• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

生チョコ仕立て・・・Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

今日はとても寒く、震えながら仕事をしたオッティです。。。{{{{(T◇T)}}}} サム~イ

で、今日は運良く定時だったので、ブログUP・・・( ´艸`)

本日のおやつですが、コチラ↓↓・・・(^-^)



『pino 数量限定生チョコ仕立て』です。(・∀・)

早速食べてみましたが、生チョコがとても良い感じで、

美味しいアイスクリームでした(^^♪

コンビニで売っているので、気になった方は如何でしょうか??(*「・ω・)?

オッティおススメです(^o^)丿
ブログ一覧 | おやつ | 日記
Posted at 2012/02/08 19:27:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

あるがままに
MiToっちさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:31:38
『生チョコ』・・・心クスグルお言葉ですなぁ~(^0^)


捜してみよっと!!!
コメントへの返答
2012/02/08 19:35:17
『生チョコ』・・・。

心くすぐる言葉ですよね~( ´艸`)


コンビニで売っているので、探してみて下さい(^o^)丿

美味しいアイスですよ☆
2012/02/08 19:43:49
ε=(ノ゚ー゚)ノ ドモー☆

今日は市内でも吹雪でしたよ…。
さすがに積もるまではいきませんでしたが…。
(;´Д`)

pino~☆
(´∀`)

今日見かけました~♪
(^_^)

今度食べてみます☆
(≧ω≦)
コメントへの返答
2012/02/08 19:48:17
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

オオーw(*゜д゜*)w

そちらでも吹雪とは・・・(;・∀・)

でも積る程ではなかったのですね。。。(^^)


pino~♪
(^-^)

今日見かけましたか~(・∀・)

美味しいので、今度食べてみて下さいね(^o^)丿

2012/02/08 19:55:01
オッティさんこんばんわ~

まだ寒い日が続きそうですので厚着を怠らない世にしてくださいね~。


今日はPINOの生チョコ仕立てですか・うっまそーー

食べたい・・けど・・・・・・でも食べたい・・・
コメントへの返答
2012/02/08 20:07:40
SKYウォーカーさん、ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ありがとうございます。。。m(__)m

本当、厚木を怠らない様にしてこの寒さを乗り切りたい所です。。。(;^_^A


はい、今日はpinoの生チョコ仕立てです。(・∀・)

美味しそうでしょ~(*^_^*)

この際、食べちゃいましょう・・・(*≧m≦*)ププッ
2012/02/08 20:53:51
おいしそう♪

ピノって量が少ないからちょっとさみしいけど、それだけ質がいいんだろうねぇ♪

男の人って、ピノ、好きよねぇ♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:14:36
美味しそうでしょ~(*^_^*)

そうなんですよ~(*_*)

ピノは量が少ないのが残念な所ですが・・・。

それだけ質は良いですね(^-^)

男の人はピノが好きな人多いかも・・・。
2012/02/08 21:10:01
こんばんは。

寒いのは嫌ですけど…

暖かい部屋で食べるアイスはいいですよね~

妻が買っきたら1個もらってみようかな(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 21:16:33
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

ホント、寒いのは嫌ですが、

暖かい部屋で食べるアイスは最高です(^o^)丿

奥様が買われたら、一つ貰いましょう☆

美味しいです。(・∀・)
2012/02/08 21:51:03
晩なりました~

期間限定ではなく数量限定なのですね?

すぐ入手困難になりそう・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:18:07
晩なりました~♪

はい、期間限定ではなく、数量限定です。。。(;^_^A

なので、食べられるのなら、早めに買われた方が良いかもしれません。。。
2012/02/08 21:57:46
コタツでアイスはたまらないですよぉ~(*´艸` *)
私はただ今コタツで梅酒ですヽ(・´ω`・)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:19:07
ホント、コタツでアイスは最高ですよね(^o^)丿

オオーw(*゜д゜*)w

まちゃさんはコタツで梅酒中なのですね(*^_^*)

気持ち良く酔えそうです。。。( ´艸`)
2012/02/08 23:30:03
オッティさん こんばんは~!(^^)/

福岡も ビックリするほど 寒かったです。。。(><)

この PINO 昨日 食べましたよ~!

うちの ちびちゃんが PINO大好きで

昨日の お休みに いつものスーパー銭湯の 帰りに
コンビニに 寄って これ 買ってました!(#^^#)

美味しかったです!
コメントへの返答
2012/02/09 05:11:57
ekマチャさん、(*´ω`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]

そちらもビックリする位、寒かったのですね。。。(*_*)

オオーw(*゜д゜*)w

このpino昨日食べられましたか~(・∀・)

しかも、ちびちゃん、pino大好きなのですね~(*^_^*)

ホント、生チョコ風味が中々美味しいアイスでした(^-^)
2012/02/09 08:28:50
ワタクシは、
星形ピノに巡り会えた事がいまだに無い………
コメントへの返答
2012/02/09 19:16:59
あらら(*_*)

星形ピノ・・・。

巡り会えた事が無いのですね。。。

この際、買って星ピノ見つけましょう(((*≧艸≦)ププ…ッ
2012/02/09 08:30:51
オッティさん (*≧▽≦)こんちゃー!!

安心の定番 PINOさんですね?(o≧▽゚)oニパッ

口溶けが良くって、黒豆も大好きです~♪

生チョコ仕立ては、更に美味しそうですねっ!
コメントへの返答
2012/02/09 19:18:36
黒豆さん、こんばんは ヾ(・∀・*川

はい、安心の定番、PINOさんです。(・∀・)b

あの口溶けの良さ・・・。

黒豆さんも好きなのですね~(*^_^*)

生チョコ仕立てはさらに美味しくて、最高でした。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鋼さん:オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

モーターショー、自分の分まで楽しんで来て下さい。😭💧💧 」
何シテル?   12/10 10:03
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
187 人のお友達がいます
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka * RyoucyanRyoucyan *
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * えいりあすえいりあす *
みうら@宮城みうら@宮城 * シロプラ(改)シロプラ(改) *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.