• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

~夢の国へ~

~夢の国へ~ 行ってきます・・・・・・




明日急遽、

行く事になりいました。




(・∀・)ニヤニヤ




東京ディズニーシーへ・・・・





今宵は彼女がいつも以上にウキウキでいます・・・・・





彼女の頭の中はもうミッキーとミニーちゃんしかないようです。





車?


イヤイヤ:(;゙゚'ω゚'):

帰りが大変なので新幹線です。



お金掛かるのでは?

っと思ったでしょうが、


今回はチケットもタダで貰ったやつだし、

新幹線代も往復が半額でゲット!!!!


両方とも人脈あっての値段です。






本当は・・・・・・






関越サーキットのフリー走行に行く予定で会社も有給とったのに(/_;)






あと、


来月4月11日のYZサーキットで行われる「みんなのドリフトコンテストRd.1」

に出る人いますか?


もしかしたら中級でエントリーしようと思もっています・・・・


一緒に行く人がいなくなっちゃってもしかしたら一人で行くかもなんで、

お友達の中で参加する人いたら幸いです(><)





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDS終了しました〜
kaz兄さん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

美味い味 343
ライト パープルさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

台風21号
革茶屋さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:21:48
東京のネズミ王国へいくのですか♪
いいですなぁ・・・うらやますぃw

シーの方は7年前に行ったっきりですorz

コメントへの返答
2010/03/23 21:14:03
おいらは初でした(^^♪

楽しかった☆
2010/03/21 22:33:52
ネズミ~ランドに行くんだね~(笑)
混むよ~(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2010/03/23 21:14:51
激混みでしたが何とかうまく回れて乗れました(^^♪
2010/03/21 22:35:47
彼女が友人の結婚式の2次会で、1日フリーパスを頂いてきたのですが出張で一緒にいけず・・・
コメントへの返答
2010/03/23 21:15:29
やはり、平日のすいている日に行きたいですね・・・

激疲れました(><)
2010/03/21 22:39:16
3連休は凄い混みそうだね(>_<)

いくつアトラクションに乗れるか挑戦(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:16:16
ほとんど乗れましたよ(^^♪

火山のやつ以外はそこそこ並ぶ程度でした☆
2010/03/21 22:52:59
いきたいexclamation×2(泣)

サーキットもいきたい(泣)

タイヤがない(泣)

うらやましい~わ~(;_;)
コメントへの返答
2010/03/23 21:16:54
サーキット行きます?
最近話題のサニューなら新品1本3000円切ります(^^♪
2010/03/21 23:14:51
いいねぇでずにい♪
オイラも来月行くぉ(・∀・)

まぁたまにはカワイイ彼女と楽しんでおいでw
激込みらしいけど・・・
コメントへの返答
2010/03/23 21:17:29
激混みでしたぁ(/_;)

クタクタです・・・

2010/03/21 23:22:31
イイですね~、ネズミーランドは逝ったコトないです\Ψ|`┏ω┓´|Ψ\ブヒャヒャ!!

でも待ち時間長いのキライなんでボクには一生逝けない、イヤ、行く気が起きないでしょうwww
コメントへの返答
2010/03/23 21:18:45
東京の方とか来る機会あれば是非!!

平日に行ければかなり乗れるし混まないよ(^^♪
2010/03/22 00:45:03

混みそうですが
楽しんできてください目がハート
うらやましいです(´-ω-`)
コメントへの返答
2010/03/23 21:19:25
クタクタですよぉ(/_;)

歩き疲れて帰りの新幹線は爆睡でした・・
2010/03/22 01:51:57
 ネズミーランドいいなーーー


 楽しんで来てください♪



  サーキットより楽しいですよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:20:38
・・・・・・・

サーキットのほうが並ばないし

サーキットの方が楽しいような・・・・笑
2010/03/22 06:51:23
おみやげ期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:21:26
有給とってまで行っちゃったからなぁ・・・


じゃあ焼き肉で!!(^^♪
2010/03/22 08:22:33
今月って長野県民デーだからディズニー少し安いんかね??(ёωё)

楽しんできてね~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ







コメントへの返答
2010/03/23 21:22:30
それって2月じゃなかったでしたっけ?

久々のTDLなんで楽しみました(^^♪
2010/03/22 10:33:23
前に一度彼女と行きました目がハート混みすぎで疲れました泣き顔
コメントへの返答
2010/03/23 21:23:16
疲れるよねぇ・・・・

せめて泊まりとかでゆっくり行きたかった・・・

まだ車で行かなかっただけましかww
2010/03/22 18:14:25
最近暖かくなってきたし、丁度いいですね!
楽しんできてください♪

サーキットいいですね!
俺は、一回もいったことないので相応の度胸がまだ備わってません!w
コメントへの返答
2010/03/23 21:25:01
昼間は暖かかったけど、夕方からかなり寒かった(><)

サーキットは楽しいですよ!
初心者でも行ける走行会などもありますし(^^♪
いつかサーキットデビューですね♪
2010/03/23 09:39:55
おっwww

ずいぶん近いとこまでこられますね♪
車でこられるならお会いしたかったです
(ノ∀`)
コメントへの返答
2010/03/23 21:25:54
今度は車でゆっくりと行くので機会があればお会いしましょう(^^♪

埠頭にも行きたいですしww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ターボー.com 右だ右!!勢いよく右へ飛び込めwww」
何シテル?   01/24 18:38
まいど!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1,054 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
~天下の暴れん坊仕様~     Club☆1JZ    
日産 シルビア 日産 シルビア
~天下のSRエンジン~ 只今サーキット仕様!! ・どこかのクラッチ ・どこかのデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.