• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

リニューアル

皆様 こんばんわ。



おげんこですか?



ぼくは平凡ながら毎日楽しく過ごしてますよ の しど。 です。





さっそくですがあの 「昭和ラウンジ しど。」 





↑この場末のバーみたいな部屋をリニューアルしました。



アフター!





子供と母親の過ごせる部屋へとイメチェンしますた。


明るくなりました。




そしてぼくは 「1970年代の子供部屋」 へと移転ですw






この狭さが心地よかったりw




おまけ








お義母さんも髪をバッサリ切ってイメチェンです(謎



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:40:34
はい、おげんこデス。リニューアル部屋も70年代子供部屋もイイですね〜。そんな部屋もそのうち赤ちゃんに荒らされると思うけど(笑)。そんな時は怒っちゃダメだよ〜…
コメントへの返答
2014/02/09 19:24:30
ミナミナさん こんばんわ。

お元気そうで何よりです。

やっぱ荒らされちゃいますよね。

もちろん怒りませんよw
2014/02/08 07:58:58
おはようございます。



あと5cm伸びたぐらいが…!?(笑)
コメントへの返答
2014/02/09 19:36:22
白レスポさん こんばんわ。

お義母さんにそれを言ったら

「え~ もっと短くてもいいと思った」

と言ってましたw
2014/02/08 11:57:28
テレビは現役ですか(謎)
コメントへの返答
2014/02/09 19:32:04
おほさん こんばんわ。

地デジに移行するまでは映ってましたよ。

ただこのテレビビデオ端子が無いので地デジは無理かもw
2014/02/08 13:14:25
しど。さん、こんにちは~☆

おぉ、どんどん良きパパさんになっていらっしゃいますね。

ホントにお部屋が随分と明るくなり、以前の面影が感じられません(*^。^*)

ベビーちゃん誕生が待たれますね~♪


子供部屋?パパ部屋?

育児書でのお勉強部屋かしら?

懐かしい香りが漂って参ります(#^.^#)




コメントへの返答
2014/02/09 19:34:22
麻衣さん こんばんわ。

ありがとうございます。


70年代の子供部屋=パパ書斎 ですw

最近は父子手帳なんてのももらえるんですよ。

それ読んでますw
2014/02/16 09:51:19
おはようございます。

おひさしぶりです。
R30、降りられちゃうんですね。
私も6~9月頃に、ブログを閉じる宣言を
しましたが、フェードアウトされるのは寂しいです。
私は個人の趣味をつきつめようと決意し、
そのためにはブログにさける時間がないと
判断したからです。
また訪問させていただきますね♪
コメントへの返答
2014/02/17 18:43:01
車好き爺さん さん こんばんわ。

いつもブログ拝見させていただいてます。

フェードアウトの件はやめにしてそこそこ生存報告くらいにはブログ書こうと思いました。

ありがとうございます。

ぼくは子育てに専念したいので趣味クルマはしばらく休止にします。

70年代で大好きなTE27レビン、80年代のR30と好きな車に乗ってこれたので喰いはないです。

今度の復活のときは90年代で一番イカスと思った車で再デビューしますので乞うご期待をw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エッセ テールランプガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/310019/car/2222984/8599659/parts.aspx
何シテル?   07/22 17:02
しど。と申します。 2005年にBOONX4が発表されましたが、その時にほかに気になった車がエッセMTです。 X4はクロスミッションとレギュレータぎりぎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GW! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 03:23:08
発見!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 20:22:57
1/2の神話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 22:24:55

お友達

ペ  ン フ レ ン ド 募 集 中 ♪
39 人のお友達がいます
ぷろぺら935ぷろぺら935 あぐパパあぐパパ
SHOESHOE 冬いちご冬いちご
ミナミナミナミナ じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ キューティクル号 (ダイハツ エッセ)
久しぶりの5MT 軽自動車 2016年6月26日納車されました。
スズキ Kei スズキ Kei
kei WORKS 5MT FFです。 なかなか元気で面白い車でした。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA22です。 ジムニー初のコイル車です。 ワゴンRより短い足には唖然としましたが、俊足 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23です。 快適なジムニーでした。 JA22よりもオフロード性能は格段に進化しました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.