車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 14:30 
1月から仙台に引越します。運転出来るかな(T_T)
 12/10 00:19 
@がんちゃん。 :来月からこっちですか?どの辺に住むのかな?
12/02 00:27 
@KAZU♪ さん すごい、何ヶ月ですか(^^)?
11/13 21:41 
@MINI32さん 明日、麻婆豆腐いってくるw
11/13 19:44 
春に向けてホイコー
 11/13 20:05 
@がんちゃん。さん<br />
ホイコーローたべたい🍗
11/09 18:06 
@sachi S3さん 1日中降ったり止んだりでしたねー(>_<)
 11/09 18:15 
今も結構降ってますね(^_-)
運転気を付けましょうね@がんちゃんさん。
10/29 17:16 
@ゆうクリームさん 気持ちはいつもバーディーです(笑)
10/29 16:54 
椿台なう、寒い。
 10/29 17:08 
@がんちゃん。 ワンオンの練習ですな( ̄▽ ̄)
10/29 14:21 
@KD。さん それ大事ですよね、メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
 10/29 16:31 
一部のパパ友さんのために情報シェアです( ̄ー ̄)ニヤリ... ベビーベッドもあって使いやすかったです!@がんちゃん。 さん
10/29 14:19 
10/29 11:45 
@ゆうクリームさん ショートで1オンすると嬉しいですよね✨
 10/29 14:17 
@がんちゃん。 ワンオン…始めて2ヶ月のオイラには夢です(╹◡╹)
10/25 14:55 
@たか坊 de Rさん いいですねぇ♫是非、本場を食べに秋田にもいらして下さい( ̄▽ ̄)
 10/25 15:03 
(* ̄ー ̄)ニヤリ@がんちゃん。本場 本物が食べたい!予行演習です!Dはさすがに偽物でした!
10/23 12:58 
@丸やんさん ボス!ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
10/23 12:32 
秘密兵器を投入なう( ̄▽ ̄)
 10/23 12:40 
!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんならお手伝いに行きましょうか?
多分近くに居るんで。(笑)
@がんちゃん。ドノ
 10/23 13:31 
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)@がんちゃん。 フォーリングス専用(゜ロ゜;ノ)ノ施工が終わったらエンブレムが変わってるかも(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
10/23 11:20 
@MINI32さん そっす!麻婆豆腐食べたい✨
 10/23 12:10 
@がんちゃん。さん<br />
さいっ!!メシ食ってしもーた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
10/23 10:43 
寒くなる前に磨きなう
 10/23 10:58 
@がんちゃん。さん<br />
いつもの隠れ家ですな!!
10/22 14:46 
芝刈りなう
10/18 20:22 
@MINI32さん いいね!
 10/18 20:31 
@がんちゃん。さん<br />
麻婆豆腐もいいよ!!
10/10 15:04 
@TTbeginnerさん 洗車もカズさんにお任せしましょう( ̄▽ ̄)
 10/10 16:44 
@がんちゃん。2日間お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ<br /> KAZUちゃんは乗り逃げですヽ( ̄д ̄;)ノ=3
10/10 15:02 
こちら間に合いませんでした(T_T)
10/10 11:44 
@MINI32さん 2日間、満喫しちゃったから今日はムリぽ(T_T)
 10/10 11:54 
@がんちゃん。じぇじぇw了解ウォッチ⌚️
プロフィール
「1月から仙台に引越します。運転出来るかな(T_T)」
何シテル?   12/08 14:30
仕事でも車を使うことがあるので思いきったカスタムは出来ません。 平日はサラリーマンして、休日は洗車してるような、ごくごく普通の生活です。 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
仙台市は ここに住め! パート3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:36:53
バックカメラを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 14:46:08
PS3コントローラーのスティック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:18:52
お友達
基本的にはお会いした方のみでお願いします。
117 人のお友達がいます
デッキマンデッキマン * 和賀仙人和賀仙人 *
グラッグスグラッグス * じゃん・あちちじゃん・あちち
REpowerREpower blabossblaboss
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012年7月22日納車となりました。 MINI ONE CROSSOVER です よ ...
トヨタ その他 トヨタ その他
故障も無く本当に素晴らしいクルマでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.