• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっきー@赤鬼のブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

雲仙弾丸TRGに行って来たじょ♪

結局一睡もする事なく、夜中の1時に家を出て、スタンドで洗車w


2時にスタンドを出発し、4時に道の駅鹿島に到着♪



4時半頃参加の皆さん集合♪
アルト3台にカプチ、S6、コペンの計6台で遊びます♪



明るくなって来て、潮が引いて来たので干潟が見えて来ました♪

燕返しをやってる人は居ませんでしたw



ん?何だアレは?!



だそうですw



ま、登るよねw


更に上があった!w


なかなかの絶景ではないか!


向こうに見えるのが、雲仙普賢岳だそうな!




なかなか立派な展望所でした♪




堤防道路のど真ん中にあるパーキングでちょい休憩♪


この後、小浜に行って足湯に入ったり、雲仙登ってみたり…色んな事があったけど、肝心の写真がないから間飛びまくり(焼)



フェリーで帰る皆さんをハイドラ上でお見送りw





2人っきりになったけど、そのまま帰る訳にはいきません(焼)




わざわざ違うルートで小浜に戻り、ようやく来れた「心」に到着♪

何度も何度も食べ損ねて、恐らく8年越し位の初「心」ですわ!w



さて、やって来ました♪
お待ちかねの初チャンポン♪

美味い♪美味すぎる♪
何て優しい味なんだろう、食べた事ないのに懐かしい気分になるのは何故?





ま、こうなるよねw
滅多にスープ飲み干さないけど、残すの勿体無かった!

こんな気持ちは宝来軒以来な気がする…


次はトルコライスも食ってみたいけど…



またチャンポン食うやろね(焼)





って事で、福岡帰る〜ん♪


でも、来た道をただ戻らないのが鬼の流儀w

当然、変な道ばっか駆使して帰ります(焼)


余りに早く帰り着いたので、J娘のオープンセールにも行けたと言う余裕ぶりw




とは言え、前日起きてから36時間以上経過してたので、晩飯食べたらゲームする事もなく爆睡しました(焼)


参加の皆さん、お疲れ様でした♪
またよろしくお願いしま〜す♪
Posted at 2017/07/18 14:11:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

全部消えた!?w

今朝、寝ぼけてこの前上げたコペンのパーツレビューとブログ全部消してしもたw


いや、勝手に投稿される、何してる?を消したつもりが本体消したと言う凡ミスw


また打ち直すのめんどくせ!(焼)
Posted at 2017/07/06 10:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

気づけばもう7月じゃないか!w
















以上、5月21日、角島オフでしたw







5月25日、暇つぶしにブラっとドライブw






6月3日、J娘閉店セール後のローストビーフ丼w












6月17〜18日、兵庫と東京から友人来たので、福岡ブラブラツアーw




6月21日、近所に豊前裏打会キタのでゴボ天w













6月22日、まぁぼやに担々麺食べに行っただけのはずがノってきてそれなりにドライブw








6月24日、SAN兄ぃが見せびらかしにキタ!からのローストビーフ丼w




6月28日、嫁が私も連れてけ言うので釜玉w










7月1日、SAN兄ぃがチン寒したいと言うのでぷちドラ(Dらさんバッテリー上がりで自宅待機)






と、まぁ、こんな感じの5〜6月でしたわw
Posted at 2017/07/04 11:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

5月21日は角島オフ♪



朝の8時半に下関インターの近くのセブイレブンに集合!!


ってよ!?



ちょろっと遊んでから角島にイクんでしょうなw



天上院さんにお任せですけん、オラには分かりません(焼)


Posted at 2017/05/17 22:07:38 | コメント(0) | トラックバック(1)
2017年05月15日 イイね!

ローンチコントロールw

昨日は午後から某所へ


ん?



んん??


そこへchackyさんがワークス乗りさん(名前聞くの忘れた((((;゚д゚))))アワワワワ)連れて現れるw




ぷちオフ状態へ突入w



この時期にSWKに我々が行く…








んなもんコレしかあるめぇ!(焼)




赤い辺りがSWKなので、帰りのルートを見れば満足度がお分かり頂けるだろう(焼)







金無いのにまた買ってしまった!(焼)








だが、それで良い!






もはやローン値コントロールが完全暴走しちょります(焼)
Posted at 2017/05/15 11:42:10 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

心のやさしい鬼の家です。 どなたでもおいでください。 おいしいお菓子がございます。 お茶も沸かしてございます。 んなわけない(焼)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 赤鬼号 (スズキ アルトワークス)
やっぱ、赤よね赤!! もはや魂の色とすら言い切れる!! そして、傍目でドギツイ車 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
やっと復活の通勤スペシャルw でも色塗り替えたいな~・・・・・・・赤に!!w やっぱ ...
その他 自転車 赤鬼弐号 (その他 自転車)
旬が過ぎて以来、ラックに飾りっぱなしだったのですが・・・・・・・・・・ 勿体無いモンス ...
ダイハツ コペン ちび鬼号 (ダイハツ コペン)
待ちきれーん!!(笑) 毎日毎日悶々としちょります!!(焼)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.