」オッティのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」オッティのブログ | Suites Blog - みんカラ" /> 」オッティのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日の晩ご飯は~・・・(≧▼≦)るんるん

今日の晩ご飯は~・・・(≧▼≦) こんばんは~(・∀・)ノ

今日は、雨雨降りな1日でした。。。(*_*)

しかも良く降りましたね・・・(^o^;

さて、今日の日中はショップへ行った後、

か~じ~☆さんに会うべく、

か~じ~☆さんの仕事場へ・・・。

お会い(お邪魔とも言う)して、

とあるモノを頼んじゃいました・・・(≧ω≦)ぷぷっexclamation×2

その後は一路もみまんの街へ~るんるん

な感じな一日になりました。。。

しかも、ブラック組長さんとスライド・・・(Tel携帯電話オフ)をしたのはここだけの話です・・・。

明日は行けれたら、市内まで行って来ようと思います。。。

画像は晩ご飯に食べたつけ麺です。。。。

とっても美味しかったですよ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | ご飯☆ | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:33:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:39:00
こんばんは~ (^^)/


チャーシュー 美味そう~ \(^o^)/

お天気が、今一でしたが、

充実した一日になったみたいで

良かったですね! (^^)v

明日も、お気をつけて~! (^_^)/~
コメントへの返答
2010/04/09 20:43:06
こんばんは~夜手(パー)

チャーシューとっても美味しかったですよ~(*^_^*)

天気が今一だったのが残念ですが、

みん友さんとプチも出来たので良しとします(^-^)

明日も気を付けて遊んで来ます(^^)v

雨が止むと良いな・・・。
2010/04/09 20:41:53
こんばんは^^

最近つけ麺たべてないので来週いくぞ~って思った写真です(笑
コメントへの返答
2010/04/09 20:44:49
こんばんは~夜手(パー)

最近、食べられていないのなら、

是非~るんるんるんるん

来週はつけ麺ですね~(≧ω≦)ぷぷっexclamation×2
2010/04/09 21:01:27
こんばんは~~


もみまん楽しんだみたいですね。

組長とスライド、

狙撃はされなかったんだ…
コメントへの返答
2010/04/09 21:22:32
こんばんは~夜手(パー)

もみまんの街楽しんでいます~るんるん

組長さんは気付いていなくて、

自分が気付きました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、狙撃には有っていません・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2010/04/09 21:19:05
もみまんの街とは、宮島ですか???
もし宮島なら桜がキレイだったことでしょう(○´ω`○)
つけ麺おいしそう♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:18:06
はい、もみまんの街=宮島です(・∀・)

宮島の桜は今が一番綺麗ですね(^-^)

つけ麺はとっても美味しかったですよ~(≧▼≦)
2010/04/09 21:34:06
か~じ~さんに何を頼んだの~exclamation&question

気になるぅがまん顔
コメントへの返答
2010/04/09 22:28:04
さ~て、何を頼んだでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

完成して、手元に来れば公開するので、

それまでお待ちください。。。m(__)m
2010/04/09 22:02:15
つけ麺うまそう猫2

結構量もあるんですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 22:30:35
つけ麺・・・。

とっても美味しかったですよ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特盛りにしたので、

ボリューム満点です猫2るんるん
2010/04/09 22:09:09
こんばんわ♪

雨続くからいやですね~(´・ω・`)
つけ麺久々に食べたくなりましたv
明日も楽しんでください(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:33
こんばんは~夜手(パー)

この雨、止んで欲しいですよね(><)

しかし、いつまで降るんだろう??

つけ麺・・・。

久々に如何でしょうか??

ちなみに、明日も楽しんで来ます☆
2010/04/09 22:11:44
こんばんわです^^

これはもしかして・・・・・僕も食べたあれ
ですよね~。

つけ麺もいいなぁ~明日の食事が
楽しみになってきました♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:42:07
おはようございます晴れ手(パー)

そうですね~るんるん

ぎゃらがさんも食べたアレです(・∀・)

明日のご飯はつけ麺を・・・(≧ω≦)ぷぷっexclamation×2
2010/04/09 22:21:28
あるもの気になります(>ε<)
宮島は高校の修学旅行で行ったな~(^з^)もみまん買えなかったけどね…
コメントへの返答
2010/04/10 06:44:50
あるモノは完成までお待ちください。。。m(__)m

おおっexclamation×2

宮島へは高校の修学旅行で行かれたんですね~(・∀・)

もみまんが買えなかったのは残念・・・。
2010/04/10 01:18:46
こんばんは♪

またぁ・・・
そんな・・・


ボクの好みの麺類の写真UPしちゃって♪

Ψ(`◇´)Ψラーメンタベタ~イ
コメントへの返答
2010/04/10 06:47:51
おはようございます晴れ手(パー)

蒼はちさんが好きな麺モノですよ~(≧ω≦)ぷぷっexclamation×2

この際、麺モノを食べに行っちゃいましょう(^^)v
2010/04/10 05:43:44
おはようございます!

