• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日の一日・・・(>▽<;; アセアセ

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

一日ぶりのブログになったオッティです。。。(;^_^A

しかしながら、暑い・・・。

今日は異常な程の暑さの様に感じます。。。((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ

皆様、熱中症大丈夫でしょうか??(*「・ω・)?


さて、昨日ですが、もみまんの街へ行って来たので、

その様子を書きたいと思います。。。(u_u)

フォトが何時もよりたくさんなので、見れなかったらすみません。。。m(__)m

まずは、高速で広島までGO~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

途中で沼田PAへ寄ったのですが、そこでこんな↓↓ガチャガチャを『発見!!』・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



撮っただけでガチャガチャはしませんでした・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そして、J娘へ・・・。

自動車保険の話をしたり、今回の第一目的だったウィンカーとスモールのカプラー交換・・・(゚ー゚;A

取り敢えず換えて貰ったのですが、直らず(と、言うのも先日から左側ヘッドライトの内側が結露と言う症状が出ていたので)・・・Orz

J娘を後にし、一路弟の家へ~♪

弟が仕事で居なかったので、一人でお昼ご飯↓↓・・・。



今回は坦々麺を食べましたがピリ辛で美味しかったです(*^_^*)


お昼御飯を食べた後走っていると走行距離が良い感じに~↓↓(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆



本当は109876としたかったのですが叶わず・・・>┼○ バタッ

↑の時大竹のゆめタまで久しぶりに行ったのですが、ゲームセンターが潰れていました・・・(汗

この後も色々とドライブしたのですがちょっと省略・・・(u_u)


夜は第二の目的、友人と遊ぶ為、駅まで迎えに行ったのですが、その道中で(旧みん友さんとバッタリ・・・。←今はみんカラをしていない)

久々のジョイフルで晩御飯↓↓を食べたり、



歌いに行ったり↓↓して充実した夜を過ごしました(^○^)




そうそう!!帰宅道中に11万㌔達成です↓↓・・・!∑(゜∀゜)



と言う訳でこんな感じの土曜日でした。。。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:32:49
大竹のゆめタウンのゲーセンは潰れていたんですか・・・。

長いこと行っていないので、そのうち行ってみようと思っていたんですが・・・。

ま、廿日市の通い続けたゲーセンは潰れていないのでいいですが(笑)

また地元に帰る事があればおいらもチョロチョロしてみようかな?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 18:20:07
そうなんですよ~(;´瓜`)

ちなみに、タイトーが入っていましたが、

当分前に撤退したらしく、

次に入ったゲーセン業者もダメだった様で、

7月31日をもって閉店と書いて有りました。。。(;^_^A

なので、ゆめタだけです。。。

廿日市のゲーセンと言えば、2号線沿いの所でしょうか??(*「・ω・)?

あそこのゲーセンも結構昔から有りますよね(・∀・)

アルフさんも帰られる事が有れば、

ドライブをしてみるのも良いと思いますよ(^-^)
2011/08/07 17:37:22
今日は異常に暑いねぇ…(-.-;)


シロプラ家はエアコンがフル稼働(笑)


楽しい一日だった様で何よりです(^^)
たまにはストレス解消しないとね♪



あぁ…
カラオケなんて何年も行ってないわ~(泣)


オイラも、たまには弾けてぇぇぇ~!
コメントへの返答
2011/08/07 18:24:05
ホント、今日は異常に暑い一日です。。。(;´ρ`) グッタリ

シロプラさんチはエアコンがフル稼働ですか~・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

しかし、昨日は楽しい一日になりましたよ(^-^)

たまには歌ってストレス発散も良いモノです・・・( ´艸`)

機会が有れば、シロプラさんも歌いに行ってみては如何でしょうか??(*「・ω・)?

良かったら付き合いますよ・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/07 17:41:55
うちはエアコンレスで扇風機のみ…。
むしろ、外にいるほうが涼しかったり…。
(;´∇`)

またネタ的なストラップ…(笑)

美味しそうなモノを食べてカラオケと充実した一日のようですね~☆
(≧ω≦)
コメントへの返答
2011/08/07 18:25:48
自分の所も寝る所以外はエアコンレスなので、

扇風機がフル稼働中です・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


ストラップ・・・。

ネタですね・・・(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2


折角、もみまんの街へ行ったので、

美味しいモノを食べて、歌って充実の一日になりました(*^_^*)
2011/08/07 18:05:46
こんにちは!

