• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

こんなモノを貰いました・・・(≧▽≦)

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

今日は、帰宅後、『戦車』を行ったオッティです。(^◇^)

明日は雨ですが・・・。

良いんです。(・∀・)

良い感じの弾き具合を見つつもみ街へ行くのも楽しみの一つですから・・・。

ちなみに、冬に買えず仕舞い(ホイールを買ってしまった)だった、

ブツを明日買い、取り付けて来ます。(★´ω`★)ゞ

何を取り付けるのかは、まだ秘密です。m(__)m

既にお店には届いている様ですが・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


と、言う訳で、今日のおやつではなく、親からの頂きものを~(((*≧艸≦)ププ…ッ

コチラ↓↓・・・(*^-^*)



はい、Yanmarのコンセプトトラクターのミニカーです。(≧▽≦)

何か勿体なくてまだ箱から出していません。(>▽<;; アセアセ

中々カッコいいトラクターですね。(^^)v

ウチにもこの様なトラクターが欲しく感じました・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!
ブログ一覧 | 発見!! | 日記
Posted at 2014/07/18 21:11:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

レクサスLXさんが お婿さんに行き ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:19:30
Yanmarのコンセプトトラクターのミニカー

とか

戦車

とか

オッティさんと

集団的自衛権について

話し合いをしたいですねぇぇ~(笑)


コメントへの返答
2014/07/18 21:28:16
Yanmarのコンセプトトラクターに、

戦車・・・。


集団的自衛権は激しく関係ないと感じます・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014/07/18 21:22:23
オッティさんこんばんは~

洗車お疲れ様でした~
もみまんの街、楽しんできて下さいね!

ヤンマーのコンセプトトラクターのミニカーなんてもう出てるんですねw`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2014/07/18 21:35:43
AKiOさん、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

ありがとうございます。m(__)m

もみ街、楽しんできます。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ヤンマーのコンセプトトラクターのミニカー・・・。

これは親が展示会に行って貰ってきました。(^^)v
2014/07/18 21:37:08
オッティさん、こんばんは(^o^)

今日戦車しちゃいましたか(笑)

私は明日早朝から、恒例の洗車ですね~!(^^)!

明日はもみ街ですか~!

いつものお店かな?

私は県北のサーキット場へ行く予定ですよ(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:40:58
satokun'sさん、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

はい、今日、思い付きで戦車しちゃいました。(^^)v

オオーw(*゜д゜*)w

satokun'sさんは、明日の早朝から洗車をされるのですね~(^◇^)


明日はもみ街へ行きます。(^-^)

勿論、何時ものお店ですが・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

しかし、あのサーキットへ行かれるのですね~(^◇^)

自分も行ってみたいながら、行った事が有りません・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!
2014/07/18 21:37:12
オッティさん、こんばんは(о´∀`о)ノ

トラクターも将来はこんな感じになるのかな?

ミニカー、子供じゃなくても集めたくなりますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 21:42:05
れお@ekさん、こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ですかね~(^_^;)

この様な感じのトラクター・・・。

カッコいいです。(^^)v


ミニカー・・・。

子どもに限らず、集めたくなりますね。(((*≧艸≦)ププ…ッ
2014/07/18 21:50:22
オッちゃんばんわ(^O^)ノ

今、借りぐらしのエロオッティ見てます。
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2014/07/18 21:58:11
モンしゃんばんわぁ~(^o^)丿☆

借りぐらしのエロオッティって・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

TV局にクレームが来そうですが・・・(>▽<;; アセアセ
2014/07/18 22:04:15
こんばんわ´ω`ノ♪
コメント失礼します!!!

最近のチビっこには『トラクター』で伝わりにくくなっとるんで…こんなかっこいいトラクターが普及すれば農家さんもちびっ子への憧れも増えそうな気がしますね♪♪

この前、「トラクター」ってことばが『もしかして広バカ大♪』(CMより)の学生に伝わらなくてショックだったふくすけでした…
コメントへの返答
2014/07/18 22:13:10
ふく様さん、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

コメント、ありがとうございます。m(__)m

ホント、田舎の子供なら知っていると思いますが、

都会の子だと、トラクターと言っても伝わらないですね。(^_^;)

この様なトラクターが市販され、稼働していると、

チビッ子にも人気が出そうな感じが・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ


しかし、大学生さん、トラクターを知らなかったのは残念でなりません。(´・ω・`)しょぼーん
2014/07/19 05:07:40
おはようございます(^-^)/

洗車お疲れ様です

このトラクター

元フェラーリだかランボルだかのデザイナーがデザインしたコンセプトカーで

発表された当時、格好良いと話題になりましたね

ミニカーあつめているので、これは欲しいアイテムですねぇ

市販は、されていないのですかね?
コメントへの返答
2014/07/19 05:36:38
かしつきさん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ありがとうございます。m(__)m

オオーw(*゜д゜*)w

このトラクター、スーパーカーをデザインされた方がデザインされたトラクターなのですね~!∑(゜∀゜)

確かに、発表当初、結構な話題になりました。(^^)v


しかし、市販はされていない様で、

オークションでしかないかも・・・(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トルーさん:大丈夫でしょうか??(>_<) お気を付けて下さい。(>_<)」
何シテル?   10/22 16:27
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
182 人のお友達がいます
アナホル ガトーアナホル ガトー * たけぽんwたけぽんw *
えいりあすえいりあす * AKiO@RSKAKiO@RSK *
RyoucyanRyoucyan * 悠(ゆう)悠(ゆう) *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.