• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いまだに未定

いまだに未定 心ゆくまで作ってたら一生出ないだろうがw
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/04/09 22:49:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

連休の計画
バーバンさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 23:05
てかPSPいらんから、さっさと5の開発すべき。
作者が満足してもプレーヤーが満足するとは限らんしw
コメントへの返答
2010年4月10日 0:15
PSPのは、ちょっと色を付けた劣化GT4だからなぁ、確かに要らない子かも。
車引き継ぎ目当てならありか?

100%満足なんて無理なんだから、もう出したら良いのにw
2010年4月10日 0:57
製作側のこだわりなんてプレイヤーの半分にも伝わらんだろw

繋ぎの結果なぞ誰も望んではいないぞ。
コメントへの返答
2010年4月10日 11:34
そうそう。こだわるのは構わんけど、そのせいで延期はヤメテ欲しいな。
まぁ、SCE的には繋ぎも必要なのかもしれんが。
2010年4月10日 8:27
老眼になる前にGT5出してくれぇ~(ーー;)
中途半端でもいいよ、わしは。
どうせ全クリできんし。
ヤリたい時にヤリたい事をしたいのじゃ!
コメントへの返答
2010年4月10日 11:37
ボリュームがデカイのは良いんですが、デカすぎると途中でダレちゃうんですよね。
まぁ、まず息子にPS3を買い与えましょうw

プロフィール

「帰宅なう。お疲れ様でした。眠いですw」
何シテル?   05/27 18:24
岡山スイフト連合のリーダーをしてます。ホントはそんなガラじゃないですけど。 かんすいNo.13。多分。 Twitterはじめました。 http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かんすい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/16 12:57:55
 
シャア専用スイスポ(旧) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/16 20:09:03
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
楽しい車です。 安月給でチマチマ弄り中。 mixiにも同じ名前で居ます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation