• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

さようなら

いつ以来のカキコミだろう・・・

皆様こんばんは
ほんとお久しぶりですね
f^_^;

昨日のことですが愛車とお別れしました

最後に月夜のドライブ

こいつと出会いたくさんのことがありました

うれしいことも悲しいことも・・・

すべてがこいつと共にありました

最高の相棒だったね

沢山の友達ができ彼女もできた
こいつに乗ってなかったら有り得なかったな

ありがとう

最後の咆哮を聞いていると悲しくなりました

でも乗り換えても繋がりが切れる訳じゃないからね

今まで仲良くしてくれたdFC&FRCのみんなありがとう
車種は違っても仲良くしてくださいね

これからもよろしくお願いしますm(__)m

何に乗るかは内緒♪
知ってる人は知ってるけどね
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:59:27
楽しいこと、嫌なこと色々ですよね。
それが思い出です。

次の相棒とも色々思いで作ってくださいね~^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:48:00
ありがとう(^O^)

まささんに会えたのもFitのおかげ

これからもよろしくね
2008/01/23 01:09:39
ボンゴ?(爆)
もしやあの方と同じやつ?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:52:00
まさか!(;´・`)

同じような同じでないような・・・

オフで見ればわかるよ~
これからはオーディオ仕様にしよう

目指すは動くマイルーム
(^_-)-☆
2008/01/23 01:51:47
愛車との別れは辛いよね・・・。
次の車でもまた沢山の出会いがあるでしょう!

車種は変わってもまた遊びましょう♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:55:16
ありがとう♪
そういえば最近GENさんと会ってないね~


また遊びましょう

御呼びがかかればまた遊びに行きますよ


これからもよろしくね
o(^-^)o
2008/01/23 05:52:25
ほんと お久しぶりです。自分は覚えてるかな?・・・

な、・・・そうなんですかあ^^; 

コメントへの返答
2008/01/23 23:57:31
覚えてますよ~(ノ゚O゚)ノ
車弄り楽しんでるみたいですね~


またオフでお会いしましょうね
2008/01/23 06:33:20
薄々とは聞いてたけど、なんだかさみしいなぁ…。
思えば、僕もこの車に乗っていなければ、繋がりはなかったわけで、縁って不思議なものですよね。
車が違っても、この繋がりはなくなることはないし、また遊びましょう!
(^^)
まだ、わかりませんが、僕もある事がきっかけで、乗り換えする事になる可能性もでてきました。
でも、今々はまだこの車と思い出をたくさん作るつもりです。(#^^#)
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:53
ありがとう(^O^)/

たけちゃん風邪は治った?

また遊びに行くから遊ぼうね~

Fitに乗ってなかったら絶対会わないよね~

それを考えたら繋がりってすごいよね
2008/01/23 07:09:31
車種が替わっても、友達は友達さ('-^*)/

これからも楽しく行こうね♪

んで…
なんになるんや?(・ω・)/
コメントへの返答
2008/01/24 00:03:21
内緒(゜▽゜)♪


まぁすぐわかるよ
これからもよろしくね♪


2008/01/23 09:53:15
勿論ずっと友達ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
車種は関係無いもん(。-ω-)゛ウン
変わらずヨロシク!(*σ´Д)σ☆

今度来る時はアレだね!
コメントへの返答
2008/01/24 05:09:43
勿論(^O^)/
これからもよろしくね

ユカリちゃんともFitに乗ってなかったら絶対会ってないもんね~

これからもよろしくね♪

次は絶対あれだ!!

次は負けんぞ~っ
2008/01/23 10:38:28
寂しくなるね~、またスポーツ派が減っちゃった(涙)

おいらも年末には買い換える予定だけど、候補が2台!!

ひとつはワゴン、ひとつは・・・・♪
コメントへの返答
2008/01/24 06:19:35
暖かくなったらカートやりましょう♪



せっかくだから二台とも買っちゃおう!
2008/01/24 12:42:11
乗換えですか?!
次の車が気になります(^^;
スポーツ系は引退なんですか?
コメントへの返答
2008/01/25 11:27:05
次もホンダですよ~

いまからは釣りに生きます(爆)
2008/01/24 21:21:43
>何に乗るかは内緒♪
>知ってる人は知ってるけどね

ん~、オーディオ・・・オデッセイ???

まあ車は変われど今後もヨロピク♪♪♪♪
コメントへの返答
2008/01/25 11:27:39
ちょっと違うよ~

こと霜宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ずばり釣りバカです 寝てるときと仕事以外は多分釣りしてます 釣りと写真の為、季節を追いかけてます こんなヤツでよければ仲良くしてね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人類みな友達♪

たぶん釣りネタにしか興味を示しませんがそれでも!って方はど~ぞっ♪

絡みのない方はお断り致します
9 人のお友達がいます
くらっち@くらっち@ MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組
yabayaba トト○トト○
いしかわ・・・いしかわ・・・ たけちゃんFitたけちゃんFit

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.