ボリュームがありますね~

チャーシューも美味しそうですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 06:50:20
おはようございます晴れ手(パー)

ボリューム満点でしたよ ~(≧▼≦)

チャーシューも美味しくて、

最高でした(*^□^*)
2010/04/10 08:16:21
密会の内容は非公開ですか?

つけ麺おいしそ~
ばくだん屋さんですか?
コメントへの返答
2010/04/10 08:25:48
密会の内容はまだ秘密です・・・(≧ω≦)ぷぷっexclamation×2

つけ麺とっても美味しかったです(*^□^*)

ばくだん屋で正解ですよ~(^^)v
2010/04/10 08:41:02
(▼皿▼)y-.。o○おはっす!

飲みに行くけぇ~
車を家に置きに帰る途中で遭遇するとはwww

コメントへの返答
2010/04/10 09:08:01
おはよ~手(パー)晴れ

自分もまさか組長さんに遭遇するとは思ってもみませんでした・・・(^o^;

呑みに行く前だったんですね~わーい(嬉しい顔)るんるん
2010/04/10 12:35:41
ども~

遅コメで申し訳ない…

広島に上陸されてるとの事で~

今晩の定例は無理っぽいんですけど、

また、今度プチでもしましょう♪

このつけ麺は「ばくだん屋」でしょう‼(-o-)/ハーイ
コメントへの返答
2010/04/10 13:37:25
ど~もです~るんるん(^_^)/~

いえいえ~(^^ゞ

お気になさらずに~るんるん

あらら(*_*)

今日の定例はお休みなんですね。。。

是非またプチお願いします。m(__)m

つけ麺・・・。

ばくだん屋で大正解です~\(^O^)/
2010/04/10 13:36:04
こん○○は♪

これ、普通盛り?大盛り?^^;

すごいボリュームじゃし…
コメントへの返答
2010/04/11 10:07:03
(pq´ω`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

返答大変遅くなりすみません。。。m(__)m

これは特盛りになりますねぇ~(^_^;)

ボリュームマックスです・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2010/04/10 16:51:33
私も昼間、ちょこっと中区にいました☆
バームクーヘン買いに(ΦωΦ)フフフ

今日はいいお天気でしたね♪♪
明日ももつといいなぁ…
コメントへの返答
2010/04/11 10:11:39
返答大変遅くなりすみませんm(__)m

おおっ!!

彩葉さんも市内に居たんですね~!∑(゜∀゜)

昨日は良い天気でしたが、

今日は今一な天気に・・・(;><)
2010/04/10 19:09:50
昨日の晩御飯はなんだっけ・・・
忘れやすくなりましたorz
コメントへの返答
2010/04/11 10:13:10
返答大変遅くなりすみませんm(__)m

あ~っ・・・。

忘れやすくなるの分かります。。。(*_*)

自分も最近同じ様な事が・・・(^_^;)
2010/04/10 19:14:42
こんばんは~♪
(。・ω・)ノ゙

オフ会…
お疲れ様でした。
( ・ω・) _ _)ペコリ

おっ!つけ麺ですね。
これは…ばくだん屋さんですかね?
(σ'ω')σ

美味しいですよね~♪
自分も…つけ麺は大好きです!!
(* ^ー゚)v
コメントへの返答
2010/04/11 10:25:09
(●´ω`●)b・゚・☆★おはょぉっ★☆・゚・d(○´ω`○)

返答大変遅くなりすみませんm(__)m

ありがとうございます。

はい、つけ麺です(・∀・)

ばくだん屋さんで正解です(^○^)

美味しいのでついつい行っちゃいます・・・(*≧m≦*)ププッ

マシャ+さんもつけ麺は大好きなんですね~!(^^)!
2010/04/11 12:07:40
つけ麺おいしそ~♪恥ずかしながら、未だにつけ麺たべたことないのよねぇ。遅れてるわ~♪
コメントへの返答
2010/04/11 14:07:32
つけ麺・・・。

とっても美味しかったですよ~(^○^)

375沿いにもお店が有るので、

機会が有れば、

食べに行ってみてください☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かずとよさん:何かのサインが見えてます・・・(^^; そろそろ交換時期です。(^▽^;)」
何シテル?   11/18 18:00
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
184 人のお友達がいます
コウSBコウSB * じっくん♪じっくん♪ *
アルフアルフ * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
satokun&#39;ssatokun's * 赤雲母赤雲母 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.