• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ぶれいくはーと 。゜(゚っД`゚)゜。

こんばんわ、老将です。

土曜日、一人暮らし用品の下見へダーマ屋へ。
切ない一文をよんだのでちょっと寄り道しておささんと団欒。
私のせいで、おささんが上司らしきに人に叱られる?!(゚∀゚;)
お邪魔しましたm(_ _)m  が、無事にご飯の約束をげっと(^-^)v♪

で、デート中のお兄さんの目を盗んでえんじぇるにちょっかいを…、ではなくて、緑のドリンクを差し入れに買い込み、その後ケーキ屋さんによって、差し入れにケーキと味結びプリンを買い込みました。

そのまま雲州へ。
クロっ子の様子をみて若干萌える(´▽`)エエヨエエヨ

で、その後、道の駅へ。変身途中のNB号&リプトンさんと合流。
車高調お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
どうやらちょっと前まできょんさんもいらっしゃったらしいです、が、ぱちの巣へいかれたあとだったようです(笑)

で、いったん帰宅。
おささんからの仕事終わりの連絡を待ってから、FDひっぱりだして某ごぼうレストランで合流。
ですが、なんで土曜の夜に某ごぼうレストランがあんなに混んでいるんだ(゚∀゚;) ?!

おささんと合流した直後、会社の後輩から電話。緊急事態かと思いかなりびびりんぐ。
が、はーとぶれいく。゜(゚っД`゚)゜。らしく話を聞いてくれ~…と電話(゚∀゚;)
明日でも大丈夫とのことだったので、明日の約束にしてもらいました(゚∀゚;)

その後無事におささん、ウソッチョさんと3者会談開始。
ウソッチョさんツンデレ~♪ でも、おさささんスルー♪ んん!! 良いコンビヽ(´▽`)/ワッショイ。

で、うずうずしてきたおささんを先頭に某所へ登る(笑)
パンダとすれ違う(笑) 上はとても静かでした~。超高級なドイツ車もいたりしました。
が、なんだか賑やかが人達が現れたのでくだり~の、ウソッチョさんが帰宅~の、リビングでおささんとかたり~の、日付がかわっていたのにパンダがまた登山し~の…。

…おささんの妄想ふくらみ~の(笑) セリカ超進化期待してまっすヽ(´▽`)/♪


日曜日、朝方3時過ぎに帰宅したため、9時ごろ起床。
昨日約束した後輩に連絡して、昼前に合流~。

…∑(゚∀゚;)?!

今日もはーとぶれいく。゜(゚っД`゚)゜。

と、とりあえず飯でもくうべ??
まったりのんびりピザを食べれるガルバルディΒへ移動。彼の失恋話を聞きました。
ピザの味がせつないじぇ。゜(゚っД`゚)゜。  しかし、男の失恋話をメイン話にしてピザを食べたのは生まれて初めてかもしれません。
まだ発散したりなさそう…ストレス発散方法がカラオケらしい…ということで、桶屋へ。
かなりシャウトされまくりまくりすてぃでしたヽ(´▽`)/ワッショイ。  ちょっとはすっきりしたかな??
あ、ガンダムの曲は1曲だけ歌いました♪ 哀戦士 (^-^)v
あとは、ゆずとか山口百恵(笑)。

…いやしかし、
この5ヶ月、自分がはーとぶれいくなのに 。゜(゚っД`゚)゜。 

そんな、はーとぶれいくな土日でした。切ないじぇ (ノд<。)゜。
ブログ一覧 | 田舎七暮 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

群馬オフ
HASMさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

For a change
MiToっちさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:04:24
楽しそ~( ´∀`)

いいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:58
こんばんわ。゜゜(´□`。)°゜。

久しぶりの某所はムネドキでしたが、
切ないですよ。゜゜(´□`。)°゜。
2011/08/28 22:27:29
誘われてもいけませんでしたが、いいな~

パーツの件はありがとうございました♪
渡すの早い!笑

いつか第○回カラオケオフしますか!
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:03
こんばんわ。゜゜(´□`。)°゜。

無事に嫁いでいきました。゜゜(´□`。)°゜。

カラオケで泣ける歌お願いします。゜゜(´□`。)°゜。
2011/08/28 22:56:27
次は砂の十字架でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 23:43:05
こんばんわ。゜゜(´□`。)°゜。

砂の十字架??
サンドクロス??

