• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

これで山道もグリップOK♪

これで山道もグリップOK♪ またも釣りっぽくて、すいません(^^ゞ

昨年夏の大山トレイルラン
その時のブログ

会社の仲間と行ったのですが、体調不良なのに無理して参加したこともあって
、『もう二度とやだ!』
って思ってました。

が、マラソンシーズンに入ってからは今年の夏もまた山を走ってみるかなぁ~なんて思い始めました(^O^)

昨年走った時はアディダスのロード用マラソンシューズだったんですが、これはダメダメ(+_+)
靴底が薄いから石やデコボコがダイレクトに足裏に効くし、土むき出しの上り/下りでは全くグリップしないし…

そこで、写真のこれを買ってみました♪
New Balanceの749っていうトレイル用のシューズです。
 これなら底は厚いし、パターンもゴツくてバッチリ。
しかも定価1万ちょいをお安く入手出来て嬉ぴぃ~(≧∇≦)b

今年の夏はこれでがんばりマッスル(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:27:32
デコボコが足にダイレクト・・・

その後健康増大してたりして(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:51:30
健康は全く増大しませんでした…(^^ゞ
後半はもう足裏が痛くて痛くてたまりませんでしたよ♪

でも、今回のシューズなら大丈夫!なはずです…(・∀・)
2010/03/21 21:28:09
スニーカーとトレッキングシューズの中間みたいなシューズですね。
普段使い用でも重宝しそうですね。

あ!、しっかり釣られましたので・・・・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 00:55:58
釣られて頂き、感謝です(^^♪

調べてみると、既存のマラソンシューズの底をトレイル用に分厚くしたモデル、との事です♪
普段使いでも確かに良さそうでっす(*^^)v
2010/03/21 22:03:20
釣り好きの私には~

どう見ても、鮎釣りのスパイクにしか・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 01:00:18
アユ釣り用のスパイクというのがあるんですか?
知りませんでした(・∀・)

lこれなら滑りにくそうだし、ほんとに釣りにも使えるかもしれませんネ~(^^♪
2010/03/21 22:21:52
おお、やる気ありますね。
シューズだけでは、駄目ですよ・・・
リュックも必須ですよ!

リュックも買ったら、野辺山へ行きましょう♪
まだエントリー可能でしょう。
100kmで、エントリーする???

富士山トレイルは、申し込み終了しているしな~。

チーム田○で、丹沢攻めますか!
コメントへの返答
2010/03/22 01:02:45
やる気はちょっとだけですよ~(^^ゞ
トレイルのレースに出る気は無いしね~。

リュックは確かに必需品。
こちらも買わないと…ね。

丹沢は行ってみたいね。
ちゃんと体調を整えて(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自宅の庭の木を伐採中♪」
何シテル?   04/23 15:36
こんにちは、マッスル凌です。 マッスルと呼んでください(^^♪ 最近、MB A180に乗り始めました。 以前の愛車 日産ノートではみんカラで知り合った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 20:17:48
1度やったらあとはメンテナンス無料なのだ!NOJコーティングで美しさを維持【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:51:44

お友達

MB乗りの方、特にA180乗りの方とお友達になって色々と情報交換できれば、と思っています。
もちろん、興味のある方はその他車種でもお誘いお待ちしています。
よろしくお願いします。
90 人のお友達がいます
ずっとユーロずっとユーロ * じまちゃんじまちゃん *
カミちゃんカミちゃん * 川のくまさん川のくまさん *
nao@パパnao@パパ * SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート マッスル号 (日産 ノート)
オレンジ色の日産ノート18年8月初年度登録/走行600km中古を入手。どノーマルでしたが ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180 Blue-Efficiencyに乗ってます。 ☆オプション ・バリューパッケー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.