」tipo2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」tipo2のブログ | 勝手気ままな自由人 - みんカラ" /> 」tipo2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

急遽!JLDのうさ晴らし…ウッシッシ

急遽!JLDのうさ晴らし… ちょっと本州上陸して来ます!ウッシッシウッシッシウッシッシ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

LC500納車されました。
index/さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

明日は!
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:29:36
北上して本州?やりますね!
まさにUSA晴らし・・・通り過ぎてる♪

合流しようかと思いましたが、午後から雨予報みたいなんで・・・断念しました(涙)
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:23
え~あせあせ(飛び散る汗)午後から雨雨デスか~exclamation&question冷や汗2さっき、(夕方ですが)晴れ晴れてたのに~涙……気持ちがユラギマス冷や汗2
2010/10/31 01:22:13
↑一応雨マークは無くなってましたが冷や汗‥早く寝なくては冷や汗2
コメントへの返答
2010/11/01 08:28:53
昨日は勝手にプチプチロータスデ~ありがとうございましたウッシッシお土産まで頂きお世話になりました!うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)…曜日師匠さんスポエリさんゆるやまの方々に楽しいひとときを過ごさせて頂き非常に感謝しておりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)…曜日師匠さんの言ってた“LD集まり"やりたいですね!ウッシッシ手(パー)
2010/10/31 01:28:55
tipo2さんが上陸して頂けるおかげで広島は晴れてますw
コメントへの返答
2010/11/01 08:35:32
お天気は曇り曇り雨晴れ晴れ又雨雨でした冷や汗…しかし天気にも負けない曜日師匠さんとスポエリさんのトークに終始笑いこけてました!今度みんなで集まって又盛り上がろうって言ってましたよ!ウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飲み過ぎ😵🍺🌀 http://cvw.jp/b/309791/39097099/
何シテル?   12/31 21:36
車やスキー(飛んだり)する事が好きな自由気ままないつまでも子供心がぬけない不良中年おやじです、…ハンドルネームのtipo2は昔親戚のおじさんが持ってたディーノの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オリジナル カーボンエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 17:26:04
1年間無償 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 20:50:40
おはくま♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 04:51:57

お友達

車好きな方や雪遊びが好きな人でしたら寄って来てください。
80 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * 腰痛腰痛 *
秀ちゃん@秀ちゃん@ * hito114hito114
まるしまるし TSUBOTSUBO

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
目的地まで安全にたどり着くための車です
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
乗れば分かります楽しいクルマです…Sr1を先輩が買って乗せて貰ってからどうして忘れないク ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗って楽しめる車が一番好きです。 みんなとわいわいするのが楽しいので男女問わず なかよく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.