• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月05日

2013年の予定

2013年の予定 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

実家の九州から戻ってきました。
いつものことですが、母親からキツいことを言われました(苦笑) というもの、私は結婚しているのですが、子供がおりませんで咎められるのです。ホント参ります。
長い間お金もかけて色々チャレンジしたのですが、親に孫を抱かせることができませんでして。
今は諦めていますし、周りの子供を見ても暗い気持ちにはならないです(^_^;) 素直にかわいいなぁと思います。

・・・と前置きはこれくらいにして、今年はどんな草レースに参加するかを検討!
やはり筑波2000がメインですね!
となれば、大好きなシビック、AE86が多いGTCC。今年はクラスが上がって苦戦すること必至ですが楽しみです。2/9参加します。
→ http://gtcc.jp/index.html

今年、復活開催するそうです。コンパクトカーのイベントってところに価値を感じます。一昨年参加し、1.8LのN2マーチなどココでしか見られない車があります。また休止させないためにも参加!
→ http://www.geocities.jp/tmac_mp/tmac_web/mp_k_car.html

車、腕のレベルはさておき、一度は出てみたいアイドラーズ。今春は転勤の可能性があるから、3月のは出られないか!?
→ http://www.idlersclub.org/

そして、意外と?面白かった筑波1000なら・・・
grooving走行会のレースクラス。今年は新たなルールも加わって面白そう。2月4月は筑波2000と日程が重なるので、参加は3戦目以降か!?
→ http://www.grooving-run.net/index.html

↑の合間に袖ヶ浦も走行。お金のやりくりが大変!(^^)!

今年も明るく楽しく、そして激しく走ろう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/05 19:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

スパイラル
avot-kunさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@バイリンくまwith91 ははは(笑)知らなかった…今宵は楽しかったですね!」
何シテル?   12/28 23:35
ジムカーナ10年、草レース15年・・・合わせて25年。 サーキットで『走る』ことを楽しみに活動しています。 神戸→福岡→東京・・・と異動し、これまで走ったコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:50:06
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:57
高速騒音対策&ちょっとカッコつけw【Gcorporation】 マルチスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:15:06

愛車一覧

トヨタ スターレット ももえ号 (トヨタ スターレット)
エンジン : 4EF-TEノーマル CPU :SARD プラグ :SARD 7番 プラグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation