• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

交換完了です!!・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!

(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆

今日は、トラックのマニ割の音を聞きつつ帰宅したオッティです。。。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

さて、明日はまた×②お仕事がお休みなったので、

もみまんの街へ行って来ます(^o^)丿

と、言うのも、土曜日は友人と遊ぶ約束をしているので・・・(*≧m≦*)ププッ

そのもみまんの街へ行く前に、準備ではないですが、

オイル交換↓↓へ行って来ましたよ(^-^)



仲の良い整備士さんが、『今回は結構汚れているね』と言われちゃいました(;^_^A

早めに交換しておいて良かったです・・・( ´ー`)フゥー...

これで安心してもみまんの街遠征が出来そうです(^^)


あと、帰宅時に、ドラッグストアへ寄ったのですが、

そこで、画像↓↓のケーキを買っちゃいましたよ(^○^)b



早速食べましたが、抹茶が良い感じなケーキでした(*^_^*)

気になった方は如何でしょうか??(*「・ω・)?
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:08:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンズの入れ替え
happy37さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:14:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

OIL交換お疲れ~‼

土日はこっち来るの??クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

雨なので、運転には気をつけて下さいね♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:21:45
(o・ω・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

ありがとうございます。。。m(__)m

今週末はそちらへ行きますよ~(・∀・)

勿論、安全運転で向かいたいと思っています!!☆
2011/05/26 20:35:58
ε=(ノ゚ー゚)ノ ドモー

オイル交換は重要ですしねぇ。
(^_^)

抹茶のケーキですか~、美味しそうですね~♪
(≧ω≦)
コメントへの返答
2011/05/26 21:20:40
(*´ω`)ノ ハーイ

オイル交換は重要なので、

行って正解だったかも・・・。


抹茶のケーキ美味しそうでしょう~(*^_^*)

これはおススメかも・・・( ´艸`)
2011/05/26 20:39:19
こんばんは。

OIL交換で、高速でもバッチリ踏めますね~

踏み過ぎて、パンダに追いかけられない様に気を付けて(^^;


本日のおやつも抹茶系で美味しそうですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:24:29
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★

OIL交換官僚で、高速でも踏めますが、

危険なので、踏みません・・・(;^_^A


今日のおやつも美味しそうでしょ~(*^_^*)

抹茶系のおやつはハズレが有りませんね(・∀・)

美味しかったです☆
2011/05/26 20:45:48
(*^□^*)ハロー♪

いつも珍しい「オカティ?」のご紹介・・・勉強になります。。。

が・・・

全部食したいのデスガ。。。

日々の「カロリー摂取量-カロリー消費量」がいつも+(プラス)なんでガマンしちょります・゚・(ノД`;)・゚・
コメントへの返答
2011/05/26 21:29:36
(*´ω`)ノ ハーイ

ありがとうございます。。。m(__)m

そう言って頂けたら嬉しい限りですよ(*^_^*)

しかし、紹介したのを全て食べたら、

大変な事になりそうですね・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、我慢のし過ぎは良くないので、

少しずつ食べるのが良いかも・・・。
2011/05/26 21:02:54
(o・ェ・o)ノコンバンワ

私も、そろそろオイル交換しないとでした・・(;´Д`)

抹茶ケーキ美味しそうですね!

これも探してみます( ・Θ・)ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 21:42:28
こんばんは ヾ(・∀・*川

キングカメハメハさんのスポーツもそろそろ、

オイル交換ですか~(・∀・)


抹茶ケーキ美味しそうでしょ~( ´艸`)

是非是非、探してみて下さいね!!☆
2011/05/26 21:03:45
オッティさん。
こんばんは~です☆彡
(*´∀`*)ノ

オイル交換されたのですね。
これで安心して、もみまんの街へ遠征が出来ますね!!
v(。・ω・。)

自分も今日はエイトのメンテをしましたよ。
夏に向けてクーラント液&クーラーガスの交換…
梅雨に備えてのガラスの撥水対策をして来ました♪
(σ'ω')σ

明日も雨予報なので…
気を付けて行って来て下さいね。
(。・ω・。)ノ~~フリフリ
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:13
マシャ+さん、こんばんは~♪
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八"`ノ八☆.。.:*・゚

はい、オイル交換しちゃいましたよ(*^_^*)

これで安心して、もみまんの街遠征が出来ます(^-^)


(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

マシャ+さんもエイト君のメンテをされたのですね~(・∀・)

夏に向けての、クーラント液&クーラーガスの交換やガラスの撥水対策は良いかも・・・。

どれも、これからの時季には必需品ですよね(^v^)


ありがとうございます。。。m(__)m

明日も雨予報なので、

気を付けて行って来たいと思います☆
2011/05/26 21:19:21
こんばんは!

