• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

顔面整形☆^^☆

顔面整形☆^^☆ 久々に外観をイヂりました!

今回は業界では有名な!?闇の密輸人ことvolby大佐にお願いしてスウェーデンからヘッド&コーナー一体型ヘッドライトブラックバージョンを輸入して頂きました!(volby大佐殿、ありがとうございましたm(_ _)m)
クロームバージョンもありましたが、クロームはキラ目の時に経験済みなので、今回はブラックで!
とりあえず金曜日にブツが到着し、曇ったら嫌なのでコーキング♪取り付けを土曜日の晩にしこしこやっておりましたが、ウインカーをポジションの時も点灯するようにとか、ヘッドも「HIDはアカンでぇ!」的なステッカーを無視してどうにかぶち込んだりとかしてて、かなり時間が掛かってしまいました^^;

困ったことといえば光軸が右側通行仕様なんです…(当たり前か^^;)なんとか改善しないと対向車に迷惑を掛けてしまいます…。とりあえず早く付けたかったので光軸は一杯に下げてますが…。

でもどうですか?なかなか男前(イカツク?)なったと思うんですが^^
ちなみに点灯時は↓こんな感じ♪




外側のイカリングは無くてもいいかな~!?まぁ消したければ線をカットしちゃえばいいんですけどね^^


更にんんっ?アレッ?と思われた方!鋭いっ^^実はホイールもボランズに交換しました!昔からずっとかっこいいなあと思ってたんですがなかなか人気なようで、オークションでも高値で落札されてたんですが、今回はライバルが少なかったのか、だいぶお求め易いお値段で落札できました^^/

んん~やっぱりかっちょいいな~♪

すいません、本日の自己満でした^^;


ブログ一覧 | VOLVO | 日記
Posted at 2008/06/16 02:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 10:46:13
おぉ~男前っ!!
妖し~い♪
この島国日本に遥か彼方,スウェーデンの風が。

パーツレビューの画像が一番妖して好きやなぁ♪
ボランズも黒ボディーにピリリと引き締め効果出とるなぁ♪
夜の点灯画像求むっ!!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:34
あざぁ~っす^^
おかげさまです!
ホント日本とスウェーデンとの融合ですね♪

ボランズもいい味出してるでしょ!?

>夜の点灯画像

あれ…アップ失敗してますね^^;
帰ったらアップし直します^^
2008/06/16 10:57:51
蓋が開いてミサイルか何かが出てきそうな・・・。(^^)

Rパンパー+リップ・ボランズにレンズ、これでフロント周りは完成形でしょうか?

コメントへの返答
2008/06/16 19:33:55
このままトランスフォームします!なんちゃって^^

フロント周り、大体完成ですかね!?

昨日たまたまショッピングモール行ったら隣の隣に同じ黒の855が止まってたんですが、面構えが全く違って見えて、ノーマルと違う!って事に勝手に優越感に浸ってしまいました(おバカですね^^;)
2008/06/16 17:54:10
カッコイイですね!!私も、以前から(大佐のブログ)で気になっていて、購入検討中です(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:39:36
あざ~っす^^

これ、かなりオススメですよ♪
↑でも書きましたが優越感に浸れます^^(ただし自分の850を溺愛してる方に限る!?)

コーナー一体型も新鮮ですし、Snow Zionさんも同じブラックボディですので、ブラックインナーならどっしり感がでると思います^^
2008/06/16 19:17:27
インパクトある目になりましたね。
ターンシグナルの部分もスッキリして良い感じです。
イカリング光ってる画像が見えないです...かなり気になってます。^^;
コメントへの返答
2008/06/16 19:44:30
ありがとうございますっ^^
ホント白っぽい色(純正)から黒になるとイメージがだいぶ変わりますよね!
着せ替えじゃないですけど、855まだまだ楽しめそうです(苦笑)

点灯画像…アップ失敗しました^^;帰ったらし直しますので感想教えて頂けたら嬉しいです^^
2008/06/17 08:23:07
おっ!?
Y33セドリックや♪
え?Y33セドにワゴンってあったっけぇ???
ってなるのもえんちゃう?
これ,ありやなぁ~♪
目立つ♪
グリルipdメッシュグリルか,XCタイプの格子タイプに換えたら完全正体不明,妖しい!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:06
やっぱセドに見えます~?僕もです^^;
でも正体不明って「してやったり感」みたいなんあるなぁ♪すれ違い様に「えっ?今の車何??」とかってなればヨッシャ!みたいな(笑)

このままだとエンブレム見たら分かっちゃいますね^^ただこのタスキは気に入ってるんですよね^^;
2008/06/17 17:00:49
ライト取り付けてるの初めて見ました!
カッコイイですね~夜はかなり怪しいですね!
ボランズも決まってますよ~
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:49
あざ~っす^^

顔つきガラッと変わってまた惚れなおしました♪(←ボルバカですね^^;)

ボランズ、昔から気になってたんです!そこそこの値段でラッキーでした♪状態もそこそこでしたが^^;
そのうちリペアします!
2008/06/18 15:39:58
おお~!
ブラックバージョンだからか、引き締まって見えます。
一体型ありッスね☆
僕的にはアンバーコーナーに両目イカリング、似合ってていいと思うんだけどな…
こんな感じ好きっすね~♪
>優越感に浸ってしまいました
分りますその気持ち…
僕も同じタイプの車が駐車場に止まってたら、比べますもんね(^^)
近いうちに実車拝見させていただきたいです♪


コメントへの返答
2008/06/18 20:48:34
asamiさん、こんばんは^^

ブラックにしたらどっしり感が出たと思います ^^ちょっとイカツクなっちゃったかな!?^^;
一体型、ヘッドライトとコーナーの境目がなくなって「シュッ」と見えるので気に入ってます♪

アンバーコーナーいいですよね☆
これはちょっと小細工したんです^^
手を加えた部分を褒めてもらえると嬉しいです♪

同車種はやっぱり比べちゃいますよね^^;
近いうち、プチオフしたいですね♪今度は明るい時間にでも^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

855が好きで好きでたまりません! ず~っと乗り続けたいです^^ 超マイペース更新でやっておりますf^^; 皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

どうぞ仲良くしてください^^
63 人のお友達がいます
瑞旭@ちゃき瑞旭@ちゃき * yama-Ryama-R *
こばひろこばひろ * volovolo855volovolo855
KVKKVK joe 850Rjoe 850R

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ 850 ボルボ 850
GLEから乗り換えました^^ なのでノーマルですがめっちゃ速いです(笑) こっちも拘りの ...
ボルボ 850 ボルボ 850
たま~に機嫌が悪くなるけど、そんなとこもかわいかったです^^ 純正ブラック&D車左ハンが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.