• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夜オフ♪

いや~、今日も暑いね~~!!


つう事で、昨日の夜オフ乙でした♪

夜オフ20110828
夜オフ20110828 posted by (C)ゆっきー@赤鬼


今回は山口からBEMさんが参加♪遠い所お疲れ様でした♪


そして、やはり、ルクルへの移動時に置いてきぼりにしてしまう福岡の皆さん反省しましょう(爆)



それはお前やろ!!



って、突っ込みは無しで(焼)



何にせよ、お疲れ様でした♪













しかし・・・・・・・・・・・・























気がつくと、iPhone弄ってモバゲーしてる・・・・・・・・・



































こりゃ、完全に中毒ですばい(滝汗)
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/08/28 13:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:53:04
どうやら山口県民はルクルで迷うようです(笑)


あ、そういやiPhone買いましたw

モバゲーはしてませんが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 00:24:48
そもそも、誰も案内してあげようと思ってない所に問題があるばい(焼)


今月のパケット使用料・・・・・・・・・




恐ろしやw
2011/08/28 16:48:54
インテはソメちゃんですか?わーい(嬉しい顔)

おいらは夜勤だけになり月末は仕事の可能性大ですから夜オフ参加は厳しくなりました涙
コメントへの返答
2011/08/29 00:27:31
そうそう!!

ソメちゃんばい


そりゃ、イカンね・・・・・


所でシビックテストは合格した?(焼)
2011/08/28 20:41:12
スマートホンのカスタマイズに奮闘中です。

しかし、しずかだなと思ったら理由はモバゲーだったんですね。
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:27
そんなに静かだったすかね?!(笑)


だって気になるんだもん(焼)
2011/08/28 21:36:19
モバゲーだろうなと思いながら、、、、

あれだけの金額分やって、追徴金に手を出さずにいるのは、、、
そこだけは、意思が強いなと感じました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:05
パケット使用料・・・・46万5800円


家と職場はWiFi環境なのに(爆)


通信制限怖いよ~(焼)

それでも課金はせん!!

ケチだから(爆)
2011/08/28 21:54:55
オツカレでした!

自分は携帯でゲームはしない!とiPhone持つ前から心に決めておりましたので(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:56
乙カレ~♪


ああ!!危ないねぇ!!
オレもそう思いよったんよ!!

その結果がコレです(焼)
2011/08/29 01:22:35
必死にナビ操作して場所を探しました(汗)。

スマホでゲームですか!!
私のは逆転裁判とちょっといやらしいのしか入っていませんので大丈夫です!!
コメントへの返答
2011/08/29 11:26:24
いや~・・・・・すんません(汗)

ついいつもの感覚で逝っちゃうんですよねw


じゃあ、モバゲーもしよう(爆)
2011/08/29 11:08:45
GREEとモバゲー両方やってます(笑)仮面ライダー、頭文字D、鋼を(笑)

シビックテストは合格して納車しましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 11:29:13
両方やりよったい!!(爆)

ハガレンiPhoneに対応して無い(T^T)
ガンロワもやろうや!!(笑)

筆記試験?!実技試験?!(焼)
2011/08/29 20:25:42
あれ?こんな楽しそうなことやってたんですか!?

月末の土曜日でしたっけ?
来月忘れてなければ行きますww


それと福岡の皆様は車いじるときとか自分でオイル交換するときってどこでしてますか??
もうオイル交換の時期なんですけどジャッキアップできる場所が見つからないです(>ω<;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:49:32
毎月恒例の夜オフですw
来月是非来てちょ♪

オラはオイル交換、自分の基地でやっとります
まぁ、ほとんどの人はABかJ娘でやってると思われ

てかポンプ式持ってなかった??
駐車場で出来るじゃんw
2011/08/29 23:05:21
駐車場を月極で借りてるからできないんですよね~;

家もマンションだからスペースないんです!


俺も早く基地見つけないとまともに車見てやれないですね。
コメントへの返答
2011/08/30 23:22:32
それが普通やろね(汗)


メンテを任せられるショップなら紹介出来るよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

心のやさしい鬼の家です。 どなたでもおいでください。 おいしいお菓子がございます。 お茶も沸かしてございます。 んなわけない(焼)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ちび鬼号 (ダイハツ コペン)
何年越しかな? 初めて乗った日から魅了され続けて幾年月♪ つ、ついに手に入れたど ...
スズキ アルトワークス 赤鬼号 (スズキ アルトワークス)
やっぱ、赤よね赤!! もはや魂の色とすら言い切れる!! そして、傍目でドギツイ車 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
やっと復活の通勤スペシャルw でも色塗り替えたいな~・・・・・・・赤に!!w やっぱ ...
その他 自転車 赤鬼弐号 (その他 自転車)
旬が過ぎて以来、ラックに飾りっぱなしだったのですが・・・・・・・・・・ 勿体無いモンス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.