オイル交換もできてスッキリってところですね!
これで明日も安心ですが、雨も降るでしょうし気をつけて行ってきてくださいね!
コメントへの返答
2011/05/26 21:56:36
[.+こんばんゎ+.]⊂(●・`ω・)φ.....ヵキヵキ

はい、オイル交換も出来て、

スッキリと言った感じです☆

これで、安心してもみまんの街へ行けそうです(*^_^*)


明日も雨降りな一日になりそうですが、

安全運転で行って来ます(^o^)丿
2011/05/26 21:50:00
オイル交換重要ですよね猫2

僕も車出来たらオイル交換しなきゃほっとした顔
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:54
オイル交換は重要です☆

20ゆぅさんも車が完成したら、

オイル交換をしちゃいましょう(^o^)丿
2011/05/26 21:57:04
最近、まっちゃが多い・・・・・
(;一ω一) ジィー
コメントへの返答
2011/05/26 21:58:23
いや~(^^ゞ

抹茶が好きなもので・・・( ´艸`)
2011/05/26 22:25:14
こんばんわ(ΦωΦ)

今週も休みなの?
オイラ的には羨ましいけど…

良い様な悪い様な…って感じやね~(^_^;)

オイル交換…
シロプラ号もしないとな~

ジェー○ス行く暇が無いのよね…(^^;


気をつけて行ってらっしゃい
(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:39
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚

はい、今週もお休みになりました・・・(;^_^A

羨ましく感じますが、

良い様な悪い様な感じです。。。。(*_*)


オイル交換・・・。

シロプラ号も換えちゃいましょう~☆

車が元気になりますよ(*^_^*)

時間が出来たら、是非とも☆


もみまんの街・・・。

気をつけて行って来ます!!(^o^)丿
2011/05/26 22:25:40
こんばんは!

オイル交換ですか~
自分は、今の所5000kmまで引っ張る気で居ますが、次はエレメントも同時交換になって来ます。伯父の所か、スタンドで交換しようと思います~

気をつけて行って来てください♪


最近、オッティさんまっ茶ブームですね~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:29
AKiOさん、((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))

はい、オイル交換です(・∀・)

AKiOさんのスポは5000㌔まで引っ張っちゃいますか~(;^_^A

エレメントもとの事なので、

伯父さんの所でしちゃいましょう☆


ありがとうございます。。。m(__)m

気を付けて行って来ます(^o^)丿


最近、自分の中で抹茶ブームが来てます・・・( ´艸`)
2011/05/26 22:53:33
~~━v( ▼▼) チッス!!

抹茶が好きなんか?(謎)

今週は来るんかぁ~
 でも、俺は関西じゃ~

コメントへの返答
2011/05/26 23:36:51
ヾ(´ω`●)ドモォドモォ(●´ω`)ノ゛

はい、抹茶大好きです(*^_^*)


今週はそちらへ行きますよ(・∀・)

しかし、組長さんは関西遠征との事なので、

楽しんで来て下さい!!(^o^)丿

自分も楽しんで来ますよ~(^○^)b
2011/05/27 01:05:13
こん○○は♪

抹茶ラー(笑)のワタクシ…

これは見逃せません^^
コメントへの返答
2011/05/27 05:09:08
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′ω`)ノ

抹茶ラーでしたら、

是非とも~♪

美味しいケーキでしたよ(*^_^*)
2011/05/27 05:33:53
オッティさん、
\(≧∀≦)/(^ω^)d才ノヽ∋ ー ゴザイマス♪

大好きな愛車メンテって大事ですよね~
やっぱり長く大事に乗りたいし(*^^*)

街でotthi見かけると、
「あ、オッティさんだ」と思わず呟く自分です(笑)

オッティさん、最近抹茶に嵌ってるみたいですね♪
抹茶系は程よい甘さが良い感じですよね(*^▽^*)
コメントへの返答
2011/05/27 10:57:38
まんぐ~すさん、(●´ω`●)b・゚・☆★おはょぉっ★☆・゚・d(○´ω`○)

はい、大好きな愛車のメンテはとても大事です(*^_^*)

長く乗る為には、オイル交換が欠かせません( ´艸`)


(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

ありがとうございます。。。m(__)m


最近、抹茶にハマっていますね(^-^)

そうそう!!

抹茶系は程良い甘さがとても良い感じですよ(^○^)b

良かったら、まんぐ~すさんも是非~♪
2011/05/27 07:56:56
おはようございますヾ(●´∀`)ノ
初めまして、緑マァチに乗っています、おらちと申します。
まんぐ~すさんのお友達ということですので。。いつもコソっと遊びに来ていました(* ノノ)←足跡でバレバレ
よろしくお願いいたします!


