• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あと3年はEP82Giのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

4/28・29筑波

4/28・29筑波1泊2日の筑波草レースの旅が終わりました。やっぱり疲れた(^_^;)
帰宅してブログをアップしようと試みながら居眠りしてました。

昨日は2000でハンデキャップ1分をひっくり返せず負けました。予選はトップだったんですけどねん・・・
コンパクトカークラスとはいえ、エンジンパワー的に優位で場違いな気がしました。次回参戦はどうしよう!?

今日は1000でgroovingのスプリントクラス。オレンジEPさんとの直接対決を楽しみにしていたのだけれど、次回に持ち越し。予選タイムが近かっただけに残念!
それにしてもシルビアは速い。決勝レースではシルビア同士のバトルをビデオに収めようと頑張って走ったが、ペース速すぎ(苦笑)
結果・・・400馬力くんのトラブルがあってタナボタの3位表彰でしたが、次回はもう少し進化したい。

さっ、明日は仕事だ!

(写真 :久々にピットを割り当てられ、快適に観戦)
Posted at 2013/04/30 00:26:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

来週は・・・

来週は・・・一昨日にようやく会社に移転作業が終わりましたが、しばらくは慌ただしい日が続きそうです(>_<)
ちなみにその日は打ち上げで酔っ払い、帰宅時は乗換駅から30分以上寝過ごして折り返したものの終電ギリギリ。危うく芝公園?で野宿するところでした(苦笑)

さて、来週は筑波で草レース2連戦。体の疲れが抜けない中での参加になりそうですが、楽しみです。
4/29のgroovingに関していうと、コレといった仕掛けはありませんが、デジスパイスでタイムアップに繋がるヒントは見つけています(^^♪
あと・・・普段は助手席もつけたままだし、ガソリンの量もあまり気にせず走っていますが、今回はきちんと軽量化するつもり。

主役はシルビアな方々ですが、脇役も頑張らんとねー。今回も有名な方が実況されるそうなので、なおさら!
そして・・・EP仲間であるオレンジさんはニュータイヤを投入したりして快調そう。前回対決ではブッチギリで負けたので、今回はいい勝負がしたいです(^_-)

(写真はこれまで勤務していたビルを下から撮ったもの。27階で地震があると怖かった・・・)
Posted at 2013/04/21 01:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

4/28は・・・

4/28は・・・3月は年度末で大忙し。4月になったら体制が変わってこれまた慌ただしく・・・暫くは落ち着くそうもありません。40代は働き盛り!割り切って働こうと思います。

そのおかげで車にかける時間が減っていますが、今月末は28日、29日と草レース2連戦。長らくモータースポーツやっていますが、2日連続でイベントに出るのは初かな?まずは1日目を完走しましょう!

ということで28日はMプロジェクト↓主催で筑波2000で行われるコンパクトカーレース。今日時点でのエントリーリストを見ると、私以外はマーチ一色。一昨年参加時は1800ccエンジンのK11に負けましたが、今回はどんな感じになるのでしょうか!?

ちなみに写真は先週行われた富士チャンピオンレースの一コマ。今年は、お手伝いが数回ありそうです。
Posted at 2013/04/07 20:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@バイリンくまwith91 ははは(笑)知らなかった…今宵は楽しかったですね!」
何シテル?   12/28 23:35
ジムカーナ10年、草レース15年・・・合わせて25年。 サーキットで『走る』ことを楽しみに活動しています。 神戸→福岡→東京・・・と異動し、これまで走ったコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:50:06
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:57
高速騒音対策&ちょっとカッコつけw【Gcorporation】 マルチスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:15:06

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット ももえ号 (トヨタ スターレット)
エンジン : 4EF-TEノーマル CPU :SARD プラグ :SARD 7番 プラグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.