充実した週末だったようですね~

美味しそうな食べ物も気になります。

北海道も30度になりました~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:27:59
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

はい、充実した週末になりました(^-^)

どれも美味しかったですよ☆

しかし、北海道も30度とは・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ビックリです・・・!∑(゜∀゜)
2011/08/07 18:16:50
その瞬間、神は存在した。


ってフレーズに思わず`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 18:28:37
その瞬間、神は存在した・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!となるの分かります。。。。
2011/08/07 18:30:11
オッティさん、どもでーす(*^^*)

関東もめちゃ暑かったですよ(-o-;)

充実した休日を過ごされたようでヽ(・∀・)ノ
パンちらガチャガチャやってほしかったなぁ(核爆
コメントへの返答
2011/08/07 19:12:12
ヤクさん、((8-(o>ω<)ノノ【☆゜+.ォツヵレサマッ.+゜☆】

そちらも、結構な暑さだった様ですね(;´瓜`)

はい、今回はとても充実した一日になりました(^○^)

いや~(;^_^A

パンチラガチャガチャは堪えてください。。。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/07 18:54:59
おつかれさま~
いろいろ出かけて楽しかったようで何よりです^^
カラオケもたまに行くとたのしいですよね
で今日も猛暑ですが来週も続くようです、がんばって耐えましょう・・・
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:28
ありがとうございます。。。m(__)m

久々に楽しい週末を過ごす事が出来ました(*^_^*)

カラオケも久しぶりだったので、

とても楽しめましたよ☆

来週もまた猛暑日・・・Orz

頑張って耐えるしかなさそうですね(;´瓜`)

トルーさんも、熱中症には気を付けて!!
2011/08/07 19:59:35
久々のもみまんの街楽しめたみたいねぇ♪

パンチラのガチャガチャは、なかなかステキ♪ネタのために買おうとしてお金を入れたところを、1年に1回くらいしか会わないような友達とかにたまたま見られて、以後、パンチラ好きの汚名を着せられたりしたら、面白いよねぇ♪

違う違うって言うほど、ドツボにはまっていったり♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:16:51
はい、久々のもみまんの街は楽しめましたよ(^-^)

パンチラのガチャガチャ・・・。

これ素敵ですよね~( ´艸`)

そんな事・・・。

実際に有り得るので怖いのですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これをガチャガチャする時、メッチャ挙動不審になりそうな予感・・・o(・_・= ・_・)o

良いのが出たら意外とドツボにハマると言う事も有り得るかも・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/07 20:15:14
こんばんは。

目的のパーツ交換も、ダメだったのは残念でしたね…

ストラップ面白そうですね~是非、やってみて欲しかったなぁ(爆)

冷やし坦々麺美味しそう!!坦々麺大好きなので。ひょっとすると「パオ」かな?

昔のみん友さんとの再開も楽しめたようですし、いい一日になりましたね(^^)

それにしても、行動範囲が広いですね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:23
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★

ホント・・・。

目的のパーツ交換もダメだったので、

ヘッドライトのシールが年数で劣化しているのだと思います・・・(;´瓜`)


いや~(;^_^A

ストラップ・・・。

周りの目が気になったので、出来ませんでした・・・>┼○ バタッ


冷やし坦々麺、美味しそうでしょ~(*^_^*)

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

冷やし坦々麺が大好きだとは・・・!∑(゜∀゜)

これはティナコートの『讃岐屋』と言うお店で、

麺は盛岡冷麺の麺が使われていてとても美味しかったです( ´艸`)


昔のみん友さんに会ったりでとても楽しめた一日でしたよ(^-^)

今回は行動範囲は結構広かったかも・・・。

何時もは大竹まで行かないのですが・・・(>▽<;; アセアセ
2011/08/07 21:46:00
今日も暑かったですよねぇ(^^;

11万達成、おめ〜
で、こっそりガチャをしたんでしょ?!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:35
ホント、今日も暑い一日でした・・・(;´ρ`) グッタリ


ありがとうございます。。。m(__)m

遂に11万㌔達成です・・・(*≧m≦*)ププッ

いや~(^^ゞ

意外とシャイなので、ガチャはしませんでした・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/07 22:07:04
こんばんは(^o^)/


車しか見ませんでしたが
やっぱりオッティさんも
いたんですね♪♪

探せばよかった(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:20
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

車を見られたとは・・・(/ω\)ハズカシーィ

その時、自分は店内へ居ましたよ(^^ゞ

メッセでも送って貰えればプチが出来たのに残念。。。(´・ω・`)ショボーン
2011/08/07 22:50:51
お疲れ様です\(^ー^)/

1日の移動距離がハンパないですね(^^;

食べて歌って中々濃い1日を過ごしましたね~
コメントへの返答
2011/08/08 05:08:06
(●・ω・)ノ【お】━【は】━【よ】━【う】━ヽ(・ω・☆)

