」tipo2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」tipo2のブログ | 勝手気ままな自由人 - みんカラ" /> 」tipo2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

せっかく買ったんですが…ボケーっとした顔

せっかく買ったんですが… JLDの為に新しく買ったんですが……冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 01:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

晴れたので走ります。
彰さんさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:27:07
また春使えば良いじゃないですかぁ~!

ご不要なら私が頂きますケド(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 01:32:04
春以降に延期っていう事ですが…それまで何回使うかなって思ってます!?冷や汗…買った後で他の本屋さんに行ったら最新版が……出てました!げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 01:32:59
そうですよ!春に使ってください。

あ、ご不要であれば今度頂きに伺いますよ(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 01:42:06
この本本頼りにみんなでツーリング…冷や汗…春に休みが取れるか…ビミョ~~~なんですよ~冷や汗2とりあえず明日っていうか、今日は何しようかなって考えてまっす冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)…九州ロータスデ~は14日だけ休み押さえてます冷や汗足踏み持ってかないと駄目ですし冷や汗
2010/10/30 04:51:40
春まで待てなければ、冬用としてあちこちのスキー場を攻めてみるとかどうでしょうw
そのときはお供します^^
コメントへの返答
2010/10/30 05:11:20
そのテが有りましたね~ウッシッシって…言っても何時も広島辺りまでなんですよね~冷や汗それも最近は瑞穂が多いんですが…冷や汗(アクセスガラクダカラ冷や汗)……今日はみんな眠れて無い見たいですね~冷や汗2…広島ロータスデ~は休み取って無いんですが九州ロータスデ~は休み取ってるんでちょっとは気持ちがオサマってます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)……気晴らしに今日はちょっと阿蘇周辺を走って来ます!わーい(嬉しい顔)
2010/10/30 08:25:30
一晩寝て落ち着きました冷や汗
非常にテンションが上がっていたので、気持ちが落ち着くのに時間かかりました冷や汗
せっかく時間が空いたので、また歩こうくつかなぁって思っていますウィンク
あ、エリの洗車もしなくっちゃウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:25
昨日はイライラと何とも言えない気持ちでしたね~バッド(下向き矢印)冷や汗2オイラも一晩過ぎたら少し落ち着きました!冷や汗…今日は1人でユルユルと山富士山に行って来ました、……明日は本州へ乗り込みまっせ~exclamation×2ウッシッシウッシッシウッシッシ
2010/10/30 08:44:11
全く同じ本、私も買ってました(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:53
やっぱり考えてる事はみんな一緒デスね~ウッシッシウッシッシウッシッシせっかく行くんだったらまるっとぜ~んぶ楽しみたいですよね~ウッシッシ…明日は本州上陸しまっせ~うれしい顔…勝手にプチプチロータスデ~冷や汗
2010/10/30 08:44:46
全く同じ本、私も買ってました(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:48
この時間やっぱりネットがおかしいって思ってたんですよね!?ツナガリにくかったですよね!
2010/10/30 10:23:23
SA、PAを転々と寄って行くのも楽しみの一つですものねるんるん
必需品かと・・

台風のおかげで昨夜は後夜祭へ持参予定だったとっくり(おちょこ付き)でやけ酒ふらふら
今日は急遽仕事してます冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:32
↑同じ事を考えている人が居ました!冷や汗…せっかく行くんでしたら行く時も楽しみたかったので冷や汗…JLD台風台風で中止になったけど、今日関東方面に行くって言ったら……駄目って言われました!涙涙……春のJLDはちょっと難しいかも知れないんですが岡山のオーバーヒートミーティングは行けるかもって思ってるんですが…冷や汗……昨日の夜夜はみんなアルコール三昧ですよね~ウッシッシオイラも頂いた“お酒"呑んでました!冷や汗
2010/10/30 22:56:34
来月は私、鈴鹿なんですよね~

とねだってみる 笑

しかし 到着は南港なんです (根性なし)

こんな本持ってたら 旨いSAで各駅停車

到着時には体重10キロ増(TT)
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:18
鈴鹿ですか~グッド(上向き矢印)ウッシッシ…南港ってあせあせ(飛び散る汗)海からのアプローチですか~exclamation&question、瀬菜丸ともあろう方が冷や汗2……ウッシッシ……陸路で行くんじゃあないんデスね~ウッシッシ…この本本を瀬菜丸さんが手にすると………各SAで止まって鈴鹿に着いた時には“小錦丸"になってるかも!?冷や汗……鈴鹿気をつけて行って来てくださいね~わーい(嬉しい顔)手(パー)………カタチあるお土産はサイソク致しますのでウッシッシ手(パー)パンチ手(パー)パンチ手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飲み過ぎ😵🍺🌀 http://cvw.jp/b/309791/39097099/
何シテル?   12/31 21:36
車やスキー(飛んだり)する事が好きな自由気ままないつまでも子供心がぬけない不良中年おやじです、…ハンドルネームのtipo2は昔親戚のおじさんが持ってたディーノの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オリジナル カーボンエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 17:26:04
1年間無償 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 20:50:40
おはくま♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 04:51:57

お友達

車好きな方や雪遊びが好きな人でしたら寄って来てください。
80 人のお友達がいます
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * まるしまるし *
伸(しん)伸(しん) * 本織 k本織 k
腰痛腰痛 秀ちゃん@秀ちゃん@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
目的地まで安全にたどり着くための車です
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
乗れば分かります楽しいクルマです…Sr1を先輩が買って乗せて貰ってからどうして忘れないク ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗って楽しめる車が一番好きです。 みんなとわいわいするのが楽しいので男女問わず なかよく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.