2010/03/21 20:12:15
昨日はお疲れちゃんですた♪

ぽむりんさん、まさかそんな早い時間から作業しているなんて思ってもいませんでしたが、
無事装着出来て何よりでした(^^)v

ワタシもあの時間から皆さんに手伝ってもらう事が申し訳なくて後日自分で装着しようと
考えていましたが、仮装着状態を見て一気にテンションが最高潮になりますたwwww

途中、作業が脱線してしまいましたが、それでも1時間掛かってないですから、
やっぱり皆さんに手伝ってもらって良かったです。
この集団になると何でも付けてしまいそうな・・そんな気すらしましたwww

やっぱり・・あのレポしないとダメでつかねぇ・・・未だに車内に置いてあります。
あんなの家に持って行けない・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 20:47:26
なちさんも缶詰開封オツカレちゃんですた(笑)

なちさんみたいに両面テープまでセットしてあれば、19時からの作業で大丈夫だったんでしょうけど、結果的にはあの時間からの作業で正解でした。風も強くなったし・・・
それがあったから、なちさんのも簡単に付くなって思ったんですけどね(^ー^)
なちさんの取り付けがなかったらホントにただのプチオフだったわけですが、それはそれで良かったかな。

ほんと、あの仮装着見たら絶対取り付けしたくなっちゃいますよね(^-^)
人手も多いからなんでもできそう。

まさかなちさんがあんなに準備万端で来るとは思ってもみませんでした。
しっかりとレポお願いします(笑)

ま、缶切り持って来てなくても、私が缶切り持ってましたけどね(爆)
2010/03/21 20:17:21
ヒカルさんの遺伝子移植お疲れ様でした♪
傷もバッチリ直ってよかったですね(*^▽^)/★*☆オメデト♪
北陸のみなさんは、和気藹々楽しそうですねぇ☆

そう言えば先日のマックプチで、VOKUケンさんもポテトにケチャップつけて食べてましたよ(`~;´)ムシャ ムシャ
ケチャップって貰えるんですね・・・知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:58
しっかり受け継がせてもらいました。
傷の方もしっかり直りましたし、これで安心して過ごせます。
昨日のオフはいつもにも増して和気藹々でしたよ。これが北陸クオリティかと(笑)

ケチャップは最近、みんカラでちょっとだけ話題になってたんですが、注文するときにすっかり忘れてて・・・
あのケチャップ、レジのところから出てきたらしいです(^ー^;
2010/03/21 20:29:58
どもっ!昨日はお疲れ様でした。」
親指がおもいっきり深爪^^
いえいえコーラ一本で十分です。作業に没頭するの好きなんで^^
こちらこそ作業中ウザいくらいパシャパシャ申し訳なかったです^^

またお手伝いしますよ~
コメントへの返答
2010/03/21 20:51:34
どうも、昨日はホントにお世話になりました。
一人でやってたら絶対くじけてたと思います。
やっぱり爪は大事ですね(爆)
コーラ1本では全然足りない作業だったかと・・・
作業中って写真撮ってる余裕がないからありがたいですよ。

またお手伝いお願いしますね(^ー^)ノ
2010/03/21 20:32:39
ぽむりんさん昨日はお疲れです(^O^)今は温泉からみんカラ携帯で見てま~す☆無事装着おめです(^O^)ほんと色がかなり心配でしたが色合いもよくて安心しました♪ほんとリアの感じが変わりましたね♪やっぱり取り付けプチいいですね(^o^)これからもプチたくさんしましょうね(^o^)なんせ昨日は間に合ってよかった(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 20:53:36
NAGATAKAさんも仕事明けにお疲れさまでした。
今日は温泉から・・・いいなぁ~

色はいい感じに合ってましたよ。
今日は黄砂にまみれて何が何やらですが・・・(^ー^:

リアの見た目が変わっていいですね、これ。
なんだかいつも取り付けプチをお願いして申し訳ないですが、またよろしくお願いします。

温泉満喫してくださいね(^ー^)ノ
2010/03/21 20:45:07
お疲れ様でした~
色々と盗撮画像はあるんですが
嫁様には
『吹奏楽の会合』
と言ってでていましたので、
いまだ画像編集できていません
寝静まってからおいおいと・・・

帰りは睡魔と強風の中、高速にて帰還しましたw
流石に100での走行はこわかたですw

2時半頃、嫁様からメールが来たとき
寒気が走ったのは内緒ですwww
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:39
さくぞうさんもお疲れさまでした~
さすが盗撮魔(笑)
そろそろ画像編集始めてますか?

