車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ローブさんwith半年点検・・・Σd(・∀・*)
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

今日は生憎の天気になった県北です。(>_<)

朝、おははくへ向かわれる方々に手を振るべく、

逆回りで襲撃しちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノ

手を振っている時、ちょいとトラブルが起きましたが、(゚ε゚)キニシナイ!!

皆、手を振ってくれて嬉しかったぁ~(*^_^*)

そして、おははくへ参加された皆様、お疲れ様でした~(^-^)

その後は、ディーラーさんでローブさんの半年点検・・・。

気が付くともう半年・・・。

たくさんのコペン乗りの方と知り合えました。(^O^)



5年は所有権が有るので、まだまだたくさんの方と知り合えると良いなぁ~と思います。(*´ω`*)

そんな点検中、タントカスタムRS、SAⅡ4WDを借りた↓↓のですが、



ローブさんとのギャップに戸惑っちゃいました。(;^_^A

でも、電動スライドは、良いなぁ~と思いましたよ。(・∀・)イイ!!


では、昨日書けなかった今日のおやつ↓↓・・・(^-^)



『meiji たけのこの里 キャラメル&ホワイト』です。( *´艸`)

早速食べてみましたが、キャラメルと、ホワイトチョコとサクサクのクッキーの組み合わせが良く、

美味しいおやつでした。(^^)v

気になった方は是非~(^o^)丿☆


購入場所:『スーパー』
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:08:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:18:50
スライド(^_^)v

所有権5年って何故?
コメントへの返答
2016/10/16 19:21:16
コンパクトオヤジさん、新旧のスライド、

とっても嬉しかったです。ヾ(≧▽≦)ノ

所有権5年はローンの関係です。(;^_^A
2016/10/16 19:23:10
なるへそ!!
次回はツーショット撮影をお願い致します(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:25:36
そうなんですよ~(>▽<;; アセアセ

こちらこそ、今度はそちらで車を並べたいですね~(^-^)

宜しくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
2016/10/16 19:57:20
こんばんは^^

所有権5年ですか^^;
4.5年後にいっぱいお金を払えば解決^^;と言うわけには行きませんよねww

電動スライド便利でしょ、
荷物の出し入れは最高に便利ですね^^
シエンタはスライドなんでとても重宝してます。

しかし、車重UPで加速は悪くなるし><
     車の購入金額UPでお財布には優しくないんですよね^^;

たけのこの里美味しそうですね^^
コメントへの返答
2016/10/16 20:04:32
コウSBさん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

はい、所有権は5年です。(^^)v

いえいえ~(;^_^A

流石にその様な訳にはいきませんね。(>_<)

電動スライド・・・。

あれはとっても便利ですね~(*^-^*)

雨の日の荷物を出し入れの時良さそうに感じました。(^^)v

しかし、モーターが入るので、

車重が重くなりますよね。(>_<)

その分、メリットの方が多い感じがしました。(^O^)

画像のたけのこの里、とっても美味しかったですよ。ヽ(^o^)丿
2016/10/16 19:57:32
こちら兵庫南西部、15時頃〜小雨が降りだしましたが日曜で交通量も多くやせ我慢の見せ場でした^^おははくとは何ですか?手を振ってるときのトラブルも気になるな(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:06:13
ANPONTAN360さん、そちらでも、15時には雨が降り始めたのですね。(>_<)

しかし、そこでもやせ我慢とは・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

↑に書いたトラブル・・・。

またラインに書きますね。(^▽^;)
2016/10/16 20:07:13
てっきり反対車線におられると思い、運転席の窓全開で手を振る準備をしたのにまさかの左側^^;
息子に手を降ってぇ!って慌てて指示しました^^;
コメントへの返答
2016/10/16 20:17:00
shirokuroshippoさん、そうなんですよ~( ;∀;)

まさかの左側の登場と言う・・・(^▽^;)

息子さん、しっかりと手を振ってくれて、

クラクションで合図が出来て良かったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/16 20:09:40
流行りのリースってやつですか?
五年後残高払えば自分の物、車返却で残高ゼロってやつ?
コメントへの返答
2016/10/16 20:18:39
tessa111さん、そうです。(^^)v

その通り!

コペンは電動アクティブトップなので、

保証も長く取れるリース購入にしました。(;^_^A
2016/10/16 21:10:13
うちのスペーシアさんは
両面スライドドアなので便利ですよぉ~♪
この「たけのこの里」のタケノコは
オッティさんの山で取られたものですか(笑) 
コメントへの返答
2016/10/16 21:14:34
さすらいの小次郎さん、

今日、タントに乗って両側スライドの良さを感じました。(*^-^*)

このたけのこの里は、うちで採れません・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2016/10/18 13:19:19
半年点検異常なしでしたか?
半年経っても綺麗なローブくんでしたね^^

電動スライドドアは私のシエンタもそうなんですが
使い慣れたら、代車で借りた車が電動でなくて
(##゚Д゚)イライラでしたわwww

さっそく裏山にタケノコ狩りに行ってみますわww
コメントへの返答
2016/10/18 21:14:27
yumiko.さん、はい、半年点検は異常なしでした。(^^)v

いえいえ~(^^ゞ

車庫保管ですので・・・(;^_^A

いや~(^▽^;)

分かります。(>_<)

電動スライドに慣れたら、そうでない車に乗れないですよね。( ;∀;)

裏山へのたけのこ狩りで、美味しいのを見付けて来て下さ~い(^o^)丿♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「テレビでお菓子総選挙をやっているので、見ています。((o(´∀`)o))ワクワク」
何シテル?   11/27 21:01
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
168 人のお友達がいます
たか@のんびりブーたか@のんびりブー * 元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * アナホル ガトーアナホル ガトー *
スーパーモーニングスーパーモーニング * satokun&#39;ssatokun's *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.