車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Wプチオフになるでしょう・・・ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

皆様、お久し振りなオッティです。(^-^)

先日の3連休後から仕事が忙しくなり、来週一週間も忙しい一週間となりそうです。(;´Д`)

そんな、今日自分からお誘いをした、『yumiko.さん』とお昼過ぎからプチオフ~(*´ω`*)



通称、激おこオレンジ色のローブさんは、とっても輝いていて綺麗でした。ヽ(^o^)丿

オリジナルな所も車内に取り入れて有り、良い感じ~(^^)v

女性の方とのプチオフは人生、2度目(ぁ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! でしたが、とっても楽しかったです。(^O^)



聞いた話、オレンジローブさんはあそことあそこが変わるとか・・・(・∀・)ニヤニヤ

今度お会いした時がとっても楽しみです。
((o(´∀`)o))ワクワク

yumiko.さん、今日はとっても楽しいひと時をありがとうございました。m(__)m

この後、帰宅の道へついたのですが、その道中、隣街まで戻って、

セブンへ行った後、走っていると見覚えの有るコペンが交差点から出て来る・・・オオーw(*゜д゜*)w

みん友さんの『shirokuroshippoさん』でした~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

会うのでは??と思いながら、走っていたので実際にお会い出来てビックリでした。!∑(゜∀゜)

オープンならではの、乗ったままで会話が出来ると言う所、良いですね~( *´艸`)

shirokuroshippoさんと、旦那さんありがとうございました。ヾ(≧▽≦)ノ

と、言う訳で、おやつブログは、この後にでも書きますので、今しばらくお待ちください。m(__)m

そして、今日、合図をしてくれた、コペンオーナーさんありがとうございました。m(__)m
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2016/10/15 20:05:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 20:32:49
オープンだから
鏡餅臭も
ダイレクトだよ
(^∇^)

寒くなる前に襲撃したかった(^_^)☆
コメントへの返答
2016/10/15 21:01:03
小室さん、確かに。(;´Д`)

今日は、草焼臭もダイレクトでしたよ。(^_^)☆

今年はもう、四国へ行けれないかも・・・(残^◇^念)
2016/10/16 14:11:43
オッティさん、昨日はありがとうございました。
楽しかったですぅ♡(。→ˇ艸←)

同じローブだけど、ホワイトもいいなぁ!って思いました。
めっちゃインパクトのあるシフトノブでうらやまし~www

また、遊んでくださいね。(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 15:15:05
yumiko.さん、コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!

こちらこそ、昨日はありがとうございました。m(__)m

激おこオレンジの進化楽しみでなりません。
((o(´∀`)o))ワクワク

シフトノブ・・・。

あれは、同じものを付けた方を見かけた事が有りません・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

また進化が完了したら、遊びましょう。ヾ(≧▽≦)ノ
2016/10/16 14:31:08
( ゜o゜)ジィー、、、

同じように見えて、よく見ると細部が細かく違うのですね、この2台( ̄ー ̄)ホォー

あ、こんにちは(^o^)/

最近、よくハイドラでお見掛けします

コメントへの返答
2016/10/16 15:17:56
かしつきさん、ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

はい、同じローブでも違う弄りをして有ります。(^^)v

自分の方は断然ノーマルです・・・(ぁ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そして、最近は、お出かけ時、良くハイドラをして動いていますよ。ヾ(≧▽≦)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コピョンさん:お仕事お疲れ様です。☆ くれぐれも体に気を付けて頑張ってください。(^-^)」
何シテル?   12/05 05:16
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
169 人のお友達がいます
えいりあすえいりあす * えび★えび★ *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * はぁ・・・はぁ・・・ *
satokun&#39;ssatokun's * しらさんしらさん *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.