• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月09日

本日の筑波2000ファミリー走行

本日の筑波2000ファミリー走行 Sタイヤ変更のテスト走行第二弾!本日は筑波2000であります。
ベストタイムは3枠目の最後で出た6秒4。自己ベストをコンマ7更新ですが、不満ですなぁ(>_<)
ラジアルよりブレーキを詰められる、コーナリングスピードを上げられる・・・というメリットを活かす走らせ方が安定していません。頭でわかっていても、走らせ方が身体に沁み込んでないから、タイムにバラつきがあって(^_^;)
タイヤグリップが上がったので、1コーナー、1ヘア、2ヘアをこれまでより1つ上のギアを使ったですが、いつもと勝手が違う・・・もう少し走り込みが必要ですね!

※写真はオレンジさんに盗撮されたものです。タイヤがフェンダーに接触した跡を確認するワタシ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/09 20:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今週の朝練☆
か~がいさん

一年振りに
おさ♂さん

モーターランド三河に行ってきました
Wannabe-STIGさん

今日の朝練☆
か~がいさん

モーターランド三河に行ってきました ...
Wannabe-STIGさん

[走行分析]2017MFCT@筑波 ...
スレンダー軍曹さん

この記事へのコメント

2016/01/09 20:53:50
6秒4で不満だなんて(汗
ファイナル4.1で2ヘア3速だと最高速はどんな感じですか??
コメントへの返答
2016/01/09 21:02:33
いやぁ、言わずに黙っていたのですが・・・実はウチの車のファイナル、4.3だったのです(^_^;)
1年前にミッションを開けた際に判明しまして(笑)
元は4.1だったのですが、九州時代にOHしたショップでヤラレたようです(汗

ちなみに最高速はデジスパイスで168キロ。筑波の計測器だと164くらいじゃないでしょうか(?_?)
2016/01/09 22:49:23
あ~(ーー;)!抜け駆けしてるww。

3月末はももえちゃん無いんでしたっけ?

仙台ATTACK出てみたらどうですか?

俺は走れませんけど・・サポ付合いますよ(^^)。
コメントへの返答
2016/01/10 09:08:15
私が降りると知って、オレンジさんがストーカーになったようです(笑)

3月は人事異動の発表がある時期なので、遠征は難しいですねぇ~。遠くに転勤しているかも?

筑波のアイドラーズがあるなら、出ようかと思っています(^^)
2016/01/10 01:42:02
EPコース入門し直しですか(笑)
コメントへの返答
2016/01/10 09:11:06
新たに車を作って一から出直しますか!(笑)

23日は、オレンジさんより一足先に40秒台の世界を見てきます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@バイリンくまwith91 ははは(笑)知らなかった…今宵は楽しかったですね!」
何シテル?   12/28 23:35
ジムカーナ10年、草レース15年・・・合わせて25年。 サーキットで『走る』ことを楽しみに活動しています。 神戸→福岡→東京・・・と異動し、これまで走ったコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:50:06
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:57
高速騒音対策&ちょっとカッコつけw【Gcorporation】 マルチスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:15:06

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット ももえ号 (トヨタ スターレット)
エンジン : 4EF-TEノーマル CPU :SARD プラグ :SARD 7番 プラグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.