• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オッティのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

昨日はオフ会でした・・・(;´▽`A`` (今日のおやつも有るよ!!)

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日はコペンのオフで広島県北~島根県を走る(道駅へ寄りつつ)との事で、

参加して来ました。(*^▽^*)

クロスロード御調へ集合後、カルガモ走行しながら、島根県へ~☆

次に寄ったのが、たたらば壱番地、ここで一休憩をした後、

再びカルガモ走行で出雲えんむすび空港近くに有るお蕎麦屋さんへ~♪

裏手の駐車場がとても広く、皆の車を並べてパチリ~( *´艸`)



手前から、『nonosukeさん』、『黒コペムーミンさん』、『元Mini乗りのChakaさん』、『白黒しっぽ。さん』、自分、『じっくんさん』、『や~さん』です。(*^▽^*)

んで、お昼ご飯~☆



とても美味しいそばでした。(*^^)v

お昼ご飯の後は、近くに有る道駅の湯の川へ~♪

自分は生姜ソフトがとても気になり、食べて見る事に・・・(ΦωΦ)フフフ



食べた感じですが、

キツイ生姜感は無くとてもマイルドながら、生姜のピリリとした感じと味わいを感じる美味しいソフトクリームでした。(*´ω`*)

そこからは54号経由にて帰路に・・・。

道中の道の駅でお土産を買って、ゆめランド布野で解散となりました。(・∀・)

参加された皆様、お疲れ様でした~♪

ちなみに、オフへ行く道中で道のど真ん中にデカイ鹿と遭遇して、

とてもビックリしました。(◎_◎;)


では、今日のおやつ~☆



『BOURBON 濃厚さつまいもブランチュールミニDXチョコレート さつまいもチョコ&さつまいもラングドシャ 安納芋使用』です。(*^▽^*)

毎年出ているチョコですが、さつま芋を感じるチョコレートが美味しかったです。( *´艸`)

気になった方は是非~(^^)/~~~


※『購入場所:ドラッグストア』です。(*'▽')
Posted at 2017/09/24 19:35:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会終了!! | 日記
2017年09月18日 イイね!

今日のおやつは~・・・[壁]_☆)キラーッ

と、言う訳で、こんばんわぁ…φ(´ー`*)

3連休も今日で終わり、何をしたかと言えば、

食べ物を買いに行った程度で終わってしまいました・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!

そんな事はさておき、来週の木曜日or金曜日、会社には行かず福山市の4往復します。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!

どうしても取らないといけない資格を任されてしまい、

会社公認で行って来ます。(;´▽`A``



こんな資格です。↓↓・・・(^^ゞ



まぁ~頑張りますわぁ~(^^;

と、言う訳で今日のおやつ~(^-^)



『協同乳業(メイトー) ドトールコーヒーのおいしいカフェ・オ・レプリン』です。(*´ω`*)

うたい文句が、『ドトールコーヒーオリジナルの自社焙煎豆を、エスプレッソ抽出製法により高濃度に抽出。こだわりのコーヒー原料を使用したカフェ・オ・レプリンです。お好みで付属のクリームポーションをかけると、一つで様々な味わいが楽しめます。』との事です。^_^;

蓋を開け、クリームをかけるとこの様な感じ↓↓です。(*^^)v



美味そうです。(´¬`*)

早速食べて見ましたが、やわらかい風味のカフェオレプリンとクリームが合っていて、

美味しいプリンでした。(^O^)/

気になった方は是非~☆


※購入場所:『スーパー』です。($・・)/~~~
Posted at 2017/09/18 18:31:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2017年09月17日 イイね!

今日のおやつは・・・(*'▽') (たくさんのスイーツ注意!!)

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日は体調が悪く、ブログを書くのを断念したオッティです。(;´・ω・)

何とか体調が戻って来ましたので、今日はおやつブログを書きたいと思います。(*´ω`*)

んで、15時過ぎから台風さんがお邪魔して来ている様で、

雨&風が強くなって来ました。(;´Д`A ```

被害が出ない事を切に願うばかりです。

では、おやつ行ってみよう。('◇')ゞ

今回は色々食べたので、画像を載せて行きます。(^^)v

まずは1つ目↓↓(^^♪



『モンテール ぽちゃまる キャラメルミルク味』です。(*´▽`*)

袋から出すとこの様な感じ↓↓です。(^^)v



食べた感じですが、キャラメルのクリームと、シューの柔らかい皮が合っていて、

とても美味しいシュークリームでした。( *´艸`)

※スーパーで購入です。


2つ目は、コチラ↓↓



『QBB スウィーツ好きのためのチーズデザート6P ベリー・ベリー・ベリー味』です。

食べた感じですが、チーズの風味とベリーのプチプチと感じる果肉、

甘酸っぱさが美味しいチーズ(ほぼケーキ)でした。ヽ(^o^)丿

気になった方は是非~♪

※購入場所はスーパーです。( *´艸`)


