• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あと3年はEP82Giのブログ一覧

2013年03月10日 イイね!

今日は視界不良!花粉症!!

今日は視界不良!花粉症!!今日はオレンジャーと一緒に筑波1000を走行してきました。気温が高かったこともあり、自己タイム更新は苦戦(^_^;)お互い2本走ったところで終了しました。エントリーした筑千ランキング~春の陣~は、どんな結果になるでしょう!?

走り終えた後はモナークで食事→2000のアイドラーズ見学。そして・・・先日のGTCCがきっかけで知り合った監督さん宅を訪問。ちょうど耐久レース用のハコ作りをされていました。
自分のガレージを持ち、自分で車を作り上げ、自分で走らせる・・・憧れますねー。
ご本人と顔を合わすのは、今日が初めてでした。正直なところ、マニアック?なジェミニに乗られているので、真面目そうでオタクな感じの人だろうと勝手に予測していたのですが、全然!古い言い方かもしてませんが、『男前』でカッコイイ方でした(^^♪

復活されたら、また一緒にGTCCを走りたいです。

ということで・・・肝心の走りについては、また来週(?_?)
Posted at 2013/03/10 21:39:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月02日 イイね!

デジスパイス届きました!

デジスパイス届きました!走ることにお金を使う・・・をモットーにしていましたが、若干方向転換。異動の内示が出た(なかった?)日に即注文したデジスパイスが届きました(^^♪

確かこの販売元は、昔、CA?CJ?ミラージュに乗って全日本ラリーですごかった方だったはず。私がジムカニアン(←ジムカーナをやる人の総称)時代にスピードマインド、PDで見ていたような・・・

さて、初使用は10日の筑波1000の予定。4/29のgrooving走行会に向けてオレンジャーと交互に使ってお互いの走りを詰めましょう。
ちなみにオレンジャーと私のEP、2台合わせて350馬力ほど。それでも前回優勝の400馬力シルビア君には及びません^_^; 

ピットインのタイミング活用含めた二人のコンビネーションで、何とか400馬力君の前に出ましょう!(^^)!
Posted at 2013/03/02 21:28:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@バイリンくまwith91 ははは(笑)知らなかった…今宵は楽しかったですね!」
何シテル?   12/28 23:35
ジムカーナ10年、草レース15年・・・合わせて25年。 サーキットで『走る』ことを楽しみに活動しています。 神戸→福岡→東京・・・と異動し、これまで走ったコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:50:06
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:57
高速騒音対策&ちょっとカッコつけw【Gcorporation】 マルチスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:15:06

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット ももえ号 (トヨタ スターレット)
エンジン : 4EF-TEノーマル CPU :SARD プラグ :SARD 7番 プラグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる