• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

メイプルハニー&チョコ・・・(・∀・)イイネ!!

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

お昼寝をしたら、夕方になっていたオッティです・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

雷の音で目が覚めました・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

明日の朝は早起きをして洗車をしたいと思っています。(^^)

さて、今日のおやつですが、コチラ↓↓・・・( ´艸`)



『ブルボン ELISE メープルハニー&チョコ味』です。(*^_^*)

早速食べてみましたが、はちみつ風味のクリームと、チョコが良い感じに合っていて、

美味しいチョコレートでした。(^-^)

気になった方は如何でしょうか??(*「・ω・)?

一箱98円で8本入りとなっています。(^o^)丿

そして、3000㌔が撮れなかったので、リベンジ↓↓・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ



(5050ヒフティーヒフティー)ならぬ、3030です。(((*≧艸≦)ププ…ッ

あっ・・・。

3031の方が良かったかな??(>▽<;; アセアセ

つまらないネタすみません。m(__)m
ブログ一覧 | おやつ | 日記
Posted at 2012/08/18 19:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:05:07
美味しそうですね(o^∀^o)
自分も明日晴れたら洗車しようと思います(*^o^*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:10:27
美味しそうでしょ~(*^_^*)

オオーw(*゜д゜*)w

洗車仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間

お互い、熱中症に気を付けてやりましょう。☆
2012/08/18 20:08:09
エリーゼ、自分が未成年の頃からありました

冷凍庫で凍らせると美味しいですよ

早朝洗車、アブに気をつけながら、お互い頑張りましょう!(b^ー°)
コメントへの返答
2012/08/18 20:12:11
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

エリーゼ・・・。

かしつき☆みどレンジャーさんが未成年の時から有ったとは・・・!∑(゜∀゜)

あっ・・・。

冷凍庫で凍らせれば良かったかも・・・(´・ω・`)ショボーン


早朝洗車、虻に刺されない様に気を付けてやりたいですね。(^^)

お互い、ピッカピカにしちゃいましょう。(^o^)丿
2012/08/18 20:18:29
こんばんは(≧∇≦)

今回も美味しそうなの見つけましたね~
是非ともゲットせねば(笑)

この前の、チョコバナナ味のきのこの山

美味しくて今日も買いましたよ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



コメントへの返答
2012/08/18 20:27:43
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

はい、今回も美味しいおやつを見つけちゃいました。(((*≧艸≦)ププ…ッ

美味しいおやつなので、是非とも買ってみて下さい。(^o^)丿

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

チョコバナナ味のきのこの山・・・。

美味しくて、リピートされたのですね~・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2012/08/18 20:19:17
ドゾー(つ・ω・)っ旦~~

エリーゼ♪ヾ(*´ー)ノ゛


ブルボンは美味しいのに価格抑え目なのが嬉しいです♪
(´▽`)


シルエットの動物が気になる所…
o(≧ω≦o)
コメントへの返答
2012/08/18 20:29:36
ドモー~~旦⊂(・ω・⊂)=з

エリーゼ☆
\(^o^)/


そうなんですよね~(*^_^*)

ブルボンさん、美味しいのに価格が控えめで嬉しい所です。(^-^)


シルエットの動物・・・。

ディ○ニーのキャラの様です・・・(>▽<;; アセアセ
2012/08/18 20:26:19
ε=(ノ゚ー゚)ノ ドモー

自然のシャワーでしたよ…。
(-_-;)

エリーゼ~☆
(∩´∀`)∩

美味しそうですが8本…。
倍は欲しいかも…(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:31:15
(*´ω`)ノ ハーイ

ですね。(>▽<;; アセアセ

まさに、自然のシャワーと言った感じが・・・(´Д`)


エリーゼ~☆
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


美味しいのですが、8本はちょっと少ないかも・・・。

16本入りでも良いですね。(^o^)丿
2012/08/18 21:00:57
オッティさん、
こんばんわ~
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ただ今愛娘と一緒に
過ごしているモノです(*^-^*)
まだ1㌔にも
なりませ~ん(^^ゞ

エリーゼも
懐かしくあり、
新しい味が出てたんだと
今知りました(^^)
これは是非とも
食べてみたいですね♪
「ダブルキャスト」という
名前がとても
カッコイイですね(*/ェ\*)
コメントへの返答
2012/08/18 22:23:39
ライオンズブルーさん、こんばんは~☆
。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

あのネコちゃんと一緒に過ごされているのですね~(*^_^*)

良いなぁ~(^-^)


エリーゼ・・・。

懐かしさも有りますが、今も現役で新しい味が出ています。(・∀・)

美味しい味なので、良かったら是非~(^o^)丿

『ダブルキャスト』と言うネーミングもカッコ良くて、Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪な感じです。
2012/08/18 21:42:09
自分も今日昼寝してしまった!
夜寝れなくなるから昼寝しないようにしてるけど、横になってたらいつのまにかw
こっちも雷すごかったです、ゲリラ雷雨ってやつだと思う
コメントへの返答
2012/08/18 22:26:54
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お昼寝仲間発見!!
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間

そうなんですよね~(;^_^A

自分も夜眠れなくなるので、余り昼寝はしないのですが、

気が付いたら寝ていました。(>▽<;; アセアセ


そちらも雷凄かったですか~Σ(゚Д゚)

最近、ゲリラ雷雨が多いですよね。。。(*_*)
2012/08/18 21:51:24
こんばんは~オッティさん(^_^)v
ハチミツにチョコ(≧∇≦)王道ですな(^_^;)
食べてみたいなぁo(^-^)o
お昼寝かぁ~(≧∇≦)羨ましいなぁ~(≧∇≦)

バリバリ8時まで仕事でした(≧∇≦)

帰りはアチラコチラで花火大会があってて展望しながら帰って来ました(^O^)

明日洗車ですねぇ~1239のも宜しくお願いします(笑)

明日は早朝からお墓掃除に行って来ます!
コメントへの返答
2012/08/18 22:30:23
1239さん、"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

はい、ハチミツにチョコ・・・。

まさに王道の組み合わせです。(^-^)

美味しいので、是非~(^o^)丿

お昼寝も良いでしょ~(*^_^*)

1239さんはお仕事をされていたのですね。。。(*_*)

しかも、花火大会を見ながら帰宅は羨ましいです。(;><)

自分も花火、見たかった・・・(*_*)


明日は洗車します。(^^)

では、こちらまで来てください。(((*≧艸≦)ププ…ッ

1239さんは明日、お墓掃除なのですね。。。(^^ゞ

熱中症には気を付けて頑張って下さい。☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みさちょびさん:確かにときめく様な車が無いかもですね。(;^_^A 先日話したように、人数乗るなら、エスティマ、アル、ベル、オデッセイ、エルグランドと言った所でしょうか??(;´▽`A``」
何シテル?   08/16 20:14
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
178 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * たけぽんwたけぽんw *
xリミテッドxリミテッド * KCATKCAT *
YASUYASU * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.