• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

プリン生どら・・・( *´艸`)

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

水曜日の晩に熱っぽいなぁ~と思って測ったら、37.5℃・・・。

そこから、体調悪化でその晩に点滴1本と解熱剤を服用。

翌日の木曜日も朝から熱が下がらず、結局仕事お休み・・・Orz

病院に行って呼び出しを待つ間の長さ・・・。

もう最悪でした。( ;∀;)

その日に点滴もう一本。帰宅して解熱剤もう一回飲んで休んだら、

金曜日は何とか復活できたので、会社へ行ってお仕事をして来ました。

熱の原因は不明ですが、皆様も体調の変化にはお気を付け下さい。(u_u)


さて、長くなりましたが、今日のおやつ・・・↓↓(^◇^)



『セブンイレブン ぷりん生どら』です。(*^-^*)

袋から出すとこの様な感じ↓↓となっています。(^^)v



早速食べてみましたが、どら焼きのカステラとホイップクリーム、そして、プリンの相性が抜群で、

美味しいプリンでした。(≧▽≦)

気になった方は是非~(^o^)丿☆
ブログ一覧 | おやつ | 日記
Posted at 2015/08/08 21:13:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

期待していましたが
くわ.さん

クルール
98Rさん

ぱすてろ
三九郎さん

静岡遠征の前日はスィーツ食べてくつ ...
たかぽん!さん

風邪っぴき・・・(^^;
なかさん@RIDDLE RIDERさん

1人でおやつを作った・・・(^^)
ryu-86.111さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:42:59
今晩は~♪
セブンイレブンのプリン生どら、私も良く食べてます(^人^)

プリンの食感とカラメルの苦味があんこと良く会います。熱はもう大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2015/08/08 21:51:18
GANMANIAC.jpさん、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

オオーw(*゜д゜*)w

このぷりん生どら、良く食べられるのですね~(*^-^*)

そうなんです。(^-^)

ぷりんの食感と、どら焼きのカステラが良く合います。(^^)v

お陰様で、熱は下がり復活できました。(^^)v
2015/08/08 22:43:19
こんばんは♪

体調よくなりましたか??

無理なさらないで下さいね(^^)/

美味しそうですね♪

自分も食べたいな(*´-`)
コメントへの返答
2015/08/08 23:09:42
お~り~@JB6改さん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆

はい、お陰様で体調が良くなりました。☆

ありがとうございます。m(__)m

しかし、このぷりん生どら、美味しかったですよ。♪
2015/08/09 04:55:35
オッティさん、おはよう(*^o^*)ノ

具合の悪い時に病院で待たされるって結構辛いですよね(;´Д`A ```

ぷりん生どらが一番のお薬かも…(>▽<;;

コレ美味しいので大好きです(*^^)b

コメントへの返答
2015/08/09 05:45:31
れお@ekさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

そうなんです。(>_<)

具合が悪い時に限って、待ち時間がとても長く感じると言う・・・( ;∀;)

結構辛かったです(>_<)


ぷりん生どらが一番のお薬です。(((*≧艸≦)ププ…ッ

れお@ekさんもこのぷりん生どら、大好きなのですね~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2015/08/09 08:43:55
おはようございます(^-^)/

大変でしたね
でも、良くなられて、なによりです
無理を、なさりませんよう、ご自愛下さいませ

プリンどらやき
旨そうなのですが、問題が

セブンないっす(ToT)
コメントへの返答
2015/08/09 08:52:41
かしつきさん、(*´ー`)ノおはよう~

ホント大変でした。(>_<)

ありがとうございます。m(__)m

無理だけはしない様に気を付けます。☆


ぷりんどら焼き・・・。

かしつきさんが住まれている所にはセブンが無いとは・・・( ;∀;)
2015/08/09 12:58:31
オッティさん こんにちは

暑い時期なので体調不良が現れやすい時ですので

オヤツ食べて元気になって下さい( ̄▽ ̄)

普段オヤツを食べないのでオヤツブログ楽しみにしています(^▽^)/
コメントへの返答
2015/08/09 13:35:13
シーダさん、Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

ありがとうございます。m(__)m

言われる様に、甘い物(スイーツ等)を食べて、

乗り切ります。(^^)v

そして、そのような事を言って頂いて、とっても嬉しい限りです。( ;∀;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鋼さん:オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

モーターショー、自分の分まで楽しんで来て下さい。😭💧💧 」
何シテル?   12/10 10:03
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
187 人のお友達がいます
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka * RyoucyanRyoucyan *
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * えいりあすえいりあす *
みうら@宮城みうら@宮城 * シロプラ(改)シロプラ(改) *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.