• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日

嵐の様な3日間(焼)

木曜、朝から某所へ行く。


オラの勘違い?実は土曜だったとの事で、そのまま福岡に帰るのも何なんで、某人気店に突撃レポ(焼)



てな感じで、



こう言うお店です♪



いや、これマジ美味いです♪


って、お店の写真撮らんレポがあるかっつうの!(焼)




大体、久留米に行くのに、三瀬経由東背振ルートで逝くか?普通!(焼)



しまった!また作業の一つもやらんと朝から夕方まで普通に遊んでしまった!(焼)


翌日、仕事終わってから店開き(笑)
ヨメに徹夜で作業する旨伝える



完成予想図!?ここまで来るのに数時間(焼)



完成全体図♪



助手席下にデストリビューションブロックとヒューズブロックと4chアンプ。




運転席側はSW用アンプとキャパシター

って、端子が足りなくてキャパシターは未搭載なんだけど(笑)

赤の8ゲージケーブルをギリギリ発注したせいで異常に時間掛かってもうた(焼)



この後デッキと繋いで、内装戻したらホントに朝(笑)


だからオーディオ作業は嫌なんじゃ!(焼)


何せこんだけ頑張っておいて、まだミッドのみのフルレンジシステムですけんのぅ!(爆)


配線の取り回しやなんやを異常に凝りすぎて通常の3倍時間掛かるからホント大変です(焼)



しかし、タイムアップでオーディオはまた未完で終了



片付けして一旦帰宅後シャワーを浴び仮眠。
1時間程しか寝ずに木曜日の忘れ物を取りに久留米へ♪





これが!




こうなりました〜♪パチパチパチパチ〜♪

イイね♪イイね〜♪(焼)


ま、色々あったけど、カッコ良ければ全て良し♪(爆)





心霊写真(焼)






洗車及びコーティング後♪

横や前方から見ると、真っ黒かな〜?!



斜め後ろから見ると黒と赤でした〜♪(焼)




真後ろから見ると赤かな〜?!




斜め後ろから見ると赤と黒でした〜♪(焼)←しつこい(焼)



最高にかっちょイイばい♪♪



コレでこそ赤鬼号に相応しいウイングと断言出来る♪♪



帰ってこのブログ書いてたら、さすがに力尽きて爆睡してました(焼)






と言う、嵐の様な3日間でした♪

ブログ一覧
Posted at 2016/09/25 06:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

心のやさしい鬼の家です。 どなたでもおいでください。 おいしいお菓子がございます。 お茶も沸かしてございます。 んなわけない(焼)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス 赤鬼号 (スズキ アルトワークス)
やっぱ、赤よね赤!! もはや魂の色とすら言い切れる!! そして、傍目でドギツイ車 ...
ホンダ S660 黒い赤鬼号 (ホンダ S660)
20年後を待たず4年でにょぶ兄ぃから嫁いで来ました😆 オーディオとかエロエロ俺自身が ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
実家片付け用マシンとして購入♪ とりあえずホイールだけ変えた😊 ステアリングとシフ ...
輸入車その他 コメンサル 輸入車その他 コメンサル
2018 COMMENCAL META HT TRAIL RIDE ついつい憧れのブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation