• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

探していたプリンを発見!!です・・・わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

探していたプリンを発見!!です・・・わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今日も晴れて気持ちが良い一日になった県北です。。。(・∀・)

さて、何シテル?にも書いた様に、

仕事終了後、コンビニへGO~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と、言うのも、明治乳業の『HP』を見ていると、

このプリンが目にとまり、しかも、販売期間が1月18日~3月との事・・・。

何時消えてもおかしくないので、探していたのですが、

コンビニへ行くと売っていたので買ってみましたよ(^○^)

探していたプリンだけ有って、

これは美味しい~(*^_^*)

誰でも好き嫌いなく食べられるプリンだと感じました( ´艸`)

今だけのプリンなので、

皆さんも一度食べてみては如何でしょうか??

価格はお手頃105円でした☆

ブログ一覧 | おやつ | 日記
Posted at 2011/02/25 19:44:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:50:26
こんばんは~☆
ヽ(´∀`)ノ

おぉ!
こんなのが出てたんですね~♪
(∩´∀`)∩

早いとこ見つけないと…。
ε=ε=(o;>_<)o
コメントへの返答
2011/02/25 20:04:18
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

はい、この様なプリンが発売されていますよ(・∀・)

早いとこ見付けて食べてみちゃって下さいね!!(^o^)丿

美味しいです(^○^)
2011/02/25 19:57:59
こんばんは~

明治の普通プリンやミルクプリンは、昼食後にたまに食べますが

これは、全く知りませんでした考えてる顔

もう、見かけることは出来ないかなぁ冷や汗2
コメントへの返答
2011/02/25 20:05:46
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★

オオーw(*゜д゜*)w

明治の普通プリン&ミルクプリンは昼食後に食べられる事が有りますか~(・∀・)

季節限定なので、

知らないかも・・・(^_^;)

コンビニへ行くと有ると思うので、

是非ともです~(^o^)丿
2011/02/25 20:12:29
こんばんは~(*^-^)ノ

コレ見たことありますが期間限定だったとは…(>_<)
コメントへの返答
2011/02/25 20:35:56
ヽ(0´ω`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´ω`0)ノ

オオーw(*゜д゜*)w

このプリン見た事が有りますか~(・∀・)

季節限定品なので、

お早目に☆

ちなみに、まだ間に合います(^○^)
2011/02/25 20:12:59
オッティさんこんばんわー(^_^)ノ
実はそのプリン、自分めちゃめちゃお気に入りです(^^)v
一番下のソースまで本当おいしいですよねー(o^^o)
コメントへの返答
2011/02/25 20:42:13
ヤクさん、"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

このプリンはヤクさんお気に入りとは・・・(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

そうそう!!☆

一番下のソースまでとても美味しいプリンですね(^○^)

これはまた食べたいプリンです(^^♪
2011/02/25 20:25:53
こんばんは!
初めてみましたこのプリン!
ミルクキャラメルプリンですか~
美味しそうですね(*^_^*)

自分もこの前焼きプリンを食べましたよ。
ウマウマでした!
自分は、クリームオンプリンが好きですよ♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:51:46
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

このプリン始めて見ましたか~!∑(゜∀゜)

はい、ミルクキャラメルプリンです☆

中々美味しいプリンでしたよ(*^_^*)


AKiOさんはこの前焼きプリンを食べられたのですね~(*^^)v

あのプリンも美味しいので、

自分も好きだったり・・・。

クリームオンプリンもΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪ですね(^-^)
2011/02/25 21:07:22
こんばんは~(*^o^*)

これは美味しそう♪しかも量がたっぷり♪

早速今夜仕事帰りに探してみます♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:45:20
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~

このプリン中々美味しかったです(^○^)

しかも量もそれなりに有りますし・・・。

今晩のお仕事が終わったら探してみて下さいね(*^^)v
2011/02/25 21:07:59
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)


安いですねひらめき

プリン好きなんで買ってみようかなぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/25 21:51:45
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★

お得な105円です(・∀・)

プリン好きでしたら是非とも☆
2011/02/25 21:31:55
こんばんは~~

BIGなのに、

お値段手頃ですね(*^-゚)v

プリンはたまに食べます(小さいの)
コメントへの返答
2011/02/25 21:53:31
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

はい、BIGなのにお値段はお手頃です☆

プリンは小さめなサイズをたまに食べられるのですね~(^^♪
2011/02/25 22:37:45
オッティさん こんばんわ~!(^^)/

これまた 美味しそうですね~!(*^^*)

ちなみに 『超BIG』 ってのも気になるんですけど。。

ほんとに デッカイんですかね・・・・?

ぜひ 食べてみたいです。。(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 22:45:07
ekマチャさん、[コンバンヮ★]◎´ω`)ノ゛ヾ(´ω`●[コンバンヮ☆]

でしょ~( ´艸`)

これは中々美味しいプリンでした(^○^)b

量も有るので、

満足できます☆

サイズは普通!?かも・・・。

コンビニで売っているので、

買ってみちゃって下さいね(^o^)丿
2011/02/26 00:24:49
おっ!このプリンはコンビニで見ましたよ。
その時はヨーグルトを買っちまいました(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 08:55:11
オオーw(*゜д゜*)w

このプリン、コンビニで見かけましたか~(・∀・)

しかし、ヨーグルトを買っちゃったのですね(^_^;)

次はプリンを!!☆
2011/02/26 01:23:14
ヘーゼルナッツソースとは、

何ぞや?????
コメントへの返答
2011/02/26 08:56:20
自分も良く分かりません・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ

何でしょうか??・・・(爆
2011/02/26 09:11:45
(*^・ェ・)ノ コンチャ-♪

オッティさん 毎度お世話になりまっす♪ヽ(*^^*)ノ

超BIGで、105円 期間限定品ですか!

黒豆も、ヘーゼルナッツソースって よく解りません…

ピーナッツの仲間ですかね? (・へ・;;)うーむ・・・・

香りは、どんなでしたか? 又教えて下さいネ~  
コメントへの返答
2011/02/26 09:30:24
\(≧○≦)/≪≪ファァァァ・・・*・.☆・.★・.v(・▽≦)-☆≪≪イイ朝ダネー!!オハヨウ!

黒豆さん、毎度お世話になりまっす!!
(*´ω`)ノぃょ──────────☆

はい、超BIGで105円と言うリーズナブルさ・・・。

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

黒豆さんもヘーゼツナッツソースは良く分かりませんか~(*_*)

ピーナッツのナカーマかもしれません・・・(^_^;)

香りはキャラメルプリンの匂いが良い感じでした(^○^)
2011/02/26 11:40:46
超ビッグで105円なんですか?

安い・・・
コメントへの返答
2011/02/26 19:10:39
はい、超BIGで105円でした(^○^)

安くて満足出来ますよ(*^_^*)
2011/02/26 17:43:53
プリンだ~~~

オイラの大好物~


オイラはバケツプリンが食べたいデス。
コメントへの返答
2011/02/26 19:12:14
はい、プリンです(^○^)

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

asauraさんの大好物だとは・・・( ´艸`)

バケツプリンも良いですね(^^♪

食べたい気持ち分かるかも・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒コぺムーミンさん:思ったよりも飲みやすく、美味しかったです。( *´艸`) また買います。(^^)v」
何シテル?   11/19 14:25
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
184 人のお友達がいます
tessa111tessa111 * えいりあすえいりあす *
RyoucyanRyoucyan * アナホル ガトーアナホル ガトー *
かずとよかずとよ * ryo-syo-paparyo-syo-papa *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.