私は帰りずーっと国道8号で帰りました。
高速も50km/h規制が出てたし、そもそもあの強風では・・・

2時半に奥様からメール・・・
それはそれは・・・
いやーな汗をかいたみたいですね(^ー^;
2010/03/21 20:51:18
車ネタ、いいなぁww

車ネタでブログ書きたいなぁwww

あ、でも「凹みました」系だけはイヤ( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:06
車ネタ、いいでしょ?(^-^)
今月二度目の車ネタってのがどうかとは思いますが・・・(^ー^;

あ、『凹みました』系は勘弁ですね(^ー^;
それも『さらに』凹みました系はなおさら・・・
( ´,_ゝ`)プッ
2010/03/21 20:59:45
  ↑↑
「プッ」じゃねぇ!

お疲れです。
フロントしか考えたことなかったけど、リアもやっぱカッコイイですね。

ケチャップはどっちでもいいっすけど、
このぐらいのキズでも修理するんだと感心しておりますwww
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:56
( ´,_ゝ`)プッ

ありがとうございます。
フロントにはモニターでもらったD-Linerがついてるんで。
リアも尻上がりの感じがなくなるんでいいですよ。

んー、やっぱり最初の車検までぐらいは綺麗な状態を維持したいなって・・・

なので、バックドア早く直しましょ(^ー^)
2010/03/21 21:08:26
てか( ´,_ゝ`)プッで反応してるしwww

補修綺麗になりましたね~
ポムさんの姿がくっきりとwww

リアスポいいなぁ~アイポイント下がってイイ感じですね
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:42
いや、だって凹んだといえば・・・( ´,_ゝ`)プッ

綺麗に補修されて自分の姿がくっきr・・・
いや、ボヤけてるから大丈夫~

リアスポいいですね~
どうしてもあの尻上がりが気になっていたんでちょうど良かったです(^ー^)
2010/03/21 21:19:06
お疲れ様~♪

キミキミも自分で補修したところをさらに傷付けたので、もうやる気がなくなってます…

リアスカート買っちゃおうかな…と思う今日この頃です…
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:49
ありがとうございます。

同じところを立て続けに傷付けちゃうと、心折れちゃいますよね。

リアスカートいいですよ。
確かSilkBlazeからもいいものが出てたかと。
2010/03/21 22:15:37
お疲れです

私も右の前タイヤハウス後からリアタイヤハウスの後ろまで傷付いちゃったまま放置しております

けどこの傷は気になるよね。

さすがヒカル兄さん、気の使い方が違いますね。

コメントへの返答
2010/03/22 17:09:54
ありがとうございます。

うーん、やっぱり放置中?
気になりますよね。
ドア2枚というかエアロパーツだけなら・・・
いや、やっぱりそれなりに掛かりそう・・・

ヒカルさんにはいつも感謝しっぱなしです(^ー^)
2010/03/21 22:22:18
修正完璧っすね~(*^-^)ニコ

ボクはリアバンパーの下の方に傷があります。
リアスカート付ければ隠れるかな~??

