• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

浅間台フリー走行(浅間台 13回目)

浅間台フリー走行(浅間台 13回目)  







今日は【すらろ~ま~'s】の人たちが浅間台に行くって事で、ひさしぶり(3ヶ月ぶり?)に浅間台行って来ました


自分は諸々の事情により9時半ごろ現地到着
即、土下座(ぉwww


とりま、準備して申込~
今は期間限定でFコースがありました



せっかくだから、俺はこの フェイトちゃん Fコースを選ぶぜ!

はい、ここにも限定版に弱い人がw


すでに走行始まってるんでコース歩けないんで、とりあえず1回コース憶えるためにゆっくり走行
2本目で少しスピード上げて走ってみてちょっとイメージ修正
3本目だったかなぁ・・・・パイロン飲み込んでお尻後ろから出ましたwww

思ったより台数少なかったんでどんどん走れたし、課題の8の字とかの連続したターンもhiro926さんに教えてもらったりメタルジャンキーさんに同乗させてもらったりして多少はマシに・・・
でも相変わらず、まともに走れるようになるまで10本以上走ってます(汗


ひさしぶりに1日でガソリン計が1/4になるまで走りました
(いつもはだいたい半分まで)

で、走行終了して 片付けてたんですが・・・・
なんか痛車いるよwww




・・・・こんな事してるから撤収遅くなるんだよなぁ
(各ジムカーナ場、サーキットのスタッフの方々、スミマセン・・・・)
ブログ一覧 | ジムカねた | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:24:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

2017ロードスター東北MTGin ...
OH!さん

OPM反省会((+_+))
illust.clubさん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:34:58
昼間、アキバに行ったのですけど、あの痛セラ乗りさん晒されてました。
ゆうサンも並べてみたらw
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:23
ウチのはごく普通のセラに戻っちゃってるんでただの路駐になっちゃいますw
2011/08/07 23:15:29
いるよwww じゃないですよ!
勝手に貼ったのアナタ達でしょ!!

ちょっとアリかもとか一瞬思ったけどさ・・・。

コメントへの返答
2011/08/07 23:20:56
だって受け取った時に自分の車のほう見たら目の前にきれいなキャンバスがあったんだよ?w


次はステッカー直貼りでいいのかな?かな?www
2011/08/07 23:44:14
お疲れ様でした!

もっと台数多いかと思ってましたが、以外な本数走れましたね。
苦手科目の攻略は如何でしたか?
次の筑波・桶川を楽しみにしてます。(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:59
お疲れ様でした~

日曜休みじゃなくなった人たちがいるせいでしょうかね?
走りすぎて疲れましたw

今月の筑波はいけないので次は桶川ですね
2回続けて8の字でやっちゃってるんでがんばりたいです
2011/08/08 08:46:05
ターン成功率もだいぶよくなってきたと思いますあとはコース組み立てで繋がるようになればいい感じですよ
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:12
コースの組み立てが出来ない→2本目が回れない、ってのもあるかと・・・・
実際、言われるまで2本目の入り方間違ってたわけで(汗

そういえばアイス代払ってなかったような・・・
2011/08/10 18:22:10
やっぱり、ストレート速いっす。メタルジャンキーさんと見比べると、バスストップあたりで速度差を感じますよ!これでターンがばっちりになったら、負けちゃうなぁ...。
コメントへの返答
2011/08/10 19:23:05
まぁ、いちおうB車両って事になってるんで(苦笑
ターンがばっちりになる事は当分ないと思うんで、またしばらくは背中追っかけさせてもらいますw

・・・またしばらく練習いけないorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EMTGの時のウーファーに関するツイートが見つかんなくてつらい・・・・・なんてこれっぽっちも思ってないんだからねっ←」
何シテル?   09/28 21:36
SW20でジムカーナやってます 2010/6 セラでジムカーナ始めました 2011/10 痛車始めましたwww(恋色空模様/篠原聖良) 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FINAL KONNEXION KIDS RACING DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 21:58:33
西 (しゃ~)さんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:55:40
ロックフォードマニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 02:06:03

お友達

自分のほうからはあまりお誘いしませんが、気が向いたら遠慮なくどうぞ♪

ただし個人的な基準でお断りさせていただく場合もあります・・・
82 人のお友達がいます
朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 * 御七夜御七夜
kit@zc6kit@zc6 ゼヴゼヴ
ぽこち@にわとりあるきぽこち@にわとりあるき むらさきこたつむりむらさきこたつむり

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 RtB MR2 (トヨタ MR2)
そのうち岡山戻ったら通勤車が必要なのと、次はSW20乗ってみたいなーと思ってたらいいお話 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ついカっとなって追加っと← ちょっとずつ弄ってます
トヨタ セラ 登代田 瀬良 (トヨタ セラ)
2台目セラ いちおう公認とった改造車です セラのボディをかぶったスタタボという噂w 仕 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
中古車サイトでセリカのいっこ上にあったのを見たのか、GT4でたまたま見たのか、どっちが先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.