• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あと3年はEP82Giのブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

気長に行きましょう(^^)

気長に行きましょう(^^)当初は間瀬走行のあとに予定していた車検、ショックOH、ミッションOH等々。走りたいけど、11月いっぱいは落ち着かなさそう(T_T)
あ~、ボンネットのクリア塗装もまだだった、会社の通信教育も・・・(^_^;)
焦っても仕方ない!気長にやります。

さて、この前書いた、常総市災害ボランティア。昨日、走り仲間5名で参加してきました。一緒に参加してくれたみんな、ありがとう!
詳細は省きますが、現地はまだまだ大変です。私も近々再度参加します。
Posted at 2015/09/23 11:09:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

間瀬遠征延期&常総市お手伝い

谷和原インターを下りて294号線を一気に北上。石下高校東の交差点を左に折れて、鬼怒川にかかる石下大橋を渡る・・・
東京横浜方面から筑波-サーキットへ向かう人は、大半がこのルートでしょう。そこが常総市です。

今回の台風による甚大な被害。驚きましたし心配。走り仲間も住んでしますし、大好きな団子屋さんもある。隣の市には伯父も住んでるし。

何かできることはないかな?と思っていたら、オレンジさんからボランティア?となり。来週に行こうと思います。

ということで、当初予定していた間瀬遠征は一旦延期。
buriさん他、予定していた方には申し訳ないけど、こんな時なのでスミマセン。
Posted at 2015/09/13 12:17:54 | コメント(3) | トラックバック(2) | 日記
2015年09月05日 イイね!

ガソリンタンクの隔壁

ガソリンタンクの隔壁間瀬走行の準備を少しずつしています。
カーボンボンネットのクリア再塗装(←間に合うかな?)や、作業中に損傷した水温センサーの交換や、オイル交換等々。

そして、どこで入手したか忘れましたが(笑)・・・EPのガソリンタンク内にある隔壁が外れる事例があるとの情報を受け、ウチのももえ号も早速チェック!
リアシートをつけていないし、定期的に燃料ポンプを交換していることもあって、作業はカンタン。

結果、問題ありませんでした(^^)
25年モノですから何があってもおかしくないですが、チョット安心。
遠征して『不調で走れませんでした!』は避けたいので、気になるところは見ておかないとね~。


Posted at 2015/09/05 18:38:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@バイリンくまwith91 ははは(笑)知らなかった…今宵は楽しかったですね!」
何シテル?   12/28 23:35
ジムカーナ10年、草レース15年・・・合わせて25年。 サーキットで『走る』ことを楽しみに活動しています。 神戸→福岡→東京・・・と異動し、これまで走ったコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:50:06
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:57
高速騒音対策&ちょっとカッコつけw【Gcorporation】 マルチスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:15:06

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット ももえ号 (トヨタ スターレット)
エンジン : 4EF-TEノーマル CPU :SARD プラグ :SARD 7番 プラグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる