うれしい顔」tipo2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> うれしい顔」tipo2のブログ | 勝手気ままな自由人 - みんカラ" /> うれしい顔」tipo2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

気持ち良かった“あさなみ"ぴかぴか(新しい)うれしい顔

気持ち良かった“あさなみ" 天気は曇り曇り&ウェット路面でしたが暑くなく涼しくちょっと肌寒い感じでしたが空気はひんやりして気持ち良く(薄い長袖正解!冷や汗)“あさなみ"出来ました!うれしい顔ぴかぴか(新しい)…下界に降りると冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)が吹き出ますね~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 15:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:37:02
芝生にエキシージ、ちょっと新鮮でいいですね^^
コメントへの返答
2011/08/07 16:50:23
芝生じゃあなくてただの草むらなんですがあまりにも良い感じだったんでちょっと撮ってみました冷や汗
2011/08/07 16:51:26
何時ものように早めに上がって早めに退散でした。

湯布院町中でスライドでしたね~

なんかエキシージがデカク感じました。バイクの光景から久しぶりに車乗ってたからかなぁ~?


あれから向こう行ったんですね~

またゆっくり~!!!
コメントへの返答
2011/08/07 17:04:49
朝、庄内SSから行ってたんですがヘビーウェットだったんで急きょ鶴見方面から上がり直しました!冷や汗すれ違いした時は直ぐに分かりましたよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)…エキシージは横幅はあるんですが長さは軽自動車と変わらないですけどね~冷や汗…又、今度ゆっくりしましょうねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011/08/07 20:40:23
山は気温が違いますよね!
日焼け&クラッシュ対策でなるべく長袖を着るようにしてますが、今日は寝坊&半袖で登山したので腕が真っ赤でつ(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:42:38
上がりたくてウズウズしてたのでソッコー上がりました!冷や汗雨上がりは絶対涼しいって思ってたのが的中しました!ウッシッシ手(チョキ)…日焼けの事も考えて長袖一枚……正解でした冷や汗ちょっと天気が良くなると危険危険・警告ですね!後で苦しまないようにお互い注意しましょうね~冷や汗手(パー)
2011/08/07 21:46:24
車高バランスは決まりましたかぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 23:50:50
今ちょっと前上がりかな?って感じですが今度はバネのプリを緩めてビミョーな車高を調整してみます!ウッシッシ手(チョキ)…お気に入りのハンドルが付いたみたいですね~ウッシッシスペーサーの調整も良い感じですねうれしい顔今度会った時感想をじ~っくりと聞かせてくださいねウッシッシ手(パー)
2011/08/07 22:03:09
オープンエクもカッコいいなぁ~(*^_^*)

僕のも外してみようかな(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:56:47
スポエリさんの屋根を外すより先にTK親方さんの例のカウルを逝きそ~な気がするのは気のせいでしょうかexclamation&questionウッシッシウッシッシウッシッシ
2011/08/07 23:01:52
エリーゼでもない、エキシージでもない、エリシージ・・・
やっぱ、カッコイイですね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:11:52
ここで一句ウッシッシ、アクノナラ、ハズシテシマエ、エリシ~ジ、ウッシッシ…ってな感じで何でも軽~くやってま~す冷や汗涼しい時は非常に気持ち良いんですけど夏日の時は危険危険・警告デスね冷や汗…だけど基本的にオープンは大好きです…ウッシッシ手(チョキ)
2011/08/08 08:02:56
曇り空はオープンには丁度いいですね。
天気が良いと蒸し焼きです。
コメントへの返答
2011/08/08 14:28:49
今の時期は曇り曇りだったらちょうど良いんですけど夏日だったらオーブンレンジの中に入れられて料理されてる気がしますよね~冷や汗だけど夏の早朝のオープンの気持ち良さを味わったら病みつきですね!うれしい顔ぴかぴか(新しい)
2011/08/09 07:19:18
今年の高原は


冷夏です(・∀・)ハート


夜はすごく寒いですよウィンク

お写真素敵ですハート
コメントへの返答
2011/08/09 13:21:51
お帰りなさ~いわーい(嬉しい顔)手(パー)楽しい夏休み過ごしたみたいデスね~ウッシッシ…やっぱり山は涼しいですねexclamation×2うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)最近昼間の暑さに参って夜にちょこちょこ“よるなみ"してるんですよ!冷や汗…写真はガンジー牧場の駐車場ですわーい(嬉しい顔)なんか良さげだったんで撮ってみました猫2…今度はいつ基山に行けるかな~冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飲み過ぎ😵🍺🌀 http://cvw.jp/b/309791/39097099/
何シテル?   12/31 21:36
車やスキー(飛んだり)する事が好きな自由気ままないつまでも子供心がぬけない不良中年おやじです、…ハンドルネームのtipo2は昔親戚のおじさんが持ってたディーノの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オリジナル カーボンエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 17:26:04
1年間無償 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 20:50:40
おはくま♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 04:51:57

お友達

車好きな方や雪遊びが好きな人でしたら寄って来てください。
81 人のお友達がいます
本織 k本織 k * 勝@大分勝@大分 *
(@_@)(@_@) * 伸(しん)伸(しん) *
shu103shu103 絵梨夫絵梨夫

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
目的地まで安全にたどり着くための車です
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
乗れば分かります楽しいクルマです…Sr1を先輩が買って乗せて貰ってからどうして忘れないク ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗って楽しめる車が一番好きです。 みんなとわいわいするのが楽しいので男女問わず なかよく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.