ですね・・・(;^_^A

久しぶりにこんな移動したかも・・・。

しかし、食べて歌ってで、とても楽しい一日になりましたよ(^○^)b
2011/08/07 23:29:32
こんばんは~

いっぱい走りましたね ε= ε= (ノ^∇^)ノ
居眠りデルタって…(≧∇≦)ブハハハ!
ぜひガチャ回してほしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2011/08/08 05:09:38
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


はい、今回は結構走りました・・・(^^ゞ

居眠りデルタ・・・(*≧m≦*)ププッ

いや~(;^_^A

ガチャガチャは流石に無理でした・・・>┼○ バタッ
2011/08/08 00:50:27
こん○○は♪

お~、スゴイ。いっぱい行ったんですね^^

冷やし担々麺…メチャ美味そう…
コメントへの返答
2011/08/08 05:10:39
(* ゜ω`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

はい、今回は色々と行きましたよ(・∀・)

この冷やし坦々麺はとても美味しく、

また食べたい位です( ´艸`)
2011/08/08 07:26:58
おはようございま~す~~~ヾ(^∇^)

久々のもみまんの街
しっかり満喫されたようですね~♪

おいらも家族サービス?ってことで
島根までドライブ&温泉に行ってきましたよ。

夜は疲れて爆睡でしたが…(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/08 18:48:17
(o・ω・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】


はい、久々のもみまんの街堪能して来ましたよ(^○^)b

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

ふみっちパパさんは家族サービスで島根へ行かれたのですね~(・∀・)

温泉・・・Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

自分も温泉へ行きたいです☆

しかし、ドライブへ行くと疲れますよね(;^_^A

爆睡なの分かるかも・・・。
2011/08/08 07:37:33
おはようございます。

私は散髪に行ったあと、また夜まで寝ちゃいました。

今日こそはカタナを弄るぞ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:49:11
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八"`ノ八☆.。.:*・゚

あらら(*_*)

散髪へ行かれた後、夜まで爆睡でしたか~(;^_^A

今日はカタナ弄り出来ましたか??(*「・ω・)?
2011/08/08 11:52:53
オッティさん (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

まずは…パンチラのガチャガチャ

機械ごと 送って下さい!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


って事で、もみまんの街堪能されたよーで…(*^_^*)

黒豆も、最近 カラオケに嵌ってます♪(音痴!

機会があったら、行きましょうねー! (^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 18:54:07
黒豆タソ、(o´ω`o||。*†*。☆コンバンハ☆。*†*。||o´ω`o)

パンチラのガチャガチャ・・・。

機械ごと送りましょうか??・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

はい、もみまんの街、堪能して来ましたよ(^○^)b

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

黒豆タソも最近カラオケにハマっているのですね~(・∀・)

機会が会えば、是非ともです~(^o^)丿
2011/08/08 12:03:44
まだまだ 暑い日が、続きますね(・_・;)

こんな日でも、車でのお出かけご苦労さんです。

暑い日に、辛い食べ物や鍋は、なぜか好評ですね\(^o^)/

坦々麺 美味しそうです(・_・;)

辛い食べ物は、体感温度下げてくれそうです\(^o^)/

11万 ゲットオメデトウ

私も セールスマンの誘惑を振り切り

今の車 リメークしながら頑張ります\(^o^)/

コメントへの返答
2011/08/08 19:00:19
ホント、まだまだ暑い日が続きますね(;´瓜`)

ありがとうございます。。。m(__)m

しかし、暑い日に辛い食べ物や鍋は汗を出しながら食べるので、

それが意外と良かったり。。。( ´艸`)

画像の坦々麺・・・。

美味しかったです(*^_^*)


11万㌔・・・。

ありがとうございます。。。m(__)m

オオーw(*゜д゜*)w

マサ@fitさんもセールスマンの誘惑を振り切り今のフィットをリメイクですか~(・∀・)

これからも進化を楽しみにしています!!
((o(´∀`)o))ワクワク
2011/08/08 19:47:24
(▼ω▼o)y-~~~チッス!!

お前・・エロいのぉwww

 って、Jk娘の先輩達もパンチラ持ってるでw

名前はみさきちゃんらしいwww

 
コメントへの返答
2011/08/08 19:51:27
(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

いや~(;^_^A

これはエロいですかねぇ~・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

しかし、JK娘の先輩の人もパンチラを持っているとは・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

名前はみさきちゃんと言うのですね・・・(ぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みさちょびさん:確かにときめく様な車が無いかもですね。(;^_^A 先日話したように、人数乗るなら、エスティマ、アル、ベル、オデッセイ、エルグランドと言った所でしょうか??(;´▽`A``」
何シテル?   08/16 20:14
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
178 人のお友達がいます
LarGonLarGon * TADASHI 287TADASHI 287 *
赤雲母赤雲母 * TOM&#39;S-GSTOM'S-GS *
modeomodeo * satokun&#39;ssatokun's *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.