• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナラちんのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

ハロウィン

少しだけ仮装?してみました^_^




















Posted at 2016/10/30 23:25:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月13日 イイね!

BMWって日本人をなめてる?

BMWジャパンが、10月から平均3パーセント値上げするらしい。
1000万円の車両なら30万円値上げ。
どさくさまぎれに、価格に見合わないから敬遠されつつあるBSIを無理やり標準装備としてバンドル。
そんなもん付けられてもユーザーは嬉しくないんだよねー

ユーロは円に対して下がり続けて、1年前と比べると1ユーロで30円ほど下がっている。
つまり、ユーロに対して円高。

値下げするならわかるが、値上げするとはどういうこと?

米国ではフル装備で75000ドル程度で買えるM3が、日本では約1200万円っていう現状でも腹が立つのにね。

更に改悪だな。

お台場にショールーム作ったし、100周年のイベントで金がかかるから、AGへの上納金アップか?

もう次は、BMW買うのやめようかな…

Posted at 2016/08/13 20:39:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!

M140iとM240i

ついに出るらしい。

予想より低いパワーの340psだけど、0-100kmが0.3秒短縮されているし、

ウエストゲートも電動化されてキレが良くなり、ATもブリッピング付でダウンシフトがクイックになったりしているようなので、楽しく走れそうですね。

あとは、装備を充実してA45と張り合えるぐらいになるか、相変わらず貧素なままなのか、正式発表が楽しみです。

M140i の xDrive をインポートして欲しいなー!
打倒A45!www
Posted at 2016/05/17 22:13:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

ついてないな…

ついてないな…連休初日の深夜にバースト(>_<)

それにしても、こんなに派手なバースト珍しいな

異音がして直ぐに停めたんだけどね

トランパスってヤワなのかな?






Posted at 2016/04/30 02:37:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月25日 イイね!

借りてはいけないレンタカー イン アメリカ

先日、アメリカのラスベガスとロス行った時にレンタカーを借りました。

日本からミニバンクラスを予約して行きました。

ダッジのキャラバンを運転する気で行ったのですが、あいにく1台もなく、NISSANのQUESTか、KIAのSEDONAしか選べませんでした。

もちろん、QUESTを選びましたよ。



QUESTはエルグランドをベースにしているから、快適です。

走行性能も操作性も問題なし。

フル乗車しても、よく走りました。


ベガスの次はロスへ移動して、またレンタカー屋のダラーに行きました。

さすがロスは観光客が多く、クルマが足りなくて選ぶことが出来ない状態でした。

与えられたのは、KIAのSEDONA。



気分最悪です。死んでも乗りたくないK国のクルマ。でも2日間だけなので我慢して乗りました。

やはりQUESTと比較すると、全くお話しにならないレベルです。

操作性は悪い、加速も減速もダメ、サスはバタつくし突き上げもキツイ、ボディがヤワ過ぎてミシミシいってる、
そのくせドアがやたら重い。

ハイテン使用率70%以上なんて絶対ウソだな。

ついでに言うと燃費もメチャ悪い。

見た目だけのハリボテの車。

全ての面で、10年前の日本車にも劣るレベル。

絶対に借りてはいけなクルマです。

みなさん、アメリカでレンタカーを借りる際は気をつけて下さいね!


Posted at 2016/03/25 00:37:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京ベイでオヤツ^ ^」
何シテル?   07/22 17:31
ここ最近、犬と一緒に過ごせる車ばかり買っています。 いつかはスポーツカーに戻りたいと願うも・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フットランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 15:08:17
『フロントドア部ドアポケット内間接照明追加』実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 23:08:24
ランエボ車高調オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 01:46:53

お友達

お友達募集しています!
みなさん仲良くして下さい!

ポチッとお願いします(^^

小心者で自分からは声がかけられないんです(汗
誘って下さ~い
150 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
たくのパパたくのパパ * じゃっくんじゃっくん *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 sa-erisa-eri *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
20前期モデルから後期モデルに変更です。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
約1年で、116iMスポから乗り換えです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
お金がないので手間をかけてます(苦笑
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.