• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜の暴れん坊・・ムフフのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今年も残す所あとわずかですが・・・・・

今年も残す所あとわずかですが・・・・・
12月は色々と忙しかった事もありwwwww









今更ですが・・・・









やっとタイヤ交換を致しましたwwww









2月下旬まではスタッドレスwwwwww




毎年早漏なので2月中旬には履き替えちゃったりしてますが・・・・・・


今じゃ手に入らない17インチのR33メッキホイールwwww

履き替えた夏用タイヤは極限まで使ってましたが・・・
片減りしかしないのでww

ワイヤーは出るは、セパッてるはで・・・・・




さよ~なら~ヾ(´ε`*)ゝ




車高調ももうダメなので来春に新品に交換予定www







長野に住んでいますが・・・・・・





雪積もったってこの車高で走るゼ( ゚∀゚)アハハ








昔から好きなんですよね~

1JにR33ホイールを履かせるのが"(/へ\*)


さて、

そんなこんなで


今年も終わっちゃいますが・・・・



振り返れば今年も色々あった年でした。


後半は全然集まれる機会が出来ず・・・・・・
Clubの活動も殆ど出来なかったのが悔いでした・・・・・・



ギャルのケツを追いかけるのは必死でしたがwwww



年明け・・・・


今まで会長のモデルさんになってくれたギャル達の総集編をフォトに載せたいと思いますww



うん。

写真集でも出来ちゃうかな(*゜艸゜)wwww



えぇwwwww






総集編のNG集は無いのですか?!

と言うお問い合わせは受け付けておりませんので.∵・(°ε°)ブッ!!








また、来年も宜しくお願いします(´∀`∩)
Posted at 2013/12/31 13:12:33 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

またしてもギャルサンタさんがwwwwww

またしてもギャルサンタさんがwwwwww
















どうやら


日々のお仕事・・・・・


お家に帰ってからのステッカー作り・・・・・


週末のお遊び・・・・・←おつき合いねwww





今年一年、全てにおいて全開で突っ走って来た甲斐があって




サンタさんは今年もよ~~~く、僕の頑張りを見ていてご褒美をくれたのでしょうwwwww


で、ちょっとばかし秘密基地を公開www




ステッカーコレクション(* ̄∇ ̄*)

毎日、せっせと夜なべしながらステッカー製作に励んでおりますが、
本業の仕事が忙しすぎて毎日帰って来るのが遅いので、今かなり遅れ気味ですが・・・


なんとか作ってますのでwww








さて、そんな事より~ご希望のネタwwwwww


今年2発目!!!!

(*゜艸゜)





なんとwwww





またしても







ギャルサンタさんが(〃∇〃)
遊びに来てくれましたwwww














会長一押し!!

モデルNo.10wwwww






いやいや、マジで~





今までにいないくらいの激しいポーズをさせてしまい・・・・・・(*゜艸゜)






ほとんどがNG集だったので、ここには載せれませんがwwwwwww













えっ?!



なになに?!






おしりからのローアングルだって?!



.∵・(°ε°)ブッ!!






そりゃ~



今年を代表する数々の流行語・・・・・・・・


今年を代表する漢字一文字・・・・・・・





ええ、


私からしたら


今年はもちろん


ローアングルからの・・・・・・


「尻」だろwwwwwwww










やっぱポーズはコレでしょ(〃∇〃)wwwwww





ま~じ~



LINEでNG画像集を送って下さいって問い合わせ多すぎwwwwwww



やっぱりみんな(*゜艸゜)


車も・・・僕の周りは何故こんなに変態が集まるのでしょうかwwwwww



来年も会長はこのスタイルを変えず、車も維持できるように頑張りますwwwww






では、皆様・・・・聖なる夜をお楽しみ下さいwwww

メリークリスマス(*/∀\*)
Posted at 2013/12/22 23:02:01 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月14日 イイね!

今年も一足先にサンタさんが(*/∀\*)www

今年も一足先にサンタさんが(*/∀\*)www












どうやら、今年も会長はとてもいい子にしていたので






サンタさんが一足先にwwwwww













ギャルサンタさんを連れてきてくれました(*´д`*)ハァハァ





うん(*゜艸゜)


いい子にしていた甲斐があった"(/へ\*)"))








と、言うことでwww




毎年恒例wwww





会長一押しのモデルさんNo.9wwww





ギャルサンタさんを立たせて(*゜艸゜)



そして会長自らポーズを指定してwwwww

























でも・・・・・・



やっぱ今年の流行ポーズはこれだよねwwwww






もちろん、お尻からの~















(*´д`*)ハァハァ

サンタサンプレゼント何かな何かなwwwwww



会長からのプレゼント・・・・・






それはね




おまちかねの




ローアングル・・・・・.∵・(°ε°)









ここからは本来なら有料だよ~






みんな好きだね~

wwwwwwwwwwwwwwwwwww






いやぁ、マジで雪の降る寒い中~





ギャルサンタさんには感謝だ(*゜艸゜)w







この後、ゆっくり暖めてあげるからね~.∵・(°ε°)ブッ!!