てかリアスカート欲しいなぁ・・・(^¬^)


コメントへの返答
2010/03/22 17:10:42
やはりプロの仕事ですから。

うちもちょろっと傷がついただけなんで、このリアスカートで綺麗に隠れちゃいました。

やはりオクで探すしか・・・(^ー^;
2010/03/21 22:52:40
おお~ぽむりんさん号進化~
ん?まだ実車、拝見したことがないww

ポキポキさん・・・やっぱりwww
コメントへの返答
2010/03/22 17:11:26
なにげに進化しました。

あ、そういえばそたにんさんにはお見せしてないですよね。
ぜひ北陸に遊びに来て下さい(ぇ

はい。やっぱりです(^ー^;
2010/03/21 23:02:47
取付けプチお疲れ様でした~。

バンパーの修理、やっぱりプロに頼むと綺麗になるんですね~。
昨年フロントスポ割った時は自分で修理&塗装したんですが、塗装は上手く行かず放置状態です(>_<)
とりあえずまたリベンジの予定です。

それにしても、モデリスタのリアスカート、カッコ良いですね~(^_^)



コメントへの返答
2010/03/22 17:12:35
ありがとうございます~

そうですね。やっぱりプロのワザですね。
自分でやって泥沼にハマったことがあるので、素直に本職に任せました。

リヤスカート、ヒカルさんの魂もこもっているのでさらにカッコよくなりました(^ー^)
2010/03/21 23:40:05
取付けお疲れ様でした~♪

両面テープ剥がし作業もお疲れ様でした(笑)
そうなんですよね~これが一番
手間掛かっちゃうんですよね★

ワタシの行くDではやはりドリルの先端を
ゴムの???に交換してグイグイ剥がしちゃう
みたいです♪

でも苦労あって取り付け状態GOODじゃ
ありませんか~♪ スンバラシーww
コメントへの返答
2010/03/22 17:14:06
ありがとうございます~。

両面テープがあれほど大変だとは・・・
今回の作業の殆どが両面テープ剥がしでしたから。

ふむ。やっぱりゴムローラーでぐいぐい剥がしちゃうんですね。
その方が早いし(^ー^)

でかぴーこさんに苦労かけた甲斐あって、いい感じに取り付きましたよ(^ー^)
2010/03/22 00:29:44
お疲れ様です。
綺麗になりましたね♪
私はフロントに傷がありますがそのままです。

リアスカート装着おめでとう!
私もそのうちに・・・
コメントへの返答
2010/03/22 17:16:34
ありがとうございます。
綺麗に直してみました。
けっこう傷がついたままって人多い気が・・・

リアスカート、星太さんもつけちゃいましょ(^ー^)
2010/03/22 04:12:27
プロの補修はイイですねー。
これで3時間1万4千円なら充分ですね。

取り付けオフ盛大で楽しそうですね。
私は今日イジイジDAYです(・_・;
コメントへの返答
2010/03/22 17:18:00
もうちょっと安くなるといいですが、ほんとに簡単に直ったので満足してます。

取り付けオフ、楽しかったですよ。
取り付け以外のネタで盛り上がりましたが(^ー^;
私もふだんはイジイジDAYですよ(^ー^;
2010/03/22 06:14:32
取り付けプチといろいろ(笑)とお疲れ様でした!

補修も綺麗になって良かったですね。

黄砂でクルマがひどいですよ(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 17:18:55
いろいろ楽しみました~

綺麗に補修されたんで良かったですが、とうぶんは懐が・・・(涙)

黄砂・・・あんまりだったので今朝洗車しました。
2010/03/22 08:55:54
やっぱ補修は専門家でだなぁ
撮影するぽむりんさんの姿が、ニコニコ顔ですね
かなぁ~りキレイに直っていますね♪
えっ!?当たり前ってかぁ f(^ー^;
ちなみに、お値段はどれ位かかりました?

