• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

西日本鬼OFF情報♪

エロエロ考えてみたのですが・・・・・・・



9月14日に開催することに決定♪

①維新百年記念公園に9時or10時集合♪
②10時or11時、秋吉台に向け出発♪
・流れによっては、秋吉洞にてクールダウン?
・流れによっては、角島までドライブ?
・流れによっては、試乗や視聴しながら、ひたすらダベリング?


う~ん・・・・・・・・・



結局その都度、皆さんで行動を決めて行く事になりそうですw




ま、いつも通りの行き当たりばったりと言うことで(爆)




食事を何処かで取るとかはしないと思うので、各自、適当に買い食い・弁当等のご用意をお願いします(汗)


集合時間を9時から1時間にするか、10時から1時間にするかで迷っています。
早い方が、ワインディングはそこそこ楽しめるかと・・・・・
しかし、もしも遠方から来る場合、早起きしなきゃいけないので・・・・・

夜中に来て、現地で寝るから良いよという、ツワモノならどっちでも良いのでしょうけどw



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/23 10:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ情報♪」 From [ フラットアウト工房 ] 2008/08/25 08:56
お友達のゆっきー@赤鬼さんの主催でオフ会が開かれることが決まりました。 一応、詳細は、 こちらで この記事は、<a href='http://minkara.carview.co.j ...
9月14日 西日本鬼オフin秋吉台 ス ...」 From [ 鬼屋車?(おにゃか~?)  ] 2008/08/28 08:25
9月14日の、西日本鬼オフin秋吉台の、大まかなスケジュールです♪ 09:00 山口県山口市 維新百年記念公園 集合! 10:00 秋芳洞に向けて出発 11:00 秋芳洞駐車場(有料400円 ...
9月14日 西日本鬼オフin秋吉台 秋 ...」 From [ 鬼屋車?(おにゃか~?)  ] 2008/08/28 20:15
9月14日 西日本鬼オフin秋吉台 秋芳洞→秋吉台のルートを関連情報として貼り付けておきます!   この記事は、西日本鬼OFF情報♪ について書いています。
9月14日 西日本鬼オフin秋吉台 弟 ...」 From [ 鬼屋車?(おにゃか~?)  ] 2008/08/28 20:19
9月14日 西日本鬼オフin秋吉台  弟2部 秋吉台→角島 ルート こちらも関連情報に! この記事は、西日本鬼OFF情報♪ について書いています。
9月14日 西日本鬼オフin秋吉台 弟 ...」 From [ 鬼屋車?(おにゃか~?)  ] 2008/08/28 20:44
9月14日 西日本鬼オフin秋吉台 弟3部 角島→下関 ルート またまた関連情報で! この記事は、西日本鬼OFF情報♪ について書いています。

この記事へのコメント

2008/08/23 18:56:36
おー!!
妄想から決定やね♪


維新百年記念公園→秋吉台のオフ…




2002年以来です!!(爆)

コメントへの返答
2008/08/24 03:36:45
エロエロ考えたんですけどね~~



結局、広島は殆ど知らないと言う理由で(汗)
2008/08/23 20:38:04
おお!!まさに行き当たりばったりの教祖!!(爆)
角島も秋吉台、秋芳洞も大好きな所です!!
逝きたい…けど、めかりに休み希望出してるので…逝けません(泣)
コメントへの返答
2008/08/24 03:38:42
当たり前やん!!w

人生行き当たりばったり!!

計画的?!


何それ?!ですばい(爆)


あ、そうだよね(汗)
また次回に♪

2008/08/23 21:39:14
ぬぉっ!


ななんと維新公園ですか!?



うひょ~(^O^)
コメントへの返答
2008/08/24 03:39:32
近いでしょw


強制参加の方向で♪(爆)
2008/08/23 23:15:28
角島いいですよ~♪
エメラルドグリーンの海に架けられた大橋を変態走行でw
コメントへの返答
2008/08/24 03:41:03
埋め尽くして記念撮影を!!



って、何台必要やねん(爆)



はい!


参加決定!!(爆)
2008/08/24 00:46:50
け、結構遠いかも(汗)
連休ど真ん中の日曜なのは助かりますが♪

14日中に帰宅しなきゃヤバイので、早期撤退の可能性はありますが・・・基本、参加の方向でヨロシク(^▽^)
コメントへの返答
2008/08/24 03:44:02
すっ、すまぬ(汗)


広島だと殆ど知らないから止めちゃったの(滝汗)


でも、やっと会えますな♪
2008/08/24 03:09:42
集合は9時と10時、どっちがいいのでしょうか?

夜は当然96ドSドライブやろ?(爆)
コメントへの返答
2008/08/24 03:48:09
皆さん次第ですな~(汗)


恐らく超早朝から96ドSドライブになると思われ(爆)


某S:もう目が覚めた!早く行こうや!!
某Y:全然、眠れん!!早く行こうや!!

ってね(爆)

2008/08/25 08:48:38
取り合えず、行けるかも( ̄ー ̄)/~~

でも、こちらから、5時間コースかな(;・∀・)ハッ?

確か、前の美祢サーキットの近所にカートコースが無かったかな?もう、無くなったかな?
コメントへの返答
2008/08/25 11:08:03
了解♪


ほほぅ♪
し、しかし、その時間があるやろか?(汗)
2008/08/25 20:55:54
鬼ではないけど参加してもOKでしょうか?w
コメントへの返答
2008/08/26 00:23:38
ぬひょ~~♪
マジですか~~♪♪
大歓迎ですよ♪大歓迎♪♪


つ~か、完璧に鬼ですよ?w

ステンとチタンの♪


2008/08/27 12:54:08
おひさです。盆に嫁の実家に帰郷してから自分だけ帰って来たんですけど・・・餓死するトコでした。

にしても遠いですね、さすが鬼です。とりあえず嫁に許可をこいてみますね♪
コメントへの返答
2008/08/28 12:56:01
多分、楽しいOFFになりますばい♪

是非許可を取って下せぇ♪(ニヤ)
2008/08/27 20:52:30
うう、連休のど真ん中に地域行事があって引きずり出されるので行けません、、、涙
またの機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2008/08/28 12:57:58
体調不良を訴えて、休めばよろし(焼)


では、秋以降にHSRで♪(ニヤ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

心のやさしい鬼の家です。 どなたでもおいでください。 おいしいお菓子がございます。 お茶も沸かしてございます。 んなわけない(焼)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 赤鬼号 (スズキ アルトワークス)
やっぱ、赤よね赤!! もはや魂の色とすら言い切れる!! そして、傍目でドギツイ車 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
やっと復活の通勤スペシャルw でも色塗り替えたいな~・・・・・・・赤に!!w やっぱ ...
その他 自転車 赤鬼弐号 (その他 自転車)
旬が過ぎて以来、ラックに飾りっぱなしだったのですが・・・・・・・・・・ 勿体無いモンス ...
ダイハツ コペン ちび鬼号 (ダイハツ コペン)
待ちきれーん!!(笑) 毎日毎日悶々としちょります!!(焼)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.