3つ目はコチラ↓↓



『赤城乳業 Sof ソフ バニラ味』です。(*^^)v

蓋を外すとこの様な感じ↓↓となっています。(^-^)



食べた感じですが、ふんわりと溶ける粉雪の様なソフトクリームで、バニラ風味が美味しいアイスでした。(*'▽')

気になった方は是非~☆

※購入場所はドラッグストアです。


4つ目ですが、コチラ↓↓・・・(*^-^*)



『7&i なると金時の和スイートポテト』です。(^^)v

袋から出すとこの様な感じです。↓↓・・・(*´ω`*)



食べた感じですが、付属のフォークでは食べ辛いのでスプーンで食べましたが、(;^_^A

掬った感じは羊羹の様な感じで、食べるとスイートポテトと言うギャップが面白美味しいスイーツでした。( ^ω^ )

気になった方は是非~☆


5つ目になりますが、コチラ↓↓



『ROPIA プチキャラメルナッツ』です。( *´艸`)

蓋を取るとこの様な感じ↓↓です。(^O^)/



ちなみに、これは下がプリンになっていまして、食べた感じですが、

上のカフェオレクリーム、ナッツ、プリンの組み合わせが良く合っていて、

美味しいスイーツでした。ヽ(^o^)丿

気になった方は是非~♪

※購入場所:スーパーです。(^^)v



ここからは番外編~☆



この様なのも飲みました。(((*≧艸≦)ププ…ッ



↑これはコンビニ(ポプラ)で売っていて買ってみたのですが、

柔らかいのかと思いきや、パリパリで硬かったです。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!

でも美味しいおやつでした。(((*≧艸≦)ププ…ッ


今日はたくさんのおやつ(デザート・スイーツ)を載せましたが、

見て下さる皆様は気になったモノが有りましたか??

良かったら、コメントもお待ちしております。m(__)m
Posted at 2017/09/17 18:04:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2017年09月10日 イイね!

リッチアロマコーヒー味・・・Σd(・∀・*)

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

昨日の朝はムーヴを、今朝はコペンを洗ったオッティです。(^^)v

どちらもピカぺカのツルツルになりました。( *´艸`)

そこから、家で紅葉の葉っぱを切ったり、オフ会で着ている服の洗濯からの

お買い物~☆

そうそう!!昨日弟が帰って来まして、パーツレビューに上げた『ハイビームのLED化』をしました。(^^♪

メッチャ明るく良い感じになりましたよ。(*´▽`*)

では、今日のおやつ~☆



『森永乳業 PARM リッチアロマコーヒー味』です。(*´ω`*)

袋から出すとこの様な感じです。↓↓・・・(*^^)v



早速食べて見ましたが、濃厚なチョコレートでコートされた層と、コーヒーアイスの層、バニラアイスの層となっていて、

とても美味しいアイスでした。ヾ(≧▽≦)ノ

気になった方は是非~☆


※購入場所:『スーパー』です。(^O^)/
Posted at 2017/09/10 20:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2017年09月09日 イイね!

今日はローブの一年6か月点検でした・・・(*'▽')

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はコペンの一年六か月の点検の予約を入れていまして、

そこに行く前に行きつけの美容院へ遊びに(お話)をしに行っていると、

ウチのオーブを参考にして買われた方のグリセロSレッドインテリアとばったりスライドしました。(;´▽`A``

その後、点検へ向かったのですが、諸事情にて代車を借りる事に・・・(;^_^A

その代車で6ゾロGET~☆



今回の代車はコチラ↓↓でした。(・∀・)



お昼ご飯がまだだったので、モスでお昼ご飯~☆



と、これ↓↓を食べました。( *´艸`)



そんな事で点検も無事終わりました。(^-^)

では、今日のおやつ~☆



『AKAGI CHOCOLATE PUDDING BLACK』です。(^^)v

蓋をめくるとこの様な感じになっています。(*^-^*)



早速食べて見ましたが、程よい甘味のプリンで、濃厚な感じも有り、

美味しかったです。(*´Д`)

気になった方は是非~♪


※購入場所:『スーパー』です。(^O^)/
Posted at 2017/09/09 21:04:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | 日記

プロフィール

「@みさちょびさん:おはようございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

グランツーリスモSPORTはプレステ4ですよ。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とても綺麗ですよね〜(*´ω`*)」
何シテル?   09/18 06:49
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
180 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * えいりあすえいりあす *
白熊23T白熊23T * GANMANIAC.jpGANMANIAC.jp *
シロプラ(改)シロプラ(改) * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.