車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 13:18 
りはびり
11/25 08:41 
あ、今日発売日やん←
11/24 23:43 
(ミスリード
11/24 23:42 
今週新作でるよね。
いま、ウチの車すっぴんだよね。←
 11/24 23:43 
(ミスリード
10/28 19:56 
@茶利ぞう そしてすでに引き取られた模様w
10/28 19:06 
某セラターボ、またどこかで走れるようになる(らしい←)
 10/28 19:37 
@ゆーせら 展開早い
10/28 00:03 
@茶利ぞう あ、どうなんだろう?w
10/28 00:02 
@Mansyo 残念ながら・・・・でも部品はいつかどこかの誰かのセラで生きるはず・・・
10/27 10:41 
セラターボが廃車になりそう
オーナーさん次第だけど、いろいろ出てくるかもねー
 10/27 17:59 
@ゆーせら 売却じゃなくて廃車なのね。残念。
 10/27 19:28 
…oh…。
 10/27 23:50 
@ゆーせら 某氏がエンジン買えばいいんじゃないw
10/27 00:42 
そっか・・・・そうか・・・・・・・・・
10/19 19:29 
トヨタ車乗ってるけど本田っぽいアイコンにしてみた(
10/14 00:55 
なお、画像は十分ほどいじったところから進捗ダメですた(
10/14 00:52 
ちょっと画像イジイジしてみようと思って、絵探すのにゲーム起動したら気づいたら日付変わってた←
 10/14 00:55 
なお、画像は十分ほどいじったところから進捗ダメですた(
10/09 17:38 
@茶利ぞう 自分が見たサイトのはなんかそんな感じっぽかったんですが、各メーカー共通の表記なのかなと
10/09 00:38 
海外のクラッチの 「stage1/2/3」って、「純正同等(気持ち強化)/ノンアス強化/メタル強化」ぐらいな認識でだいたいあってる?
 10/09 15:44 
@ゆーせら 現物写真見ればすぐわかると思うけど・・・
10/08 18:11 
@メタルジャンキー セラで1回使ったときに、ミッションオイルにしては柔らか過ぎてなんか不安ですぐに別のにしたんですが、相変わらずなんですね
 10/08 18:19 
@ゆーせら トタルかモチュールが無難なんでしょうね ミッドランドというメーカーも面白そうですがw
10/08 17:26 
気まぐれにいつもと違う方オイル(匠じゃなくてTAKUMI)使ってみようか悩み中・・・
セラの時に安いやつ使ってあんまりいい印象なかったけど、一番上のやつだとどうなんだろう・・・?
 10/08 17:59 
@ゆーせら 75w90ですが安いなりの性能だと思います 1日走行後はシフトフィール、LSDの効きが落ちる感じでう 利点はオイルが柔らかいのでオイル交換がラクです
10/06 23:15 
カムコン捨ててやるー、といいつつカムコンEXをYオクでチェックする日々←
10/03 22:18 
ある回転数での吸気量は、スロットル開度によらず同じ・・・・でいいんだっけ?(ただしNAとする)
09/27 23:27 
カムコン買い替え(101→EX)ようかと思ったけど捨てようかな・・・
プロフィール
「 りはびり」
何シテル?   12/02 13:18
SW20でジムカーナやってます 2010/6 セラでジムカーナ始めました 2011/10 痛車始めましたwww(恋色空模様/篠原聖良) 201...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロックフォードマニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 02:06:03
サイドブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:17:24
RECAROのバケットシートの生地って何使ってるんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 15:29:28
お友達
自分のほうからはあまりお誘いしませんが、気が向いたら遠慮なくどうぞ♪

ただし個人的な基準でお断りさせていただく場合もあります・・・
83 人のお友達がいます
サエゾ~サエゾ~ * たいち@全開たいち@全開 *
さとし君さとし君 * ゼヴゼヴ
みっちー@サファイヤコペンみっちー@サファイヤコペン 影夢-えいむ-@がんばれば影夢-えいむ-@がんばれば
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
そのうち岡山戻ったら通勤車が必要なのと、次はSW20乗ってみたいなーと思ってたらいいお話 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
2台目セラ いちおう公認とった改造車です セラのボディをかぶったスタタボという噂w 仕 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
中古車サイトでセリカのいっこ上にあったのを見たのか、GT4でたまたま見たのか、どっちが先 ...
ダイハツ パイザー ダイハツ パイザー
初・自分の車 昔はこんな普通の車乗ってました・・・マイナーだけどねw 「車なんてうごけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.