• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

少年野球の練習・・・

少年野球の練習・・・ ちょっと足腰痛いぽむりんです。こん○○は♪


えー、先週はZ.T.A公式オフということで、楽しい週末を過ごしたわけですが、今週は久々に少年野球の練習でございました。

2号くんは、まだ少年野球のチームに在籍しているとはいえ、公式戦からは引退した形になっています。
そんな6年生たちが体が鈍らないようにと、2~3チームが集まり別のチームを作って野球をするという感じでやってるわけで。
ただし監督、コーチも父兄がするので、ある意味大変・・・。

でも、子供たちは楽しそうにやっておりました。
まあ、結果は・・・(^ー^;


ほんとは、台風直撃で降水確率100%、どう考えても練習試合なんてできないと思っていたんですが、見事に台風の影響はなく・・・
雨降ったら、車弄りのネタでもつくろうと思っていたんですが、まあ、よしとしましょう。

ちなみに、明日は、小学校の授業参観・・・


あら?週末のお休みってどこぉ~~~
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:26:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:35:41
おぉ!ここにもバッテリー繋がりがww

お疲れ様です。
ウチも明日は7:30集合で大会予選2日目ですw
コメントへの返答
2010/10/31 08:28:30
そ、その繋ぎ方は予想外だわっ!(笑)

ああ、今頃は体育館で弾けてるんですね(^ー^;
2010/10/30 22:55:34
えっ!?日曜日に授業参観ですか?
ってコトは、月曜日が代休で・・
ネズミ村に行っちゃうってコトでOK?
あれぇ?コレ、先日誰かがやってたなぁ f(^ー^;
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/10/31 08:29:56
そうなんです。昔は日曜日に授業参観なんてなかったですよねぇ。
って、月曜日には代休取りませんの。
なので誰かみたいにネズミーランドには行きませんし(^ー^;
ありがとですっ!
2010/10/30 23:15:49
ある意味???
家族サービスお疲れ様です(^^)/~~~
あたしは本日で土曜のお休みが終わり来月から平日休みになるので複雑です・・・
腰のほうも大変そうですがお大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 08:31:35
ですね~。
2号くんにつきっきりになってしまって、残り2人がねぇ・・・
あら・・・?平日休みに変わるんですか。
出かけても混雑しないのはいいけど複雑ですねぇ・・・
腰のほう、じっとしてます(笑)
2010/10/31 02:04:52
寒い中、お疲れ様でした。

後数年経つと、私はまたソフト漬けに。

未だに毎年、指導者&審判の資格を更新しています。

指導なんて出来ないのに・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 08:33:33
ありがとうございま~す。
あらぁ、またソフト漬けですか。南無 |~ チーン
昨日もがんばってましたよ(^^)

んじゃ、後ほど~。
え?小学校来ないの?(笑)
2010/10/31 08:13:23
お父さんご苦労様です~
台風、影響なかったですね
でも車弄りの予定が狂ったというのが影響、かww

わたしも全く弄りが進展しません(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 08:34:55
ありがとうございます。
もう、絶対土砂降りで野球なんてできないわ~って思ってたんですけど、1時間ほど小雨がパラついただけ・・・
ま、大した影響じゃないですよねん

そたにんさんもお忙しいようで(^ー^;
2010/10/31 09:22:15
毎度、野球付けの毎日ですね。
お疲れ様です。

台風大した事なくてよかったですねぇ。
昨日僕は三重県津市にいたのですが、土砂降り覚悟で雨合羽用意して行ったのに、拍子抜けでした・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 10:19:07
相変わらずの野球漬け・・・(;∀;)
被害の有ったところは大変ですが、幸いこちらは何事もなく・・・

用意万端で行くとえてしてそんなものですねぇ(^-^;
2010/10/31 11:57:21
台風はそれちゃったんで雨もそんなに降らず
良かったですね〜。
僕の腰はだいぶ癒えて来ましたが
油断は禁物ですね(汗
ぽむりんさんもお大事に!
コメントへの返答
2010/10/31 16:01:56
台風の影響が無くてよかったです(^ー^)
今日は午後から雨ですが・・・(汗)

しばらくは腰もなんともなかったんですが、最近ちょっと痛めてしまって・・・
ずっと立ってるとダメです(TT)
ありがとうございます~
2010/10/31 15:15:05
少年野球のの引率(?)お疲れ様です♪
なかなか自分の時間が出来なくて大変ですが、それも後少しですかねぇ・・・
あ、3号くんがまだ居ましたねwww
コメントへの返答
2010/10/31 16:02:48
ありがとうございま~す。
ま、引率ですね。こちらのチームのお父さんは私だけだったし・・・

えーっと、3号くんはありませんから(笑)
2010/10/31 15:37:41
お疲れ様です!

台風の影響なく、良かったですね♪

これからは野球オフシーズンだと思いますが
週末の忙しさは変わらずですかね(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 16:04:30
ありがとうございます。
ほんと、影響なしで良かったですよ。

多分11月いっぱいで終了って感じなんですが、しばらくは休みごとに少年野球ですねぇ・・・(^ー^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「業務連絡 http://cvw.jp/b/309776/40159524/
何シテル?   07/29 10:13
はじめまして、ぽむりんです。 ZRR70W型ノアSi前期型に乗ってます。 お友達のお誘いはお気軽に~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KENSTYLE 
カテゴリ:パーツ屋さん
2009/01/06 17:22:51
 
写真共有サイト「フォト蔵」 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/08/31 19:18:04
 
LifeShot 写真共有サービス 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/06/14 17:56:08
 

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
最近はすっかり放置されてますが・・・ 遠出のときはやっぱりこれじゃないとね(^^)
その他 自転車 その他 自転車
色々悩んで、結局、店長さんのオススメを購入。 通勤だけには、ちょっともったいないかも
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年足らずで12万km突破です。 でも最近4年はほとんど走ってなかったので、実際は6年 ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
勤務先が雪深い山奥になったときに買った車です。 ディーゼルで4WDでATという条件で探し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.