パンニクロスハサムニダ。゜゜(´□`。)°゜。
2011/08/29 01:37:35
昨日はありがとうございました( ; ; )
むっちゃ楽になりました( ; ; )
今度は僕がごちそうさせて下さい(^∇^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:02:06
こんばんわ(^-^)

こちらこそ先日はありがとうございました。゜(゚っД`゚)゜。
5ヶ月幸せのない自分が一番切ないです。゜(゚っД`゚)゜。

ごちそう…(´¬`)ジュル
うにが切なくなるほど食べたいです。゜(゚っД`゚)゜。
2011/08/29 02:31:25
あたしも誘って~゚・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2011/08/29 19:05:57
こんばんわ(^-^)

普段どこにおしかければ捕まえれるかわかない~。゜(゚っД`゚)゜。

切ない話して~。゜(゚っД`゚)゜。
2011/08/29 07:20:38
オハヨーございます。いろいろ大変(*^o^*)そうですね!
ファイトで~す♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:06:50
こんばんわ(^-^)

さくべーさんの様に幸せ一杯になりたい~。゜(゚っД`゚)゜。
切なくふぁいと(ノд<。)゜。
2011/08/29 12:56:25
暇してたのに…
今度は期待してますよ~
誘って下さいね!
コメントへの返答
2011/08/29 19:09:25
こんばんわ(^-^)

ともさんの連絡先げっとせねば~。゜(゚っД`゚)゜。
マル秘ごにょごにょおふしてください(ノд<。)゜。
2011/08/29 19:07:56
連絡先知ってるジャマイカ゚・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2011/08/29 19:11:14
こんばんわ(^-^)

メール一本で誘うのって勇気がいるじゃまいか。゜(゚っД`゚)゜。
普段はどこにいるのさ~。゜(゚っД`゚)゜。

幸せな人にはわからない切なさだじぇ(ノд<。)゜。
2011/08/29 19:15:32
オフ会に来てください!
コメントへの返答
2011/08/29 19:44:34
こんばんわ(^-^)

日中は暑すぎてFDがぐずるんです。゜(゚っД`゚)゜。
夜は…わりと…いけるじゃまいか(゚∀゚;)

でも、明日も仕事だと思うと、オパンチュモード♪(*'-'*)になる悲しき中間管理職のさだめ~。゜(゚っД`゚)゜。
2011/08/29 19:16:25
なら今度は松江の北海道というお寿司ご馳走しますよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/29 19:45:47
こんばんわ(^-^)

松江なのに北海道(笑)
切ないネーミングじゃまいか。゜(゚っД`゚)゜。

うに。ひたすら…うに。
うにの様な、はっぴーいえろーになりたい~(ノд<。)゜。
2011/08/29 19:20:32
電話でいいじゃない゚・(ノД`)・゜・

普段は家におります( ̄ω ̄)

アタシにだって切ない話の1つや2つや3つぐらいあるやい゚・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:05
こんばんわ(^-^)

う様に電話…FBIにマークされそう(笑)
それは別として…
さすがにう様の実家におしかける勇気はないじょ~。゜(゚っД`゚)゜。

来月頭に車の支払があるから、次の給料日までは無理だけど、う様バースデイぷちピアーチェパスタ&ピッツァオフしようじゃまいか。゜(゚っД`゚)゜。

ぷちオフ会サブタイトルが切ないほど長いじゃまいか。゜(゚っД`゚)゜。
2011/08/29 19:49:57
将軍様の都合のいい日に将軍様が企画すればいいじゃまいか!o(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 20:03:41
こんばんわ(^-^)

私が企画してもスルーされそう(笑)
へっぽこオフラーなので。゜(゚っД`゚)゜。

ただ、最近は東の方にいって無いので(ノд<。)゜。
M市方面でのオフを……

ともさんに企画してほしいじゃまいか。゜(゚っД`゚)゜。
2011/08/29 20:16:25
M市は遠い…
H町がいいですね!
超近い!
また集まれそうな駐車場探しときます。
空港か元いりすの丘か…
ちなみにH町はパンダさんが少ない気がします。
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:41
こんばんわ(^-^)

楽しみじゃまいか。゜(゚っД`゚)゜。
S道湖を眺めてセンチメンタルになれそう(ノд<。)゜。
ツートンカラーは怖いです。゜(゚っД`゚)゜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タービン、触媒、まふりゃぁが逝ってました。
また、FDが諭吉さんを食べてしまいそうDEATH (ToT) 」
何シテル?   11/22 15:37
運転技術もなく、メカ的知識もなく・・・が、自分の車への気持ちとアレ付けたいコレ付けたいという物欲だけは有余って・・・(-_-; 田舎なので、RE弄れるショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エイト@夏ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 14:12:01
異音ってコレの事なのか(; ̄ー ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 23:08:10
ロド介ふっかつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 15:09:39

お友達

車って、見てても運転してても楽しいですよね?車種問わず色々な方とお友達になれたらいいなと思います。よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
きゃのきゃの * はな!はな!
あよしあよし ネズミ7ネズミ7
さくベーさくベー omukazuomukazu

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
約1年前に中古購入した、ある意味人生初のマイカー。家族車の軽自動車などには以前からのって ...
マツダ RX-7 くろっこ (マツダ RX-7)
老将的通勤快速号♪ 実は…Vプロ現車セッティング ヾ(´∀`*)マサカ… 実は…ワンオ ...
マツダ ロードスター オープン ワッショ━ヽ(。´□`)ノ━イ (マツダ ロードスター)
2011年7月 散る 。゜゜(´□`。)°゜。 通勤+ワインディング→ジムカーナ+サー ...
スズキ パレット スズキ パレット
まったりゆったりカーです。 後部座席を使用すると、荷室はかなり狭いので、 たくさん荷物 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.