「ポテトにケチャップ」
北陸にも波が行きましたね♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:20:36
板金塗装は本職の人が一番ですね。
いや、あの写真で表情は見えないと思うんだけど・・・

ちなみにお値段は14000円弱って書いたと思うんだけど(笑)

とりあえずさくぞうさんが頼まなかったら忘れてましたが(^ー^;
2010/03/22 09:22:02
取り付けプチお疲れ様でしたo(^o^)o
だいぶ弄りの季節になってきましたね(^-^)v
キズも治り、お尻がボリューミーになり、スポイラー有るのと無いのではやっぱ違いますね(*^^*)イイナァ~

ケチャップはVOKUも初挑戦しました。レジの下からサッと取り出してました。

しかし、ヒカルさんの登場には驚きですねΣ(゜ロ゜)
コメントへの返答
2010/03/22 17:23:49
ありがとうございます。
ようやく車弄りが楽な時期になりました。
傷も直って、お尻もバージョンアップ。
これでしばらくはおとなしくしてないとダメですが・・・

ほう、VOKUケンさんも挑戦したんですね。
やっぱりレジの下からなんだ。

ヒカルさんが降りてきたときには「えーーーなんでー?」って言葉しか出ませんでした(^ー^;
2010/03/22 09:34:53
ちょwwwヒラヒラスカートwww
なんと羨ましいアイテムGetジャマイカwww
いいなぁ、素敵だなぁ・・・
今度の合同でこっそり外しちゃおう♪

大勢集まってワイワイガヤガヤ楽しそうッスねぇ♪
ヒカルさんサプライズ驚きですw
コメントへの返答
2010/03/22 17:25:58
タコちゃんがホイールいっちゃったから、こっちで・・・(嘘
リアスカート無くなってたらかわりにタコの助さんのホイールが無くなっているに違いない・・・

大勢集まってワイワイするのもいいですね~。
でも、東海もいつもしてるし~

ヒカルさん、サプライズ過ぎでした(^ー^;
2010/03/22 11:04:56
スカート、履くだけで全然違いますね!
しかもミニ♪(ぉ
そのめくれ(隙間)もたまらん(//ω//)キャッッ

で、昨日もしかしてナンバー出てた?
コメントへの返答
2010/03/22 17:27:36
nao.naoさんはミニが好きっと_φ(..)メモメモ

あ、昨日思いっきりナンバー出てました(^ー^;
ヒカルさんに指摘されて、即修正しましたが・・・

どっちみち福井じゃ1台しかいないからバレバレなんですけどね(^ー^;
2010/03/22 17:38:14
私も昔オクでポチったモデのリアスカートを付けるとき、両面テープが強力すぎて
逆に再利用でそのまま使っちゃいましたよwww
全然ガッチリ付いちゃいましたモン。

プチは家族旅行があって行けませんでしたけどこちらも楽しそうでしたね~(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 19:12:30
そうでしたねー。
さすがに再利用はできなかったので、必死に剥がしました(^-^;

ちょうど3連休の初日でしたから、みなさん旅行とかの予定が入っていたでしょうし。
また機会ありますからそのときにでもお会いしましょう(^-^)/
2010/03/22 22:44:27
取り付けお疲れ様です♪

いいな~リアスポ!!いい感じですね

同色だから要チェックwww

今度お会いした時、しっかり見させて下さいね

あと一緒に記念撮影も。。。
コメントへの返答
2010/03/23 09:41:37
ありがとうございます。

いい感じになりましたよ(^-^)

うんうん。同じ不憫色ですから(ぉ

そうですね~次は合同でお会いできるのかなぁ。

そのときにはグレメタ並べて撮りましょうね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「業務連絡 http://cvw.jp/b/309776/40159524/
何シテル?   07/29 10:13
はじめまして、ぽむりんです。 ZRR70W型ノアSi前期型に乗ってます。 お友達のお誘いはお気軽に~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KENSTYLE 
カテゴリ:パーツ屋さん
2009/01/06 17:22:51
 
写真共有サイト「フォト蔵」 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/08/31 19:18:04
 
LifeShot 写真共有サービス 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/06/14 17:56:08
 

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
最近はすっかり放置されてますが・・・ 遠出のときはやっぱりこれじゃないとね(^^)
その他 自転車 その他 自転車
色々悩んで、結局、店長さんのオススメを購入。 通勤だけには、ちょっともったいないかも
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年足らずで12万km突破です。 でも最近4年はほとんど走ってなかったので、実際は6年 ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
勤務先が雪深い山奥になったときに買った車です。 ディーゼルで4WDでATという条件で探し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.