わたしもですね、…おやつ大好きです!!
母がたくさん買ってきますよ♪ブルボンのプチケーキシリーズは、季節に合わせていろんな種類が出ますね。おそらく制覇しているのでは…という勢いです(笑)
小さいところがまた食べやすくて良い(*´∀`)b
コメントへの返答
2011/05/27 11:04:03
(pω`*)ノ【ぉ】【は】【ょ】*:゚・☆

おらちさん、初めまして~♪

コメント&足跡、ありがとうございます。。。m(__)m

まんぐ~すさんとは仲良くさせて貰っています☆

良かったら、これからも見に来て下さいね!!(^o^)丿


(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

おらちさんも、おやつ大好きですか~(*^_^*)

しかも、お母様がたくさん買って来られるとは・・・!∑(゜∀゜)

ですね!!

ブルボンのプチケーキシリーズは、季節に合わせて、

色々な味が出ますよね(^-^)

制覇しているとは凄いかも・・・(@_@;)

あのケーキは小さいサイズなので、

とても食べ易いですよね( ´艸`)
2011/05/27 10:11:36
オッティさん (ノ≧▽≦)ォハッョッ♪

今日は、もみまんの街ですね? ($≧艸≦)ぅしし

オイル交換も済んで、準備万端 OK~♪

あちらでまた、抹茶の新作おやつを仕入れてきて

教えて下さいねー! では、気を付けて!(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/27 11:36:59
黒豆さん、(●・ω・)ノ【お】━【は】━【よ】━【う】━ヽ(・ω・☆)

はい、今日はもみまんの街です(*≧m≦*)ププッ

オイル交換も終わり、

準備万端ですよ☆


新作の抹茶味のおやつ・・・。

有れば良いのですが・・・(;^_^A

一応、探してみますね☆
2011/05/27 11:26:30
オイル交換は・・・

僕もこないだ、エグゼが1000km超えた時に交換しました。

ekはオイルの種類、どんな物を入れてるんですか??^^

僕は、メーカー指定の種類(ダイハツ純正ではありませんが・・・^^;)

5W30を入れています。

あ~~~~、腹へった~(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:59:39
オイル交換・・・。

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

sukeさんもエグゼ君、1000㌔超えた時に交換されたのですね~(・∀・)

オッティ号は、ザーレンターボ用オイルの5W40を入れていますよ☆

sukeさんは5W30を入れているのですね~(^-^)

自分もお腹が減りました・・・>┼○ バタッ
2011/05/27 11:48:05
抹茶嫌いΣ(ノ∀`*)(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:01:28
あらら(*_*)

抹茶はダメなのですね。。。>┼○ バタッ
2011/05/27 12:51:48
マニ割ってエキマニが割れてるの?
コメントへの返答
2011/05/27 18:34:09
マニ割・・・。

エキマニを分割加工をする事の様ですよ(・∀・)
2011/05/27 13:23:19
オッティさん こんにちは~!(^^)

オイル交換ですか~?

これで 遠出も バッチリですね~!(#^^#)
コメントへの返答
2011/05/27 18:36:13
ekマチャさん、"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

はい、オイル交換です(・∀・)

これで、遠出もバッチリですよ~( ´艸`)
2011/05/27 14:37:37
今日はお休みですか??
いいなぁ(●´Д`)(´Д`●)
お友達と楽しんでくださいね♪♪

抹茶・・・抹茶のお菓子は気になります(ΦωΦ)
私もさがさねば・・・
コメントへの返答
2011/05/27 18:37:35
はい、今日はお休みでした。。。(・∀・)

良い様な悪い様な感じです。。。(;^_^A

明日は友人と遊ぶ予定なので、

しっかりと楽しんで来たいと思います(^o^)丿


抹茶・・・。

抹茶のお菓子、気になりますか~( ´艸`)

美味しいので、探してみて下さいね!!☆
2011/05/27 18:59:21
3-1とか5-1とかに別けてスパパパパパンってやるやつかな?

あの音は余り好きじゃないな~

どうせなら8DCのタイコの芯を抜いた音の方がいい・・・
コメントへの返答
2011/05/27 19:20:30
う~ん・・・。

どうなんでしょうか??(;^_^A

そこまでは詳しくないので分かりません。。。m(__)m

申し訳ない。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みさちょびさん:おはようございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

グランツーリスモSPORTはプレステ4ですよ。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とても綺麗ですよね〜(*´ω`*)」
何シテル?   09/18 06:49
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
180 人のお友達がいます
YASUYASU * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
赤雲母赤雲母 * えいりあすえいりあす *
TADASHI 287TADASHI 287 * 白ちゃん@ブルーレットを砕け♪白ちゃん@ブルーレットを砕け♪ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.