• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

釣果(ん?

釣果(ん? 月2回のブロガー、ぽむりんです。こん○○は♪

さて、今回は・・・


先週中頃に職場の元同僚から声がかかって、急遽、日曜に魚釣りに行くことになりました。

で、今回は、子供達に魚釣りを楽しんでもらおうということで、私はサポート役に徹底・・・。

その結果は写真のとおりなわけですが、アイナメやらグレやらタイやら小アジやらトマトやら・・・


あ、トマトとかぼちゃは釣りの成果じゃないですね(^-^;


普段ならリリースしちゃうサイズもありますが(っていうか、ほとんどがそれだったり・・・)
せっかく子供達が釣ったので、いちおうお持ち帰りして、美味しくいただきました(^^)


最初は、何も釣れないのもかわいそうなので、とりあえずフグでも釣っとけと思ったわけですが、実際には写真に写っている数以上の『フグ』が釣れてたわけですが・・・
さすがにフグは食べられないのでリリースしましたけどね。


で、釣りにも飽きたころに昼食をとって、海水浴へ。

なんだか久しぶりの海水浴だったわけですが、これはこれで子供達も楽しかったようです。


結局、1日中海を満喫して帰宅となりました。


さて、当面は日焼け後に悩まされることになりそうです(笑)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

ハッチから。。
.ξさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/08 07:07:02
そういえば、大臣様も釣りしてましたね。
・・・ピグで・・・。

海水浴なんてここ数年してません。
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:31
そうそう、ホントの釣りには行けなかったので、ピグで(笑)

海水浴はうちも久しぶりでしたよん
2011/08/08 08:05:59
フグってそんなに簡単に釣れるもんなんだ、と思っちゃったりしちゃったりwww
大臣様の気合いがあれば毒ぐらいどうとでもなりそうな気がs…(ry

とりまお子ちゃま達が楽しめたので良かったですね(≧∀≦)
で、何シテルに写ってたのはやっぱカッパ?www
コメントへの返答
2011/08/08 22:58:01
いわゆるフグ料理にでてくるようなフグは釣れませんが、テトラ付近とかならいくらでも釣れます。

まあ、気合一発で挑戦s・・・
そこまで命張ったボケはできませんてw

まあ、子供が楽しめればいいですが、自分もちょっとは楽しんだので。

あー、あれはカッパですね(ぇ
2011/08/08 09:59:24
夏を満喫されておられますね~♪
家族サービスお疲れ様でした!

楕円形のトマトの品種が気になりますがwww(ナンガチウ)

ウチは家族揃う機会が減って相変わらずの状態ですwww
(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:46
日頃から夏(暑さ)を満喫しているので、ちょっと家族サービスをw

あー、あのトマトはロケットトマトと申しまして。
皮が少し分厚いんですが、甘くておいしいんですよ。

んー、子供が成長してくると、なかなかそういう機会が少なくなりますよね~
2011/08/08 16:20:39
蛸ちん!
毒をもって毒を制する
というわけですねwww

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ヤベッ
コメントへの返答
2011/08/08 23:01:32
そう、毒をもって毒を制s・・・


あ・・・

フラグが立った~(笑)


2011/08/08 19:41:44
大丈夫!大丈夫!
その大きさならショーに成功した
あざらしにあげるサイズだから。。。。。
あっ!言わなくても分かってますたねwww(ぇ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ヤベッ
コメントへの返答
2011/08/08 23:02:55
大丈夫!大丈夫!
あの大きさなら、ショーに失敗しても食べられr・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2011/08/08 23:43:41
家族サービスおつかれです♪

で、かぼちゃの引きは最高だったのでは・・・!?
竿は折れませんでしたか・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/08 23:58:19
ありがとです(^^)

かぼちゃは入れ食いだったんで、すぐ釣れまs・・・
普通に竿が折れますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「業務連絡 http://cvw.jp/b/309776/40159524/
何シテル?   07/29 10:13
はじめまして、ぽむりんです。 ZRR70W型ノアSi前期型に乗ってます。 お友達のお誘いはお気軽に~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KENSTYLE 
カテゴリ:パーツ屋さん
2009/01/06 17:22:51
 
写真共有サイト「フォト蔵」 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/08/31 19:18:04
 
LifeShot 写真共有サービス 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/06/14 17:56:08
 

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
最近はすっかり放置されてますが・・・ 遠出のときはやっぱりこれじゃないとね(^^)
その他 自転車 その他 自転車
色々悩んで、結局、店長さんのオススメを購入。 通勤だけには、ちょっともったいないかも
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年足らずで12万km突破です。 でも最近4年はほとんど走ってなかったので、実際は6年 ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
勤務先が雪深い山奥になったときに買った車です。 ディーゼルで4WDでATという条件で探し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.