• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちん85号の愛車 [ボルボ 850]

VOLVO純正 ボランズ 

イイね!
2008年06月16日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
VOLVO純正 ボランズ
いわずと知れたR専用ホイールです!

昔から憧れてたんですが、高かったので手が出せずにいました^^;
最近になってだいぶ値段もこなれてきたので購入に踏み切りました!

やっぱりかっちょいい~♪

ボルボ純正アルミホイール のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BADX / LOXARNY SPORT SS-9

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

Lowenhart / EuroHeat 7C

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

MARCELLO / MT-07

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

Modulo / Honda Access / ユーロスポークS5

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:16件

RAYS / GRAM LIGHTS T57-RC

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:103件

KYOHO CORPORATION / SPORSH club-1

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

VOLVO純正 オイルフィルター

評価: ★★★★

ボルボ(純正) サイドマーカー

評価: ★★★★★

Narrowde assen 545SP

評価: ★★★★★

SIGNET オイルフィルターレンチ

評価: ★★★★

株式会社ハンディ・クラウン 保存容器 細口ビン 500cc

評価: ★★★

ボルボ(純正) サインステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 20:53:46
ボランズいいですよね!私のは初めから付いてましたが、かなり汚れています。
今、ショップの人と「リペア」する相談をしています。(1.5~2万/本・・お金ためなくちゃ!)せっかく「リペア」するなら少し色を変えたいなぁと思ってます。(明るめ?それとも、もっと深い色?)どちらがいいかなぁなんて!それも楽しみの1つですね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:20
やまっこさんこんばんは^^
ボランズカッチョイイっす!おそろですね♪僕のも値段通り!?ガリガリでダストもかなり固着していますToT
僕も将来的にはリペア&再カラー考えてます☆僕の85号はブラックで、今までの中では明るめよりダークめの方があっている気がしていますのでダーク系で「おぉっ?」てなるカラーを考えてます^^まだ先の話ですが…。この考えてる時がまたワクワクしますよね^^
やまっこさんのスペシャルレッドは明るめもダークめも合いそうですね♪

プロフィール

855が好きで好きでたまりません! ず~っと乗り続けたいです^^ 超マイペース更新でやっておりますf^^; 皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どうぞ仲良くしてください^^
63 人のお友達がいます
Q太郎@855Q太郎@855 volovolo855volovolo855
ボッチャン855Rボッチャン855R No1871ブイななまるNo1871ブイななまる
こばひろこばひろ yama-Ryama-R

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ 850 ボルボ 850
GLEから乗り換えました^^ なのでノーマルですがめっちゃ速いです(笑) こっちも拘りの ...
ボルボ 850 ボルボ 850
たま~に機嫌が悪くなるけど、そんなとこもかわいかったです^^ 純正ブラック&D車左ハンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.