車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
もみ饅味・・・( *´艸`)
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

今日は晴れて気持ちが良い一日になった県北です。(^^)v

そんな一日、お買い物へ行き、おやつを(σ´∀`)σ ゲッツ!!

そのおやつですが、コチラ↓↓・・・(*^-^*)



『Nestle KitKat もみぢ饅頭味』です。(*´ω`*)

中の袋もしゃれおつな感じですよ。(^O^)



袋から出すとこの様な感じ↓↓となっています。(^-^)



早速食べてみましたが、キットカットなのに、(も^饅^み)味がすると言う不思議なおやつでした。(^o^)丿☆

気になった、広島県人さん、これから広島県へ行かれる予定の方、如何でしょうか??(*「・ω・)?


購入場所:『スーパー』です。
ブログ一覧 | おやつ | 日記
Posted at 2016/10/10 17:01:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 17:50:48
オッティさん、こんばんは~(^o^)/

もみじ饅頭味のキットカットこの前テレビで見ましたよ!元カープの安仁屋さんが出てきて食べてましたo(^o^)o

仕事帰りにコンビニへ寄ってみます( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016/10/10 17:56:56
えび★さん、こんばんわぁ…φ(´ー`*)

昨日の元就の番外編でやっていましたよね。(^-^)

自分も見て買いました・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コンビニ若しくは、スーパーでGETしちゃってください。ヾ(≧▽≦)ノ
2016/10/10 18:06:50
こんばんは。

私は先週食べましたよ~♪

箱の「本品はもみぢ饅頭ではありません」に笑いました(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/10 18:10:41
satokun'sさん、カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ

オオーw(*゜д゜*)w

早い方が・・・(@_@;)

確かに、あの注意書きには笑いましたね。(^_^)☆
2016/10/10 18:13:24
こんばんわ~m(_ _)m

「もみじ」ではなくて、「もみぢ」なんですねwww

ホワイトチョコの中身はあんこですか?
コメントへの返答
2016/10/10 18:16:23
yumiko.さん、コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

はい、『もみじ』ではなく、『もみぢ』だそうです・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ホワイトチョコの中身・・・。

これは、あんこパウダー諸々が入っています。(^-^)
2016/10/16 20:59:48
チョコレート食べたら
もみじ饅頭の味がするって
なんか不思議な感じです(^^;
そういえは、もみじ饅頭のチーズ入りを
食べた時も不思議な感覚でしたね
コメントへの返答
2016/10/16 21:03:07
さすらいの小次郎さん、そうなんでよね~(^o^)

チョコレートなのに、もみ饅風味と言う不思議さ。Σ(゚д゚

もみ饅のチーズやチョコもその様な感じですね~(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コピョンさん:お仕事お疲れ様です。☆ くれぐれも体に気を付けて頑張ってください。(^-^)」
何シテル?   12/05 05:16
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
169 人のお友達がいます
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka * くますずくますず *
GANMANIAC.jpGANMANIAC.jp * YASUYASU *
苺@苺@ * えいりあすえいりあす *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.