でもね、何枚か撮ったローアングルポーズは




編集出来ないくらい



ほとんどNGレベルのモロだったのでwwwwww








このあたりでご勘弁をwwwwww





では皆様ww



メリークリスマス(〃∇〃)でれでれ











今年はギャルサンタサンがまだまだ来るみたい(*゜艸゜)
Posted at 2013/12/14 19:55:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月04日 イイね!

うわさのローアングラーwww

うわさのローアングラーwww














こんばんわ♪



最近、やたらと忙しい夜の暴れん坊・・・・・


色々ありすぎて忙しすぎて頭が痛くなりそうです。←まじ~でwwww



そんなこんなで少しお時間がたっちゃいましたが。




うちの変態女番長こと


いや、間違えたwww



セクシーオシリモデルで有名な




ありちゃんが、先月号のドリ天に連載されていました(* ̄∇ ̄*)







何やらドリ天には「ウワサのローアングラーとはわたしのこと!」

と書かれていましたφ(゚Д゚ )フムフム



どうやらオフ会の時に某グループの会長のブログに載って話題になったみたいwwwww




そ~かぁ


その会長っていったい誰の事なんだろ~~


きっと相当オシリ好きなんだろうなぁwwwwwwwwwwwww






そろそろクリスマスだし


今年もいい子にしていたから・・・・




そろそろギャルサンタさんが来る頃だなぁ(*゜艸゜)





今年はどんなポーズしてもらおうかなwwwwww



やっぱ「ローアングル」だよねぇ(ΦωΦ)フフフ…






次回、乞うご期待wwwwwwwwwwwwwwww








Posted at 2013/12/04 23:40:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

お待ちかねの 第2章wwww

お待ちかねの 第2章wwww











前回のナースネタ・・・・・・








恐いくらいの大反響で!!
100人だったファンがいつの間にか235人になってましたwwwwww
3日でPVが10万アクセスwwwww





すいません。



ブログをご覧になったみなさん





やっぱり(*゜艸゜)





みんな



エロいですね(*/∀\*)www





今日はお待ちかねのJKネタですwwwwwwww







ですがちょっと余談♪

私ちょっとJAPANを離れて








バリ島にバカンスに行ってました(〃∇〃)

まぁ、バリ島の中身は今度ゆっくりと話すとしてwww


とりあえず
街で見かけた軽トラwwww


(*゜艸゜)プッ



こりぁ前見えねーだろwww



面白いスポットがあったり、マリンスポーツ&遊びに静養にバリ島は最高でした(* ̄∇ ̄*)








で、現実に戻ってきた所で







おまちかねの











本題のアレねwwwwww








これかなり期待されてたみたいで・・・・・




正直、友達のみとか、鍵付きブログだったらいいのにって思いましたwwww














どこの学校にもいるコレ?
なんだっけwwww











そんな中、うちのモデルさんNo.8は・・・・・・・・











背伸びして(・∀・)ん?






せーの!!!!











ふんっ!!!






Σ(゚Д゚ υ)おろっwwwwww








(;・∀・)
















せっーの!!!!!!














んっ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!







どうやら体は硬いみたいだぜwww
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

しょうがない、今度会長直伝のマッサージを施工してやるかwwwww

さて、次回のネタはまだ撮影していないですがww

エロエロとネタは決まっているので・・・・

あとはいつやるかだな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


第3章wwwwww




最後に

ドリ天11月号に我らが変態作業番長が1頁で載っていたりwww
Club☆1JZメンバーがかなり載っていたなwww

自分もそろそろイメチェンする時期に来たみたいです(*゜艸゜)
まっ、ずっと企んではいたのですが。
春までに仕様変更すっかなwwwww



以上!

息抜きブログでした(* ̄∇ ̄*)


Posted at 2013/10/16 19:19:19 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ターボー.com 右だ右!!勢いよく右へ飛び込めwww」
何シテル?   01/24 18:38
まいど!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1,055 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
~天下の暴れん坊仕様~     Club☆1JZ    
日産 シルビア 日産 シルビア
~天下のSRエンジン~ 只今サーキット仕様!! ・どこかのクラッチ ・どこかのデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.